POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

Merry Christmas☆

  25, 2013 08:25
イルミネーションの煌びやかな…、クリスマスを迎えた街並みは
多くの人々で賑わっていましたね

123 017 - コピー
昨夜はお仕事を終え、お店へ向かってますと
ラッピングバスも発見♪

今年のクリスマスケーキは、子供達から
リクエストがあった
「茶の環」さんの“抹茶ガト―ショコラ(新月)”
(老舗「お茶の駿河園」の、抹茶専門店)


123 009

クリスマス限定の、抹茶ミルフィーユに心惹かれ
123 006
店内にて、友人とお茶し美味しく味わいましたね(笑)

温もりを感じられる… ZARDの“クリスマスソング”

秋冬へ向けた楽曲を、セレクションしたアルバム
『ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~』
その中へ収録。ZARDのセルフカバー
“クリスマス タイム”

オリジナルは、多くのZARD作品を作曲された
栗林誠一郎さんのソロプロジェクト
Barbier(バルビエ)名義にて 1995年リリース

◎クリスマス タイム (ZARD Version)

『クリスマス タイム』 (ZARD Version)
作詞 坂井泉水 作曲 栗林誠一郎 編曲 徳永暁人
アルバム『ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~』収録曲
(2001.11.21 リリース)


※栗林さんの、「クリスマス タイム」もおススメです☆

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 123 012

123 008
私はお抹茶セットをチョイス♪

123 010

123 022
フルーツや生クリームなど、其々自由にデコレーションしながら
和やかなクリスマスを過ごせましたね☆

12331.jpg

◎茶の環 本店 (cha-no-wa)
TEL 082-242-0078
広島市中区紙屋町2-3-3
広電本通り駅より徒歩1分

営業時間 10:30~19:30
[2F 茶の環チャフェ]
12:00~19:00 (L.O18:30)
定休日 第3水曜日(シーズンにより無休の月あり)


◎MY Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~@表参道.wmv

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

kotonoha  

Labrisaさん こんばんは。

ご家族で素敵なクリスマスを過ごされたようですね(^^)。
お子様のリクエスト、なかなかおつなケーキですね~。

>フルーツや生クリームなど、其々自由にデコレーションしながら
和やかなクリスマスを過ごせましたね☆

お幸せな光景が浮かんできて羨ましいですよ!

「クリスマス タイム」 (ZARD Version)帰宅途中の車でリピートしていました。アルバムにそっと入っていた泉水さんのメッセージカード、久しぶりに読んでいますと、温かな気持ちになれますね。

「MY Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~」UPありがとうございます。

少し泉水さんのメッセージを…(お許しをm(_ _)m)
Merry Merry Christmas!
クリスマスイヴの夜、皆さんいかがお過ごしですか?
私もこの曲は大好きなんです。え~この曲のプロモーションビデオはぁ、
ロンドンで撮影されたものですが、あの時は、え~実は小雨が降っていて
その雨をCGで粉雪に変えたものなんですよ!
それではおやすみなさい。Good night!

こんな感じでしょうか(笑)

場所お借りします。すみません。
wing さん、見られてるかな?お久しぶりです。先日はメッセージありがとうございました。
5月のコンサートでは私の体調不良でゆっくりお話しできなくて残念でした。またコンサートなど機会があれば、お逢いして泉水さんのお話したいですね~。UPして頂いた動画見ていたら、ジャルダンデルテの記事を想い出しました^^。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

kotonoha さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

クリスマスは、御蔭様で慌ただしくも、愉しい一時を過ごせましたよ☆

昨年のこの時期は、「はやふるラッピングトレイン」を乗車するため
kotonoha さんのご地元、かるたの聖地「近江神宮」や嵐山にある「時雨殿」など
旅したことを、とても懐かしく想い出しますね(*^^*)

クリスマスケーキは、やはり以前ご紹介下さった
ご地元の美味しいケーキ屋さん、スイーツ堪能されたのでしょうか? ^^

素敵な泉水さんの、クリスマスメッセージも有難うございます♪
以前WEZARDの、FC特設サイトでも一時期閲覧出来たものですし
モバイルFCへ入会してない、ファンへ僅かな期間でも

再びサービスで公開するような、嬉しいニュースが届くと
多くの方々も喜ぶでしょうに…
このところ、公式サイトも本当に静かですよね(^_^;)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?