Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

『ZARD Screen Harmony 2014』

もう2月も終わりますね
本日は、Musingチケットの結果発表があり…
堂島公演へ無事に当選。今年も参加そうです♪
早速、スケジュール調整しなければ(笑)

『ZARD Screen Harmony 2014』

~開催概要 ~

5月25日大阪・堂島リバーフォーラム
(1) 14:30開場 / 15:00開演
(2) 17:30開場 / 18:00開演

5月27日東京・日本青年館
(1) 15:30開場 / 16:00開演
(2) 18:30開場 / 19:00開演

前売りチケット¥3,500 全席自由席 6歳未満入場不可

※チケット発売一般発売 4/19~
《問合せ先》
大阪 サウンドクリエーター ℡06-6357-4400
東京 H.I.P. ℡03-3475-9999


◎ZARD「かけがえのないもの」- 2011 WEZARD EDITION-


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
『ZARD Film of 7th Memorial ~君に逢いたくなったら~2013 』

昨年は約2年ぶり…、堂島リバーフォーラム会場へ訪れたのですが
木々の緑も素敵、落ち着いた雰囲気は…変わらず☆

z16.jpg
z14.jpg

1回目、2回目の公演とも参加出来、坂井泉水さんを追悼する
ファンの方々の入場される姿を、静かにみつめながら
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました

グッズコーナーには、グッズの展示パネル
z20.jpg

zd25.jpgZ1.jpg
久しぶりに、ZARD友の方達にも逢え、ご挨拶も出来
皆さん変わらずに…、お元気そうなご様子でしたし(笑)
とても嬉しかったですね

昨年購入したグッズ♪
zd26.jpg
「ブックマーク」「ZARD POSTER CALENDAR 2013-2014」

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

itatchi  

Labrisaさん最愛のアーティストですものね。当選おめでとうございます。
亡くなられたあとも、継続した活動が、続いているんですね。依然として、根強い人気に驚き!
イベント主催は、誰がされてるんだろう?
福山雅治のライブもありましたね。お楽しみが、アレコレとあって、張り合いがあるというもの。

2014/03/01 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

御蔭様で、ましゃ&ZARD LIVEの贅沢な一時を愉しめそうですよ☆
(アレコレと移り気気味で、両方のファンから、怒られてしまうかも?(^^ゞ 笑 )

旅立たれてから、もう7年も…経とうとしていますが
ZARDの所属事務所及び、関係者の方々へ、多くのファンからの要望もあり
継続的なイベント開催は、本当に嬉しく感じられますね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2014/03/01 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment