Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

5/24『福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』②

~稲葉浩志 Official Website「en-zine」にて
「福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談」公開!~


稲葉浩志さんの Official Website「en-zine」にて
スペシャルコンテンツ「福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談」が公開中!
UFCフリークである。二人のメディア初共演となる談義
◎詳細は、↓こちらから♪
◎【福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談】HP

『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』大阪公演(京セラドーム)
081_201405291932322e2.jpg

◎5/24『福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』i①2014.05.26

24日LIVEの感想の続きを…

080 - コピー
ドーム会場前では、大きなアサヒスーパードライ
ましゃとの記念撮影コーナーも設けられてました!

◎『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』特設サイト
◎京セラドーム大阪HP

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 
~5/24『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』 京セラドーム大阪公演~

グッズを購入後。S席3ゲートから会場入りの際、チケットの引き換えと共に
配布されるペンライト受け取り、スタンド席へ着席
(ちょうど、ステージを真正面から観える席でしたから、とても満足♪)

会場内は、華やかな雰囲気と熱気に溢れてました
18時過ぎ、照明が落とされるとペンライトが…コバルトブルーに輝き

(ホワイトへ変化)サポメ達がステージへ姿をみせ
大歓声を受けながら、福山さんご登場(白色の衣装)!

~セットリスト~

花道の内側にいる、人々のペンライトが輝き
『WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN』という文字が
美しく浮かび上がる

01. Beautiful life
花道をゆっくりと歩き、アカペラで熱唱☆

02. Prelude~HUMAN
円形状のステージがせり上がり
ギターを弾きながら熱唱

03. 想 ~new love new world~
スポットライトや、ペンライトの光が激しく交差し
歌いながら、ステージいっぱいに動きまわるましゃ


ましゃMC
「…会いたかったですよ、大阪ドーム!
13年ぶりに帰ってきて、直ぐに戻ってきました(笑)。いつもより大きい会場です
いつも以上に大きい声で、 "ましゃ"って叫んでいいんですよ、大阪!」
(会場「ましゃ~!」)
「…でっかい声で、"まさはるさん"って叫んでもいいんですよ」
(会場「まさはるさん~!」)
「ありがとうございました。バッチリ届きました。…」

「初めに言っときますが、このLIVEの様子が収録されてます。
…永久保存にしていいですか?。盛り上がろうぜ 大阪!。…」

「前回は東京と大阪だけだったんですが、全国5大ドーム
…ここにいる、あなたの御蔭なんです。
ドームツアーセミファイナル、よろしくお願いします 大阪~!」
 

※続きはまた後日…

※詳細なドームツアーライヴレポート掲載中!

音楽情報サイト「BARKS」
17日さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて
開催された
『WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』のライヴレポートを掲載中
是非↓チェックしてみてくださいね!
◎BARKS HP

~音楽情報誌「オリ★スタ」にてドームツアーライヴレポート掲載決定!~
6/6発売の音楽情報誌「オリ★スタ」にて
ドームツアーライヴレポートの掲載が決定!

5/18さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)での
ライヴの模様をカラー4ページ掲載予定!


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
  1. “LIVE”&“ぶらり旅”
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

NoTitle

  1. 2014/05/30(金) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. メロディー
  4. [ edit ]
こんにちは。格闘技好きなましゃと稲葉さんのスペシャル対談。二人ともかっこよすぎてワクワクします(〃^ー^〃)。
ライヴレポ先月行った時の臨場感を思いだしました。来月はアジアツアーも始まるし、いろんなニュースに話題になちゃいそう^^。

Re: NoTitle

  1. 2014/05/30(金) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
メロディー さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

B'zの稲葉さんとのトーク。御二人のマニアックぶりも伝わってきて(笑)
とても愉しめましたね☆

格闘技など、今まであまり触れた事がないですし
濃厚な熱いトークの内容が、よく理解できませんでした(^_^;)

お婆ちゃんと一緒に、ましゃも子供の頃から、夢中になった御話など
微笑ましいエピソードもお披露目され、すごく盛り上がってましたでしょう^^

LIVEレポ、のんびりと綴りますから、どうか気を長くしてお待ち下さいね(^^ゞ(笑)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

NoTitle

  1. 2014/05/31(土) 04:07:18 |
  2. URL |
  3. ルナ
  4. [ edit ]
硬派な稲葉さんがあんなに笑うなんて意外(爆)。ましゃとのビックスター同士の対談。息もピッタリでイイですネー(o^^o)。

Re: NoTitle

  1. 2014/05/31(土) 08:16:06 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ルナ さん  おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

まだ私も若かりし頃は、B'zのLIVEを何度か観賞したことがあるのですが
MCでは、笑顔で面白い御話なども良くされてましたよ☆

共通のご趣味なようですし(笑)、今後もお二人のUFCトーク
愉しみにしましょうね~(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.