Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD SH公演チケット一般発売スタート&ZARDコピバン路上ライブ in 渋沢2014」開催

~『ZARD Screen Harmony 2014』~

※本日(4/19)10時より、ZARDのフィルムコンサート
チケット一般発売スタート


~開催概要 ~

5月25日大阪・堂島リバーフォーラム
(1) 14:30開場 / 15:00開演 ※完売
(2) 17:30開場 / 18:00開演

5月27日東京・日本青年館
(1) 15:30開場 / 16:00開演 ※完売
(2) 18:30開場 / 19:00開演 ※完売

前売りチケット¥3,500 全席自由席 6歳未満入場不可

《問合せ先》
大阪 サウンドクリエーター ℡06-6357-4400
東京 H.I.P. ℡03-3475-9999



~ZARD 坂井泉水・詞集、4巻同時発売決定!~

“私はいつも言葉を、詞を大切にしてきました…”(坂井泉水)
彼女が想いを込めて、そしてこだわり続けた詞-ことば-
… そのフレーズと写真で綴る “Words & Images Book” シリーズ発売!

2000年発表され、現在絶版となっている
ポエトリーセレクションに代わる待望の詞集“Words & Images Book”登場


“坂井泉水ならでは”のフレーズを、イメージ写真のほか
未公開を含む坂井泉水の写真とともに掲載
(詞集のタイトル曲は全詞掲載。)
持ち運びもしやすいサイズ、“坂井泉水の詞-ことば-”をいつも傍に置いていただける詞集・全4巻

~タイトル~

『Season -ZARD 坂井泉水・詞集I-』
『Today is another day -ZARD 坂井泉水・詞集II-』
『I still remember -ZARD 坂井泉水・詞集III-』
『My Baby Grand -ZARD 坂井泉水・詞集IV-』

Being 音楽ポータルサイトMusingおよび
フィルムコンサート「ZARD Screen Harmony」会場のみ同時リリース

価格 各\1,500+税 ソフトカバー/195mm×134mm/オールカラー


*取扱い*
・Being 音楽ポータルサイト“Musing”
◎“Musing”PC/スマフォ 
◎ “Musing”携帯 

4巻同時購入でオリジナル特典“ZARD 坂井泉水・詞集 特製ポストカード4枚セット”プレゼント

“ZARD Screen Harmony 2014”会場
5月25日(日) 大阪・堂島リバーフォーラム
5月27日(火) 東京・日本青年館
4巻同時購入でオリジナル特典“ZARD 坂井泉水・詞集 特製ペーパーブックマーク4枚セット”プレゼント!

※販売開始時間は決定次第Official Website  にてお知らせ

※Musing、会場販売とも、特典は無くなり次第終了

~全国23局 & Music Japan TV(スカパー! Ch.269)で放送中の
音楽情報番組「MUSIC LAUNCHER」NEWSコーナーにて
ZARD情報が映像とともにオンエア~


放送回 #108~ … 4/23から順次放送
※放送局毎に放送日時が異なります
詳しくは番組ホームページをご覧ください

◎ MUSIC LAUNCHER 公式ホームページ 


~「ZARDコピバン路上ライブ in 渋沢2014」~

坂井泉水さんの故郷にて、毎年開催されるイベント
4/19、20日「秦野丹沢まつり」
◎「第58回 秦野丹沢まつり」HP

※神奈川新聞へ、素敵な記事↓が掲載されてます♪

◎「ZARD」の歌を駅メロに、秦野・渋沢駅 コピーバンドが思い胸に路上ライブ 神奈川新聞 2014.04.17

20日「ZARDコピバン路上ライブ in 渋沢2014」も開催予定
日時2014年4月20日(日)12:00~16:00
(パレードで一時中断)
場所 渋沢駅南口 渋沢百貨店前、歩行者天国の路上
参加費 無料

small2_ZARDコピバン路上ライブ


<参加バンド>
☆翔馬&和 from ZEST
☆HARD
☆ミニ・セイル

◎明日のセットリストは、以下↓をご覧下さい
◎セットリスト(他多数曲を演奏予定 )
(飛び入りサプライズゲストもあり!)


明日の天候も心配されますが
雨天の場合は、他の御愉しみイベントもあるようです☆
是非、多くのファンが集います様に…!


生前に観たかった。 DEEN 池森さんとのコラボ♪

◎ZARD & DEEN 瞳そらさないで What a beautiful memory 2009

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし

ZARD 6thアルバム『forever you』収録曲
1995年3月10日リリース
DEEN 5thシングル((ミリオンセラー)のセルフカバー
ボサノバを基調とし、バラード風に仕上がっている


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]


comment

  1. 2014/04/19(土) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. CARD
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんにちは!

今日、ZARDのフィルムコンサートのチケットを購入しました!(大阪、夜の部)
昼の部を購入しようとしたら、完売していましたので(^_^;)

ZARDのコピーバンド、こういうのが続くと嬉しいですね!
僕もバンドでZARDの歌を歌ってみたいなぁ^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/19(土) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]

CARD さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

お久しぶりですね!。残念ながら、第一希望は完売だったようですが…
「夜の部」チケット、無事に確保でき本当によかったですね☆

今回は日本青年館の秘蔵映像が、御蔵出しするみたい?ですし
昨年の公演より、チケットの売れ行きも好調なのでしょうか?(笑)

同じ会場で、御互いフィルムコンサートの臨場感を愉しみましょう♪
当日私は、「昼の部」のみ参加予定ですから
CARD さんとは、ニアミスとなりそうです(^_^;)

(終演後。急ぎ帰路しますけど…、せっかく同じ会場にいますので
一目でも御挨拶出来たら、嬉しいですよね^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

NoTitle

  1. 2014/04/19(土) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. もみじ日記
  4. [ edit ]
初めまして。
私もZARD大好きでした。
秦野丹沢付近が泉水さんの出身地なのですか。
私は小田急線生田駅近くに実家があったので,一層親しみを感じます。

Re: NoTitle

  1. 2014/04/20(日) 07:17:27 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
もみじ日記さん  おはようございます
初めまして。マニアックな話題に(^^ゞ。コメントを下さり、ありがとうございます

生田駅近辺へ、お住まいになられていたのですね(*_*)
確か大学が多くある、地域だったのではないでしょうか…

泉水さんも、小学校四年生頃から青春時代を過ごされ
芸能活動を始められても、暫くは小田急線を利用し通われていたみたいですよ^^

私も一度だけですが、秦野、町田周辺などの街並みを散策する
機会へ恵まれ、丹沢の山々の美しい風景。閑静な雰囲気
小田急線からみえる、自然豊な景観に心安らぎました☆

泉水さんにとっても、想い出深く…紡ぎだされた歌詞へ
多くの影響を与えていたかも?知れませんね(*^^*)

NoTitle

  1. 2014/04/20(日) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。
堂島1回目のチケット、プレオーダー分で受け取りました。
日本青年館1回目もMusingで確保済みですが、参加できるかは微妙です。
でもなんとか都合つけたいですね。
詩集の情報もありがとうございます。早速4巻オーダーしましたよ。

今日はコピーバンドの皆さんのライブ(天候は大丈夫だったのかな?)。泉水さんの故郷でたくさんの方に聞いて頂けたと思いますし、神奈川新聞の記事にしていただきとても嬉しいですね。
御地元の方々の協力も得て、ぜひ駅メロも実現すると良いですね。
関西でも、やしきたかじんさんの代表曲「やっぱ好きやねん」が5月より、JR大阪駅の大阪環状線ホームの発車メロディーとして響きます。
丹沢まつりでもイベントで西中の校庭に入れたなんて、羨ましいですよね。

P.S. 御存知かも知れませんが、「ZARD坂井泉水の歌詞における表現特性」と題して卒論の研究対象にされた方がおられます。御本人や大学の了承済みかは分かりませんが、閲覧できます。
第4章終わりにで「ZARDの歌詞には、研究する価値があると感じたからである。自分が心魅かれる言葉や文章を大学生活の最後に扱うことができ、本当に幸せでした。」と綴られています。ファンの一人としてとても嬉しいですね。

Re: NoTitle

  1. 2014/04/20(日) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

無事に堂島&日本青年館公演のチケット
ご入手されたみたいで、本当に良かったですね☆

東京公演まだ参加できるかどうか、まだ微妙な状況のようですけど(^_^;)
常日頃から、泉水さん愛に溢れているkotonoha さんには
是非とも、縁の深い会場へ御命日に満喫できますよう
私も遠方から、祈ってますよ^^

大阪公演は、同じ時間帯へ御互い参加出来そうですし
開演前に、お逢い出来たら…♪
(ネットでは、色々と伝えにくい事もありますので(^^ゞ笑)

P.S. 「ZARD坂井泉水の歌詞における表現特性」の卒論記事

素敵な記事のご紹介に感謝していますm(__)m
最近、ZARD関連のサイトへは閲覧出来ずにいましたので
早速拝見しましたが、とても詳細にレポートしてあり
その方の深い愛情も伝わってきました

卒論へZARDを、そして多くの人々が閲覧できるような
配慮もあり、ファンの一人として本当に嬉しい限りですよね(*^^*)

P.S.2 五嶋みどりさんの演奏会、至福の一時を過ごされたでしょうか?(笑)

NoTitle

  1. 2014/04/20(日) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. くんたろう
  4. [ edit ]
こんばんは。
ご無沙汰しています。

私も大阪の土曜日の部に、行く予定にしています。
会場で何を買おうか、思案中です。
これも、行くまでの楽しみの一つですよね?
毎回思うのですが、SHの映像は販売されないんでしょうかねぇ?

Re: NoTitle

  1. 2014/04/20(日) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
くんたろう さん  こんばんは
お久しぶりですね!。コメントを下さり、ありがとうございます

無事に堂島公演のチケット、(今回も2公演とも?)確保されたみたいで
本当に良かったですね☆

来月に合わせて、詩集も発売となりましたけど
2014年版カレンダーとか、色々なニューグッズも発表されるのでしょうか?

出し惜しみ状態の(笑)、SHの映像も、追悼LIVE映像DVD3部作のように
いつかは発売されると想われますよ^^

せめて、25周年くらいまでには、待ちかねている多くのファンへ
嬉しいニュースを届けて欲しいものでしょう(^_^;)

25日堂島会場へは、いつもながらギリギリの到着となりそうですが(^^ゞ(笑)
くんたろう さんにも、お逢い出来るのを愉しみにしていますね~(*^^*)

もうすぐ5月

  1. 2014/04/22(火) 02:30:06 |
  2. URL |
  3. wing
  4. [ edit ]
Labrisa さん、こんばんは。ご無沙汰しています。

今年もZARD大好きな皆が集える場ができて、嬉しいです。感謝、感謝です!

私は今年も、大阪公演の昼の部・夜の部、何とか両方チケットが準備できました。欲張りで、すみません(笑)。
車で行くので到着時間がずれ込むかも分かりませんが、
早目に出ようと思っています。昨年は、結局、グラフィックパネルも売り切れていて、購入できませんでしたので・・・。

G.W中にでも、グッズの紹介など、あるかも知れませんね?また、昨年は大阪では献花できませんでしたので、場を設けていただけると嬉しいですね。

当日は私の方も気をつけて見ます。もし、先に見つけられましたら、お声をかけてくださいね。他の皆さんにも、お会いできるのを楽しみにしています!

Re: もうすぐ5月

  1. 2014/04/22(火) 07:37:43 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
wing さん  おはようございます
おひさしぶりですね^^。コメントを下さり、ありがとうございます

>今年もZARD大好きな皆が集える場ができて、嬉しいです。感謝、感謝です!

本当にそう想いますよ。年に一度でもファンが集えるイベントを企画して頂き
ZARDスタッフの皆さんへ、心から感謝したいですよね☆

wing さんも、大阪2公演ともチケット確保され
とても安心した事でしょう★

当日はご地元から、お車で向かわれるみたいですから
良い天候に恵まれると嬉しいです♪
道中はZARDソングを聴きながら、快適なドライブとなりますように…

私も会場へ到着しましたら、wing さんにも連絡しますし
また皆さんと再会出来るの日を、愉しみにしましょうね(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.