POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

4/27 “劇的なサヨナラホームラン”カープ vs.ジャイアンツ戦①

  27, 2014 23:15
ゴールデンウィークを迎えましたね!
今季初めて、マツダスタジアムにてカープ観戦

024_20140427223155e5e.jpg
「広島カープ vs.読売ジャイアンツ戦 6回戦」
(来場者 3万2041人 広島○3‐0●巨人)


017_20140427223137c32.jpg

心地よい青空が広がる。真っ赤に染まったスタジアム
先発は前田健太、内海哲也両投手をはじめ
白熱した投手戦。1点を争う緊迫した試合展開

094_201404272232072d7.jpg

延長11回裏(広島0‐0)

エルドレッド選手が3ランを放ち
“劇的なサヨナラ勝利”

まだ感動の余韻へ、どっぷりと浸っています☆

※続きは、また後日に…


広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

itatchi  

わぁー、Labrisaさん、昨日のあの試合をスタジアムで観戦だなんて、日頃の行い、どんだけいいんですか?
テレビで見てても、手に汗握りましたもん。
エラーからの出塁があると、もうこれで失点やむ無し、と思ってだけど、見事でしたね。
本当にいい試合を見ることができて、よかったですね。
私も、5日観戦予定なので、勝利の女神運分けてください

Edit | Reply | 
さくら  

NoTitle

こんにちは♪♪。イイナ@@J。エルの痛快なホームラン、モヤモヤ試合がホントスッキリでしたネ(^o^)v。私は久里くんがボコボコ打たれた日に行きましたヨ(爆)。 憎っくき巨人を倒して優勝するそ(^o^)v。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

昨日はドラマチックな幕切れとなり、本当に感激しましたよ!
残念ながら、マエケンさんに勝ち星がつきませんでしたけど…

何度もピンチを迎えても、本塁までランナーをかえさず
9回まで無失点のまま投げ抜き、皆で拍手喝さいでした☆

緊張感のある、内海投手とのエース対決は見応えたっぷり
試合中は、なかなか席も立てませんでした(^^ゞ(笑)

5日のDeNA戦を観戦予定ですか?
子供の日ですし、ズムスタは多くのファンが集いそうです
itatchi さんも、存分に愉しんで来て下さいね(*^^*)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: NoTitle


さくら  さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

ジャイアンツ戦、前日観戦されたのですか(*_*)
大竹投手、新人の久里投手との投げ合い
乱打線となり、スタジアムは賑やかで…
少し異様な?、雰囲気だったのではないでしょうか^^(笑)

日曜日の試合は、少ないチャンスを迎えても
なかなか得点が入らず、もやもや感もありましたが…

前田、ミコライオ、一岡投手達の無失点リレーに
サヨナラホームランも飛び出し、観戦後は気分爽快になりました☆

さくら さんも、次回観戦時は勝利の女神様も微笑むような
試合展開となると、うれしいですよね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?