Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

“お疲れ様会”も兼ね…回転すしを堪能☆(寿司めいじん)

大掃除かたわら、撮りためた画像の整理してますと
先月さくらぴあにて行われた…
「第51回中国中学校・高等学校吹奏楽まつり in さくらぴあ」
003 - コピー

日々の猛練習経て、大きなホールでの演奏も
おそらく…娘にとって最後のステージ
緊張感を漂わせながら、愉しんでいる様子へ、ホッと一安心

終了後。結果を受け入れ…部員達と労い
沢山の笑顔へ包まれ、和やかなムード。本当にお疲れ様でした
(あと大きなイベントへの参加は、来年の定演ぐらいかしら?…)

娘への遅い…、“お疲れ様会”も兼ね
「ゆめタウン広島」のレストラン街にある
回転寿司屋さん「寿司めいじん」へ
002_20131229220654c4c.jpg

020_20131229220723336.jpg
茶碗むし・煮穴子・マグロはらみ・焼ハラスなど

024_201312292207524f1.jpg


 
029_201312292208392b2.jpg
イカ・たちうお・くじらの赤身・サーモン海老ロール・マグロ・たこ
018_201312292207335a8.jpg

032_201312292208516cf.jpg
玉子・イカおくら・カルフォル二アロールなど
027 - コピー
殆どの寿司が1皿105円。リーズナブルなお店

022_2013122922074117c.jpg
穴子・焼サーモン・えび・なまこ・生えび・海鮮ゆっけなど
025_20131229220805041.jpg

036_20131229220904f9a.jpg
デザートは、ソフトクリーム・アイスマンゴー
それぞれお腹いっぱいになるまで堪能できました(笑)

店内には、カウンター、お座敷やテーブル席があり
創作ネタなども気軽に味わえますね


◎寿司めいじん ゆめタウン広島店
広島市南区皆実町2丁目8番17号
営業時間 午前11時~午後10時まで
(オーダーストップ:午後9時30分)
◎寿司めいじんHP
TEL(082)250-6262 ※電話予約
定休日なし

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 散策・グルメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2013/12/30(月) 17:47:58 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ edit ]
こんにちは♪♪。
大そうじやってもウチのチビすぐ汚し、ホント疲れますヨ(-_-;)。
回転ズシはやすいしオイシイしmかっぱすしか、くらすし。めいじんかって、悩んじゃいますネ(^o^)。
ムスメさん部活ガンバッテて青春真っ只中。なんだかウラヤマシイ(爆)。

大竹の代わりにけっきょく、カープ巨人からピッチャーの一岡クンをゲットでき少しは期待できる?。サンフレと優勝目指して来年はガンバレー(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

  1. 2013/12/31(火) 07:53:52 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
さくら さん おはようございます(^^)
コメントを下さり ありがとうございます

大掃除。我が家も少ししか、まだ終えてませんが(^^ゞ(笑)
小さなお子さんがいると、なかなか難しいでしょう

かっぱ寿司、くら寿司も美味しいですよね
なにより、値段を気にせずに味わえます♪

娘へのお心遣いも、ありがとうございますm(__)m
忙しくも、充実した学生生活を謳歌しているみたいですよ☆

P.S.サンフレッチェ。先日の天皇杯でもGK西川選手が
奇跡的な好セーブを連発し、守り勝ちしてましたから
元日に行われる決勝戦も勝利し、Jリーグと天皇杯
2冠達成して欲しいでしょう(*^^*)

ジャイアンツから、左投手を獲得するのかな?と
想ってましたけど、カープ右投手の一岡投手を選びましたね!
将来が愉しみな若手選手ですし、活躍を期待しましょう!

さくら さんもどうか、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いしま~す(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

来年も宜しくお願いします

  1. 2013/12/31(火) 13:55:37 |
  2. URL |
  3. たかZ
  4. [ edit ]
Labrisaさん、ご無沙汰しております。
美味しそうなお寿司を見ながら操作しているとヨダレがキーボードの上に。。。(笑)
おっと。。。(^^;

2013年を振り返ってみるとZARDのイベントでお会いできませんでしたが、
ブログを読ませて頂いておりますと
お元気そうで何よりです。

来年もLabrisaさんのブログへお邪魔させていただきますね。
(ブログの書き方とか勉強になるので)

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 来年も宜しくお願いします

  1. 2013/12/31(火) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
たかZ さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

今紅白歌合戦を観ながら、書いてますよ(笑)
小泉、薬師丸さん達も歌われて
あまちゃん出演陣達が登場したスペシャル
感動してしまいました☆

美味しい年越し蕎麦。たかZ さんも堪能されましたか?
時節柄、体調を崩しやすいですが…ご自愛しながら
どうか、良いお年をお迎え下さいね♪

私のブログは、なんの参考にはなりませんけどm(__)m
来年もよろしくお願いしま~す(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.