POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

2014年 新年のご挨拶

  01, 2014 22:22
新年明けましておめでとうございます
旧年中は、ブログへご訪問下さり…本当に有難うございました

2014年が、皆様にとって、素晴らしい一年となります様に
本年もどうぞ宜しくお願い致します

新しい年を迎え、子供達の福袋をと、初売りのイオンモール広島府中店へ
開店前に到着しましたが、既に…長蛇の列

006_201401012136226fa.jpg
並んでますと、スタッフさんからカイロを配ってらして
温かな心遣いが感じられ、嬉しかったですね!

館内は多くの人々で賑わってましたが、それぞれ、御目当ての福袋を購入後
『MOTHER LEAF(マザーリーフ)』

3日までの期間限定スイーツ
「迎春ワッフルセット」¥1130

008_201401012136330e2.jpg
フルーティーなアイスストロベリーティー
焼き立てワッフルへ、ストロベリー&バニラのアイス添え
とても美味でした♪


◎『MOTHER LEAF(マザーリーフ)』イオンモール広島府中店
◎MOTHER LEAF(マザーリーフ)HP
広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1-2008 イオンモール広島府中2F
午前10:00~午後10:00
※ランチタイム午前11:00~午後3:00
TEL082-284-5769


◎山下達郎・Kinki Kids Happy Happy Greeting

作詞:松本隆、作曲 • 編曲:山下達郎)
ベストアルバム「RARITIES(レアリティーズ)」収録曲
2002年10月30日リリース
KinKi Kids のセルフ・カヴァー

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

岡山のヒロ  

No title

Labrisaさん、こんばんは。
元日からの買い物、お疲れ様です。

私方は先月31日から横浜へ出かけ倉木さんの最後のカウントダウンライブへ参加してきました。
昨日、戻ってきました。

この1年がいい年でありますように。

Edit | Reply | 
itatchi  

明けましておめでとうございます

さすがLabrisaさん、早くも精力的に始動されてますね。
イオンモールの初売り、さぞや、人出も多かったことでしょう。

新年早々、達郎の曲がリンクされてて、嬉しいーーー。
でも・・・年末の大滝さんの訃報にはショックでした。達郎がリスペクトしていた先輩だし、ロングバケーション、大好きなアルバムでした。

今年も、Labrisaさんのアンテナに引っかかった、色々な情報をお教え下さいね。楽しみに拝見させていただきますね。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

岡山のヒロ さん おはようございます
明けまして&コメントを下さり、ありがとうございます

年末恒例、倉木麻衣さんカウントダウンライブへのご参加
本当にお疲れ様でした☆
東京国際フォーラムでは、ましゃと御隣の会場で毎年開催されてましたけど…
今回がファイナルだったようで
感慨深く、遠征LIVEを愉しまれたのではないでしょうか(*^^*)

倉木さん、まだお若い方と想ってましたが(笑)、今年デビュー15周年(*_*)
「魔女の宅急便」の主題歌もl歌われるようですし
様々なイベントもあるでしょうから、ヒロ さんも存分に満喫しつつ
心和やかに一年を過ごされて下さいね (^_-)

「魔女の宅急便」の主題歌「Wake me up」
◎映画「魔女の宅急便」公式サイト
http://www.majotaku.jp/

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 明けましておめでとうございます

itatchi さん おはようございます
明けまして&コメントを下さり、ありがとうございます

イオンモールの初売り、開店前へ訪れたのは初めてたっだのですが
いったい、この行列へ並んでいる人々は、何時からならんでいたの?
感心するほど凄かったですよ(^^ゞ(笑)

皆さん慣れているのか、素晴らしく行動も早くて
娘のお目当てのショップへ到着したら、既に売り切れてました^^

大滝さんのご訃報。本当に驚きましたね(^_^;)
あまり表舞台へ登場されませんでしたが…

達郎さんともシュガー・ベイブ時代から、とても縁が深く
ラジオ番組のサンデーソングブックへ、ゲスト出演した
愉しい対談も、もう聴くことも叶わなくなりましたね…(-_-;)

アルバム『A LONG VACATION』、『EACH TIME』など
優しい歌声と、独特な空気感のあるメロディ
遺された名曲達は、これからも色褪せることなく
心へ沁み渡り続けるしょう☆

こちらこそ、itatchiさんの話題豊富なブログ記事を
今年も拝見するのを愉しみにしています♪
御互い、笑顔も溢れる様な…素敵な一年を過ごしましょうね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

Trackback 1

トラックバック(FC2 user)
この記事へのトラックバック
  •  ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/02 08:57)
  • 安芸郡府中町エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。
  • 2014.01.02 (Thu) 08:57 | ケノーベル エージェント

What's new?