Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

息子と二人旅①(大阪・アクアライナー)

先週末に大阪へ訪れた。旅路エピソードを少し…
用事を済ませ、京セラドームへ向かう前に
大阪市中央公会堂付近にある、淀屋橋へ到着
001_20140528230000e5f.jpg

水上から 「アクアライナー」に乗り
大阪城へ向かいました

014_201405290829075a6.jpg

016_20140529082913003.jpg

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
004_20140528230011dde.jpg
乗船前に、お目当ての中之島倶楽部の、オムライスを食べたかったのですが
約40分待ちという事で断念

008_20140529082839ecd.jpg
「ホリーズ・カフェ (Holly's Cafe )」で軽食を☆

009_20140529082852627.jpg

019_20140529082927989.jpg

021_201405290829425c0.jpg
乗船中は、観光名所がアナウンスされ
天井が30㎝下がる演出もあり☆

022_20140529082954d16.jpg

「水都」周辺の雰囲気を愉しみ、大阪城へ☆

028 - コピー
※続きは、また後日に…

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

さくら  

NoTitle

こんにちは♪♪。
二人旅イイですネー!。チョコのアイス?オイシソウ(*^▽^)。
昨日ロッテ戦へズムスタにいったけど。まさかまさかの逆転負けでしたヨ(・。・;。アレンクンなんで勝てないんですかネ(泣)。

2014/05/29 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: NoTitle

~~~
さくら さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

息子と二人旅なんて、珍しいのですが(^^ゞ(夜には娘&夫と合流しましたよ笑)
「ホリーズ・カフェ 」、コーヒーのソフトクリームおススメです
苦味があってなかなか美味☆

関西を中心としたお店ですし、さくら さんも近隣へ訪れた際は
是非味わってみて下さいね(*^^*)

そして、一昨日はスタジアムでのカープ応援、本当にお疲れ様でした♪
パリーグ、やっぱり強い(*_*)
昨夜も終盤危なかったですけど(笑)
はマエケンさんが、勝利投手になり、一安心出来たでしょう(^^)

このところ、ルーキーの久里君好投してますが
なかなか打線の援護や、救援に恵まれず
勝利へ結び付きませんよね(^_^;)

ですが、期待以上のご活躍ぶりですから
今後も、応援し続けましようね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

2014/05/30 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment