Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

5/25『ZARD Screen Harmony 2014』堂島公演①

ZARDのフィルムコンサートへ参加するため
一年ぶりとなる、堂島リバーフォーラム会場へと訪れました

先ほど帰宅したばかり、5/27日本青年館で行われる
東京公演も控えているため
セットリストなど、詳細なネタばれは控えますが…

期待通りの映像もあれば、正直「う~ん?」と感じてしまう
構成となってましたね(笑)

会場には、様々な幅広い世代のファンが集い…
温かな一時を愉しむ事ができました

192.jpg
購入したグッズの一部と、
帰宅しましたら、「詞集」も届いてました☆



※続きは、また後日に…

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

  1. “LIVE”&“ZARD展覧会”&“縁の地巡り”
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]


comment

今年は行けなかった

  1. 2014/05/26(月) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
年に一度のイベントに行けなかったのは本当に残念です。プログで東京が終わったら、色々と教えてください。
期待してます。

Re: 今年は行けなかった

  1. 2014/05/26(月) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
こんばんは。初めましてでしょうか?
コメントを下さり、ありがとうございます

今回はご参加を断念されたようですが、来年以降もおそらく?
イベントが開催されるでしょうから、次の機会には満喫する機会へ
どうか恵まれます様に☆

明日は、泉水さんのご命日を迎えますし
のんびりとLIVEレポを。綴る予定にしてますので
またこちらのブログを、覗いてみて下さいね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆


NoTitle

  1. 2014/05/26(月) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. CARD
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは!

昨日は「もう会えないかも・・・」と思っていたのですが
無事お会いできて本当に良かったです!
(お土産もありがとうございます。すごくビックリしました^^)

フィルムコンサートをしっかりと満喫できて良かったです!!

Re: NoTitle

  1. 2014/05/26(月) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CARD さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

夜の部へのご参加、本当にお疲れ様でした☆

私も昼の部終了し、他のZARD友の人々と御話しつつ
御姿を探していたのですが、御互い反対方向へいたみたいでm(__)m(笑)
無事にお逢い出来、こちらこそ嬉しかったですよ~♪

満席の静寂感に包まれたフィルムコンサート、しっかりと愉しまれたようですね
CARD さんは、どの映像が印象へ残られましたか?^^)

青年館の映像。寺尾さんによる、泉水さんのエピードのお披露目
詞集の朗読…など、なかなか趣向を凝らした構成でしたし
ゆっくりとZARDワールドを満喫できる、味わい深い一時を過ごせた事でしょう

のんびりまったりとネタばれしますから(笑)、また気長に
こちらのブログへも訪れてみて下さいね(*^^*)

NoTitle

  1. 2014/05/26(月) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。
昨日はお会いでき良かったです。(いろいろとお心遣いもありがとう」ございました。)無事ご地元に戻られ何よりです。
今年も堂島、ホームグラウンドへ帰ってきたような気分でしたね(笑)。Labrisaさんwingさんと共にフィルムコンサート、至福のひと時でしたよ。
泉水さんの歌声&ZARDサウンドも素晴らしかったですし、泉水さんはやっぱり最高に美くて可愛らしい。いつまでも変わらぬ想いです。

場所お借りします。すみません。
wingさん、昨日はお会いでき良かったです。2回目もたっぷりZARDワールドを満喫されたことと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

今年もありがとうございました!

  1. 2014/05/27(火) 02:50:49 |
  2. URL |
  3. wing
  4. [ edit ]
Labrisa さん、こんばんは。
今年も無事にお逢いすることができて良かったです。
そして、いつもながらのお心遣い、ありがとうございました。満席の中、席取りも3つ並んで確保するのは大変だったのではないでしょうか?

昼の部は、チケットも完売、丸7年経った今でも、たくさんのファンが泉水さんに逢いに来てくれていることが嬉しいです!公演途中では、頭の中でいろんな想いが交錯し、今でも目頭が熱くなってしまうことがありますが、今年も泉水ワールドを満喫できて良かったです!

夜の部は、真ん中より前の方で観たのですが、寺尾さんの語りは、舞台の上でされていたんですよ。舞台が低いこともありますが、昼の部では、私たちは全く気付きませんでしたね。スポットライトも当たっていましたよ。

この場をお借りしてすみません。
kotonoha さん、昨日はお逢いでき、また元気そうで何よりでした。今日は5月27日、日本青年館で存分に満喫してきてくださいね!特別な日ですので、堂島とは違うサプライズも期待できるかもしれませんね。

毎年5月は、Labrisa さんをはじめ、皆さんとお逢いできることを楽しみに・・・また来年もぜひ。B社さん、よろしくお願いしますね!

Re: NoTitle

  1. 2014/05/27(火) 07:46:42 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]

kotonoha さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

堂島公演へのご参加、本当にお疲れ様でした☆
こちらこそ、様々なお心遣いに…感謝していますm(__)m
今年も、kotonoha さんはじめ親交のある
ZARD Familyの方々との再会も果たし…

想い出深い、ホームグラウンドで、一緒に同じ空間を共有出来た事
何より、幸福のときめきを感じられましたよ♪

未公開映像は、少なかった?みたいですが(^_^;)
大スクリーンに響き渡る…歌声&サウンド。自然体な泉水さんの姿は
(何度同じような、映像を観せられても^^笑)、とても魅力的でしたね

また来年以降。kotonoha さん達にお逢い出来る機会へ
恵まれると嬉しいです^^

今日は、泉水さんの御命日を迎えましたし
天候も心配されますが、聖地、日本青年館での、献花&フィルムコンサート
縁の地巡りを、どうか存分に満喫してきて下さいね~(^^)

Re: 今年もありがとうございました!

  1. 2014/05/27(火) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
wing さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

堂島2公演へのご参加、本当にお疲れ様でした☆
遠方から日帰りでの、長距離ドライブ…お疲れだったでしょう
まだ疲労感も、残られているのではないでしょうか(^^ゞ(笑)

こちらこそ、悩み買いそびれたグッズも…購入できたのは
wing さんの御蔭でしたし、いつもながらのお心遣いに感謝していますm(__)m

毎年一期一会な想いで、会場へ訪れていますけど
無事にお逢い出来て嬉しかったです♪

>寺尾さんの語りは、舞台の上でされていたんですよ

二回目の演出は、少し変化があったのですね(*_*)
エピソードのお披露目、若干短縮されていたのでしょうか?(笑)
(有り難い御話の合間に、泉水さんの映像を…少しでも流してくれると
ファンとしては、より愉しめたかも?)

御互い、毎年の様に大阪公演へ参加しながら
献花が出来ず、地方在住なファンの一人として
残念な想いも募りますでしょう…

泉水さんが旅立たれて、7年という年月が経過しても
イベントの開催へ尽力を尽くされた、スタッフさんへ
心から感謝したいですよね

また、来年以降も…wing さん達と再会出来る
機会へ恵まれます様に☆

お久しぶりです☆

  1. 2014/05/28(水) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ edit ]
25日の大阪公演、無事に行かれたのですね~!
ZARDイベントがあると、コンサート自体はもちろん、他のファンの方に
会えることもうれしいですよね(^^)

私は結局27日の公演は参加できず、ほんのちょっと離れた場所で仕事をしてました。。。
心だけは日本青年館に飛んでましたが♪(笑)

グッズもいろいろ買われたのですね☆
私も詞集が気になってますし、ブックカバー(キャンパス地の)は買おうかなぁと思っています☆

Re: お久しぶりです☆

  1. 2014/05/28(水) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ひまわり さん こんばんは
お久しぶり&コメントを下さり、ありがとうございます

諸事情も重なり、ひまわり さんはご参加を断念されたようですねm(__)m
ZARDイベント&親交のある…ファンの方々との再会
愉しみの一つになりました(^^)
(ひまわり さんにも、是非お逢いしたかったです…)

詞集、さらっとみただけですが、なかなか素敵な内容でしたよ☆

SH公演へのご参加を、断念されたファンも多いですし
少しでも、フィルムコンサートの雰囲気が伝わる様に
レポしますから、どうか気長にお待ち下さいね~(^^ゞ(笑)

NoTitle

  1. 2014/05/30(金) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. 岡山のヒロ
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。
先週末は堂島公演への参加、お疲れ様です。
隣席での観覧のお誘いを受け入れず・・・。

左端の後ろから2番目でゆっくり拝聴できました。
昨年の上映会より内容が良かった感じに思えました。

こちらは持ち合わせがなくおみやまでいただきましてありがとうございました。

Re: NoTitle

  1. 2014/05/31(土) 08:15:35 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]

岡山のヒロ さん  おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

堂島公演では、無事にお逢い出来て嬉しかったですよ☆
ご参加お疲れ様でした

満席状態な会場でしたから、ちょうど他の方々と一緒に
観賞出来るスペースも、空いてましたので
真ん中あたりから、私達も観賞出来たのですが

左端ですと、観え難かったのでは?(^_^;)

前半に流れた、日本青年館の映像とっても良かったですよね♪
後半は…少し?という印象でしたけど(笑)
ですが、毎年の様にファンが集えるイベントの開催を
企画してくれている、スタッフに心から感謝しましょう☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.