POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

ポール、あまり無理されないでね…

  18, 2014 09:05
先日、“ニューマン”と一緒に、再来日が話題になっていたポール・マッカートニーさん
昨夜の東京公演は、体調不良(ウイルス性炎症)の為
19日へ延期発表…

チケットも完売し、ギリギリまで中止するかどうか?延期発表も遅れた様です
色々な地域から、この日のために…ご参加を予定されていた
ファンの方々の気持ちを想うと、なんとも切ないですね…

ご回復にならないまま、ベストなLIVEパフォーマンスは…厳しいかもしれませんが
サービス精神旺盛な、ポールさんですから
きっと会場へ訪れた。沢山のファンを、愉しませてくれるでしょうね!


※20日、追記および修正しました
ウイルス性炎症により、国立競技場での公演を2日間とも中止した
ポール・マッカートニーさん

21日日本武道館公演、24日大阪・ヤンマースタジアム長居公演を含めた
全公演も無念の中止発表


今後は、ご回復後。ポールさんご自身も希望している
早期再来日公演の実現に向けて、協議していくそうです

どうか、無理せず。ゆっくり休養してほしいものですね☆

チケットの払い戻し関しては
22日午前10時から6月9日まで、各自購入先で払い戻し可能
詳しくは公演公式サイト及び
テレドーム(自動音声案内)にて
※チケットの払い戻しに関しては、↓こちら
◎ポール・マッカートニーオフィシャルサイトチケットの払い戻しに関して

テレドーム(自動音声案内)0180・99・3335>


※ポールさんからのメッセージは、↓こちら
◎ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014」オフィシャルサイト

「昨年11月、ここ日本で素晴らしい時を過ごして以来
また演奏できることをとても楽しみにしていました。国立競技場に続いて
今後の公演も中止することは、僕にとっても非常に残念です。

日本のファンの皆さんからの愛、励ましのメッセージと理解に感謝しています。
みなさんにまた近いうちに会えることを信じています。
愛を込めて      ポール」


『心のラヴ・ソング (Silly Love Songs) 』軽快なラブソングです♪

◎'Silly Love Songs' (from 'Rockshow') - Paul McCartney And Wings

アルバム『スピード・オブ・サウンド』収録曲 ウイングス(Wings)時代の曲
1976年リリース、後にシングルカット


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 6

itatchi  

Labrisaさん、こころ優しい~。我が家の感想は、ちょっとポールに厳しめです。

5月の屋外会場、ポールの年齢でだいじょうぶか??と、危惧して、今回申込しなかったのですが、万が一なことが起こってしまいました。
遠方からの来場者は、振替と言われても、仕事で平日はムリ、って方も多いでしょうね。
旅費、宿泊費だけ支払って、う~ん、お気の毒過ぎです。
それでも暴動にならないのは、さすが日本です。


Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

全然…心優しくはないのですが(^^ゞ(笑)
残念ながら、今日の公演も中止になったようですね(^_^;)
この日のLIVEを、愉しみにされていた方々を想うと…とても心が痛みます

ポールさんの長いキャリアの中でも、予定されていたLIVEが
直前で中止になるのは、あまりないことだと想われますけど…

遠方から訪れているファンの方々や、早くから会場入りしているファンの為に
もう少し早く…中止発表してくれる、配慮があっても良かったかも?

なによりポールさん自身が、実現することを一番願っていたでしょうから
一日も早く体調がご回復され、残りのLIVEが開催出来るよう祈りたいですよね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

Edit | Reply | 
kent  

NoTitle

国立と武道館へ行くつもりでした。土曜に国立へ行く途中ライブの中止を知り愕然(・・;)。翌日も中止発表にやっぱりと思った。残念だけど、全公演中止は正確な判断だと思います。
ポールにはまた元気になったら再来日して欲しい。次の日本公演も、絶対チケットゲットしライブへ行きたい。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: NoTitle

kent さん  こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

なんとお言葉を掛けたら、良いものか…ご心中お察します(^_^;)
国立は、直前の中止発表だったようですし…
本当に残念な想いでいらっしゃるでしょう

kent さんはじめ、LIVEを愉しみにされていたファンへ
ポールさんも、必ず…スケジュール調整後

再び来日公演を、果たしてくれるでしょうから
心待ちにしつつ、次の機会にもチケットが確保できるように
心からいのってますね^^

Edit | Reply | 
さんきゃっちゃー  

こんにちは

今回のことは本当に残念ですね。
でも御歳を考えると「無理しないで」と思います。
今日テレビで言ってましたが一部のファンの人は
チケットを払い戻しせず記念に持っている人もいるそうです。
やっぱりポールは偉大ですね。
是非万全な体調でもう一度日本公演を!と願います。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: こんにちは

さんきゃっちゃー さん  こんばんは
お心遣い&コメントを下さり、ありがとうございます

まだ日本にとどまり、御静養中みたいですが
ご体調の優れないなか、予定されていた海外ツアー敢行を
ポールさんのプロ意識に、本当に頭が下がります(^_^;)

偉大なアーティストの一人ですし、ご高齢なので無理はせず
お大事にしつつ
そして、愉しみに待っているファンのためも
日本公演の実現を、願いたいですよね(*^^*)

Edit | Reply | 

What's new?