POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

ポール アルバム“New”新たなMV公開!

  28, 2013 23:09
2013年を終えるのも、あと3日…
厳しい寒さの中、ふるさとなどで過ごす人々
帰省ラッシュも始まったようですね

ブログを開設し、12/23に3年が経ちました
拙い文章を、閲覧して頂いている…方々に、本当に感謝しています★

3年前、一番最初の話題は…
ビートルズの聖地『アビイ・ロード』(Abbey Road)
イギリス政府から『Listed Building Grade II』(重要文化財)に認定

ab1_20131228223721097.jpg

あの有名な横断歩道が、文化的・歴史的遺産となったお話(2010.12.23)

『ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 11/15福岡公演』
026 - コピー

10/14アルバム『NEW』リリースし
来日公演では、エネルギッシュなパフォーマンス
ファンを魅了した
ポール・マッカートニーさん

福岡公演での、LIVEの素晴らしい臨場感を
いまだに…感慨深く感じられます

“New”の新たなミュージック・ビデオ公開

※“New”新ビデオは↓こちらから
◎Paul McCartney's 'NEW' Instagram Fan Photos

アルバム『NEW』収録ナンバー

このビデオは、インスタグラムにアップされた
ファンが撮った「New」に纏わるアート写真をコラージュして作成♪


◎ポール・マッカートニー 公式サイト

◎Jet (Live on Later...with Jools Holland, 2010)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

itatchi  

No title

あの楽しかったドームコンサートが蘇ってきました。
色々なライブに出かけましたが、ポールのあのコンサートは、わたしにとっては「音楽は楽しい」というシンプルな気持ちにひたることでは、出来事となった音楽の祭典でした。
Labrisaさんにもご挨拶できたし。

ポールのあのパワフルさ、ひょっとしたら、また来日してくれるかもしれませんね。
そうしたら、ぜひまた行きたい、と思います。
高いなぁ~、と思ったポールのチケットも、ローリングストーンズ来日公演のチケット代に比べたら、お得感あり、ということが分かった今日この頃。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

itatchi さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

ポールさんのLIVE。ビートルズ・ナンバーも…惜しみなく披露し
音楽の楽しさを、再認識できるステージでしたね☆
こちらこそ、僅かな時間でしたが…itatchi さんにもお逢い出来
とても想い出深い公演となりましたよ(*^^*)

福岡滞在中のオフには、相撲観戦や奥様と一緒に
サイクリングも満喫した様子ですし
ポールさんの一挙一動が、ニュースになり、あんなに
お元気な姿を、見つめてますと…いずれまた
再び来日公演も…と期待してしまいそう^^(笑)

ローリング・ストーンズ←来年早々に来日公演も開催!
8万円のプラチナチケットなんて、とても手も出せませんけど(^^ゞ(笑)

70代になった。ミック、キースやチャーリー達が魅せる
ロック魂が。色々と話題になるでしょうね(^^)

来年も様々なアーティストのLIVEや、演劇など。アクティブに
観賞されるでしょうから
itatchi さんのレポートも、愉しみに心待ちにしたいと想っています♪
どうか、良いお年をお迎え下さいね☆

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?