Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

福山雅治「WE’RE BROS. TOUR 2014」開催決定!

このところ、アーティストの話題ばかり…してますが

昨日から開催スタート『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』
公演の模様が…本日(12/15)発売、各スポーツ紙にて掲載!
※是非チェックしてみてくださいね!
◎『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』特設サイト

横浜公演の福山さんMC
「会いたかったですよ~! 。横浜!
前回のツアーから…早3年も経ってしまっているんです。
積もりに積もった…皆さんへの感謝の気持ち
そして音楽を、やりたいというこの想い。
2014年は、音楽で『倍返し』させて頂きます…」


2011年開催「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011
THE LIVE BANG!!」から3年振りとなる
「WE’RE BROS. TOUR 2014」決定!


今回のライヴツアーは、福山史上初の全国ドームツアー
全国5都市のドーム公演に加えて、
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)でのライヴを含む
全6ヶ所14公演の開催☆

2014年は、あなたの街へと「音楽の旅」させていただきます!

待ってました~!。と。言いたいところですが(笑)
やっぱり、広島公演がない…
ですが、何処かのLIVEへ参加出来れば…

~FUKUYAMA MASAHARU 「WE’RE BROS. TOUR 2014」in ASIA 開催決定!

こちらも、ましゃ史上初☆
台湾・香港での海外公演が決定!

今年夏に映画「真夏の方程式」公開の際に、訪れた台湾・香港では
地元のファンの皆さんから、想像以上の熱烈歓迎を受け
再会を約束、来年6月開催の台湾・香港公演が実現!

※LIVEの詳細は、特設サイト↓へ
◎FUKUYAMA MASAHARU 「WE’RE BROS. TOUR 2014」HP

◎Fukuyama Masaharu 福山雅治 - Dear (2005) live

15th ANNIVERSARY WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005
6th album "ON AND ON" 1994/06/09リリース


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村



~福山雅治「WE'RE BROS TOUR 2014」~

2014年4月5日(土)東京都 東京ドーム
2014年4月6日(日)東京都 東京ドーム
2014年4月19日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2014年4月20日(日)大阪府 京セラドーム大阪

2014年4月27日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2014年4月28日(月)愛知県 ナゴヤドーム
2014年5月2日(金)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2014年5月3日(土・祝)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2014年5月10日(土)北海道 札幌ドーム
2014年5月15日(木)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2014年5月17日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2014年5月18日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

2014年5月24日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2014年5月25日(日)大阪府 京セラドーム大阪

~福山雅治「『WE'RE BROS TOUR 2014』in ASIA」~

2014年6月7日(土)台湾 台北アリーナ
2014年6月14日(土)香港 香港コンベンション&エキシビジョンセンター
2014年6月15日(日)香港 香港コンベンション&エキシビジョンセンター

“クリスマスソング”…
その楽曲の中でも、ファンへの感謝の気持ちを込めて
製作された『Heart of Xmas』のご紹介

この曲の歌詞は、ファンクラブ“BROS.”内の公募により完成!
(1997年12月 FC限定 発売)



『BROS. Xmas』収録曲の新録ver.
福山雅治 13枚目シングル『Peach!!/Heart of Xmas』
(作詞 BROS. 作曲 福山雅治 編曲 富田素弘)
(1998.11.05 リリース コーラスには、B.B.クイーンズ坪倉唯子さんも参加☆)

タイアップのTOKYO FM、JFN系列
ラジオのパーソナリティ総勢36名 コーラス参加♪
※アルバム未収録曲


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

メロディー  

こんにちは。大感謝祭でましゃに会えるの楽しみです♪ヽ(´▽`)/。ようやく来年のツアー情報解禁 !(爆)。 Labrisaさん、年末ライブガマンした甲斐があってましゃ会えるチャンスですネッ(〃^ー^〃)。

2013/12/15 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

メロディー さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

お心遣いを有難うございます(^^ゞ(笑)
昨日のトーキングFM等でも、話題になってましたが
来年のLIVE、チケットが、確保出来るようでしたら
参加を検討してますよ(*^^*)

クリスマス&大感謝祭。とっても愉しみなイベントも続き
メロディー さんも、ましゃワールドを満喫してきて下さいね☆

2013/12/16 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ルナ  

BROS.ツアー。大阪が多くて、東京が意外と少なくないですか?埼玉まで行けそうもないし、一月のファンクラブ先行抽選、Labrisaさんも当選出来るとイイですネー(o^-^o)。
大みそかの生紅白でvs.と、誕生日には真白な百合メドレーを聞けるみたい
もうMaxワクワクで、お正月休みのライブ楽しみですヨ(^-^)。

2013/12/19 (Thu) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

ルナ さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

クリスマス&大感謝祭。とっても愉しみなイベントも続き
メロディー さんも、ましゃワールドを満喫してきて下さいね☆

お心遣いを有難うございます(^^ゞ
ここ数年。FC&感謝祭のイベントへの、参加を控えてましたし
来年のましゃのドームツアー。チケット争奪戦となりそうですが
参加出来たら、私も嬉しいです☆

東京ドーム。プロ野球も開催されますし
なかなか都合の良い日程での、会場は抑えられなかったかもしれません(^_^;)

大みそかの生紅白&LIVEへのご参加、ルナ さんもどっぷりと
ましゃワールドを満喫してきて下さいね(^^♪
感想レポを心待ちにしていま~す!(笑)

2013/12/19 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment