Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

5/24『福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』i①

昨夜ツアーファイナルを迎えた
『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』
077_20140526141220ed0.jpg

「魂ラジ」でもおっしゃてましたが、ツアーを無事に終え
ツイッターも終了するそうです!

セミファイナルとなった
24日LIVEのセットリスト&感想を少し…


※詳細は、情報サイト「BARKS」
ドームツアーライヴレポート掲載中!


本日から、音楽情報サイト「BARKS」
17日さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて
開催された
『WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』のライヴレポートを掲載中
是非↓チェックしてみてくださいね!
◎BARKS HP

◎『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』特設サイト
◎京セラドーム大阪HP

このところ音楽の話題ばかりですから、スイーツネタを(笑)

大阪へ訪れる度、お土産のひとつとして購入することが多い
JR新大阪駅構内にある
「りくろーおじさんのチーズケーキ」♪

182_20140526145419b45.jpg
以前の道標ツアー、大阪ぶらり旅コーナでも
ご紹介されてましたね!

(福山さんが実際に、行列へ並ばれて
購入されたお店は、「なんば本店」)

シンプルで、ふあふあな食感美味☆

◎「りくろーおじさんのチーズケーキ」HP

188.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 
~5/24『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』 京セラドーム大阪公演~

午前中に大阪へ訪れ、息子と共に観光地を巡っていたら
京セラドームへ到着したのは
18時開演時間の20分前

(ドーム周辺の風景ショットも、上手くとれず…)

079_201405261412396aa.jpg

息子が軽食を食べている間
急いでグッズを購入し、S席3ゲートから会場入り☆

3年ぶりのましゃ。ドーム会場でのLIVEへ参加するのは
昨年ヤフオクドームで開催された。ポールさんのLIVE以来

スタンド前方中央部の席、でしたが
女性ファンが圧倒的に多く集う、華やかな会場の雰囲気

福山さんのLIVEパフォーマンスを、たっぷり愉しむ事が出来ましたね♪

~セットリスト~

01. Beautiful life
02. Prelude~HUMAN
03. 想 ~new love new world

04. 虹
05. IT'S ONLY LOVE
06. 桜坂

07. ミスキャスト
08. とりビー!
09. 246

10. Running Through The Dark
11. BLUE SMOKY
12. クスノキ

13. 昭和やったね
14. 恋の魔力
15. GAME

16. Cherry
17. RED×BLUE
18. HEAVEN

19. Get the groove
20. 明日の☆SHOW
21. 暁

アンコール
22. 生きてる生きてく
23. MELODY

ダブルアンコール
24.家族になろうよ

※続きはまた後日

◎福山雅治  暁 (一番ソングSHOW)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
  1. “LIVE”&“ぶらり旅”
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

NoTitle

  1. 2014/05/27(火) 04:34:13 |
  2. URL |
  3. ルナ
  4. [ edit ]
ましゃとZARDのLIVE、連ちゃんの参加!(爆)。そして息子さんを連れ、Labrisa さん大阪を楽しんでお疲れだったでしょう^^。
ファイナルは、私もスタンド席だったカナシイ。セットリストも前日と変わらず?。でもましゃが近くに来て大興奮(爆)。最後までびっしょりな姿にウットリ。感動して最後までウルウルの連続でしたネ♥。

Re: NoTitle

  1. 2014/05/27(火) 07:51:02 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]

ルナ さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

ファイナルLIVEへのご参加、本当にお疲れ様でした♪
今回のツアー。色々な会場へ訪れられてましたから
ルナ さんにとっても、最終日は様々な想い出が巡られていたことでしょう☆

昨日、色々な情報番組でも、LIVEの様子がご紹介されてましたね
私も御蔭様で、ましゃ&ZARDのLIVEを満喫出来(笑)
体力的にも厳しかったのですが、充実感溢れる旅路となりましたよ(^^)

来月には、アジアツアーも始まりますし
相変わらず、お忙しそうな福山さんですけど
これからも、沢山のファンを喜ばせてくれるイベントの開催を
期待しましょうね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.