Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

感動を再び、ポール・マッカートニー再来日ツアー決定!

昨年は、11年ぶりの、来日公演を行い約26万人を動員した
ポールさんの来日ツアー
福岡公演を満喫できましたけど…

「マタ、アイマショウ~!」とポールも言ってましたが
こんなに早く、再来日公演が決定するとは!

日本では、初めての屋外会場でのLIVE開催
昨年の来日公演とは、「セットリストや演出も変更」との事

新たな伝説を愉しめる、貴重なステージのお披露
只今先行予約受付中、興味を惹かれる方は是非
応募してみて下さいね☆

~ポール・マッカートニー『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014』~

一般発売に先がけ。オフィシャル最速先行を実施中

※チケットの先行予約は↓特設サイトにて只今受付中
◎ポール・マッカートニー『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014』HP
受付は4月2日(水)午前11時まで


5月17日(土) 国立競技場(東京都) 開場15:30/開演17:30(予定)
5月18日(日) 国立競技場(東京都) 開場15:30/開演17:30(予定)
5月24日(土) ヤンマースタジアム長居 (長居陸上競技場)(大阪府) 
15:30開場/17:30開演(予定)

S席 17,500円 A席 15,500円 B席 13,500円
※未就学児童入場不可 ※雨天決行、荒天中止

※チケット一般発売4/19 午前10時~


◎ポール・マッカートニー - NEW (歌詞・日本語訳付)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
~ ポール・マッカートニー
『NEW 2014ジャパン・ツアー・エディション』5月7日リリース~


大阪公演なら参加出来るかも?と、一瞬頭をよぎりましたが
ちょうど、福山さんの大阪公演と重なりますので
今回は断念し、エディションを観て
昨年の感動した。LIVEの余韻を愉しみたいと想ってます♪

『NEW 2014ジャパン・ツアー・エディション』
SHM-CD+DVD / 限定生産
価格:¥4,000(税込) 品番:UCCO-90298
ボーナスDVD収録内容
・セイヴ・アス(2013年11月21日、東京ドーム公演のライヴ映像)
・エヴリバディ・アウト・ゼアー (同上)
・ア・ランデヴー・ウィズ・ポール・マッカートニー
 ※2013年の海外ツアーを追ったドキュメンタリー (22分)
・NEW (Lyric Video)
・クイーニー・アイ (Music Video)
・サムシング・ニュー
 ※アルバム『NEW』の制作過程を追ったドキュメンタリー (47分)


14 (2)
(福岡公演でのショット)
◎ポール・マッカートニー 公式サイト

◎The Beatles - I saw Her Standing There

デビュー・アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』収録曲
(仮タイトル "Seventeen" )

ポールによるカウント
“one, two, three, four!”から始まる
「歌詞の始まりは“Well, she was just seventeen, never been a beauty queen.”
ジョンのアドバイスにより“You know what I mean.”へ書き換えた」(ポール)



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

itatchi  

Labrisaさん、心が広いですね~!
私なぞはウツワガ小さいものですから、えええ、早過ぎるだろう??と、ビックリです。
ライヴは、本当に楽しかったし、また、行きたいと思いますが、それにしても、これが最後かも、と、切迫した気持ちで行きましたから、あっけにとられた感じ。

ライヴDVDがでたら、絶対買いますけどね。
今回さらにチケット代金が上がってるし、ただいま熟考中です。

2014/03/28 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

本当にビックリしましたね!
LIVEで魅せた、あのお元気さなら…また2、3年後
日本へ来てくれそうな雰囲気でしたし
次の機会まで、遠征費を貯めておかなければ…と考えてました^^(笑)

ローリングストーンズの影響かしら?、チケット代もお高いですし
今回は屋外会場なので、Beatles世代の方は…ご高齢の方も多く
悪天候ですと、ご体調など大丈夫かしら?と、余計な心配をしてみたり

屋外LIVEなら、マツダスタジアムでも公演してくれれば良いのにとか(笑)
色々と考えてしまいましたよ(^_^;)

itatchi さん も是非、旦那さまとご参加を熟考されてみてくださいね☆
私の方は、ましゃのLIVEを満喫しながら
ポールさんも、同じ大阪の空をみつめてるんだ~!など
想いを馳せたいと、想っています(笑)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2014/03/28 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

groo  

前回の凱旋ツアー歓迎フィーバーに、よっぽどポール日本を気にいってしまったんだろう。
安い席[東 京2日とも申し込み済みです。

2014/03/29 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

groo さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

過去のいきさつはどうであれ(笑)。久しぶりの来日公演でしたし
ポールさん自身も、日本のファンに対して、とても良い印象をうけたのでしょうね☆

東京2days公演のチケット、申し込まれましたか!
お安い席といっても、先行予約ですのでかなり出費になったのでは(^_^;)
国立競技場では、最初で最後となる、大物海外アーティストLIVE
groo さんが、無事に当選される事を祈ってますよ♪

是非ご参加出来たら、ネタばれレポも宜しくお願いますね~(*^^*)

2014/03/29 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment