Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD DVDジャケットデザイン発表&収録曲決定の御知らせ

本日行われた。女子サッカーW杯 準決勝 ○日本 3―1 ●スウェーデン
“なでしこジャパン”…見事に勝利!。決勝進出を果たしましたね
御蔭様で寝不足になりながら…過ごしました(笑)


※そして、本題ですが…WEZARDから 8/10にリリースされる
<ZARD "What a beautiful memory ~forever you~" 2枚組DVD>

DVDのジャケットデザイン発表&収録曲決定の御知らせが届きました

※以前の記事は…↓こちら↓を参照して下さい♪
☆ 8/10 ZARD ラストライブ 2枚組DVD リリース決定!! ☆

dvd_2011.jpg

<収録曲>
(以前情報として発表されたものとは…多少内容が変更あり

◎ DISC 1
Good-bye My Loneliness
不思議ね…
もう探さない
Boy
IN MY ARMS TONIGHT
あの微笑みを忘れないで
GOOD DAY
あなたと共に生きてゆく
君がいたから
突然
DAN DAN 心魅かれてく
風が通り抜ける街へ
今日はゆっくり話そう
永遠
果てしない夢を
あなたを感じていたい
世界はきっと未来の中
この愛に泳ぎ疲れても
My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
So Together
Just believe in love
かけがえのないもの
きっと忘れない
もう少し あと少し…

◎DISC 2
Don't you see !
君に逢いたくなったら…
夏を待つセイル(帆)のように
心を開いて
来年の夏も
Today is another day
こんなにそばに居るのに
君がいない
マイ フレンド

~アンコール~
Forever you
揺れる想い
負けないで

【仕 様】
◆DVD2枚組 ◆歌詞付きフォトブックレット封入
◆三方背BOX仕様 【価 格】¥5,800円(税込) 【品 番】JBBJ-5004-5

007 - コピー
関連記事
スポンサーサイト

  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

DVD

  1. 2011/07/15(金) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。

3曲カットで、やはりフル収録はムリでしたね。
理由は分かりませんが、ちょっと残念です。

自分はアリーナ席のかなり前方に居まして
アリーナで盛り上がるきっかけとなったのが
「心を開いて」の演奏前の機材トラブルでした。
なので、この部分は是非収録をお願いしたいです。

※ 武道館(アリーナ)に女優の上◯彩さんが来ていたそうですが
  何か詳細な情報はお持ちですか?

Re: DVD

  1. 2011/07/15(金) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)。

ライブへ、ご参加出来なかった。ファンも沢山いるでしょうし
会場の雰囲気と、臨場感を満喫できる。フル収録して欲しかったですね(^_^;)

>自分はアリーナ席のかなり前方に居まして
アリーナで盛り上がるきっかけとなったのが
「心を開いて」の演奏前の機材トラブルでした。
なので、この部分は是非収録をお願いしたいです。

武道館公演→一番のサプライズともいえる「心を開いて」(^_-)
“ハプニングシーン”カットされず(笑)。どうか収録されますように。。。

>※ 武道館(アリーナ)に女優の上◯彩さんが来ていたそうですが
  何か詳細な情報はお持ちですか?

こちらこそ、情報を有難うございます♪
上◯彩さん…会場へ来られていたのですね(*_*)

ZARDファンと、聞いた事もありませんし…?
泉水さんが、以前所属していた事務所(オスカープロモーション)に在籍
されていますから、何か接点があったのでしょうか?

因みに過去ご出演された。花王「8×4」(エイト・フォー)のCM曲は
ZARDのSL「さわやかな君の気持ち」でしたから…
その頃(接点があり?)…よく聴いていたかも知れませんね??

残念ながら、ご期待に添えられず…何も情報は持ってませんm(__)m


※拍手コメントを頂いた方達も、本当に有難うございました♪

NoTitle

  1. 2011/07/20(水) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. 岡山のヒロ
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。
一昨日にミュージックフリークが到着しました。
収録曲についてはこの冊子でも紹介されていました。続報は次号と言う事ですが。
「異邦人」の収録が無いのはちょっと残念な想いですね。

Re: NoTitle

  1. 2011/07/21(木) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
岡山のヒロさん こんばんは☆
コメントを下さり 有難うございます(^^)
昨夜、「music freak Es」の記事を書いている時に(笑)
ヒロさんから、コメントを頂いていたのですね。対応が遅くなりましたm(__)m

> 収録曲についてはこの冊子でも紹介されていました。続報は次号と言う事ですが。
> 「異邦人」の収録が無いのはちょっと残念な想いですね。

ヒロさんご自身にとっても…ラストライブへのご参加を、断念されてましたでしょう
「異邦人」や、その他…収録されなかった楽曲も含め
ライブにて演奏された…楽曲をフルVer.編集
もう少し充実感を…盛り込んで欲しかったですね(-_-;)

「Es」レポートを拝見しますと…。いずれまた…いつか…等と
かなり期待感へと…含みを持たせたような…
微妙なニュアンスの表現内容となってますでしょうか…^^(笑)

CM

  1. 2011/08/05(金) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。

「What a beautiful memory ~forever you~」のCMを録画できましたので
PC宛に送信致しました。
今回のCMは公式サイトのバージョンと違うため、何種類か存在すると思われます。
前回は再生不可ということでしたのでフルサイズではなくDVD形式に変換しています。
たぶん再生は問題ないでしょう。

※ 扱いは小さいですが、楽器屋さんのフリーペーパーに
  DVDのリリース情報が載っています。
 (◯ワレコさんのほうは、今のところチラシ類は無いようです。)

Re: CM

  1. 2011/08/05(金) 05:10:29 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん おはようございます♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)

いつもながら…お心遣いと貴重な映像のご提供に
感謝しておりますm(__)m
(再生は何の問題もなく…今回は大丈夫でした(^^ゞ)

>今回のCMは公式サイトのバージョンと違うため、何種類か存在すると思われます。

いくつかのCM ver.が…存在しているのでしょうか(*_*)
B社も、もう少し…大々的に宣伝活動へ取り組んでほしいですね(笑)

希少なZARDのリリースですから…発売日を心待ちにしましょう☆

>※ 扱いは小さいですが、楽器屋さんのフリーペーパーに
  DVDのリリース情報が載っています。
 (◯ワレコさんのほうは、今のところチラシ類は無いようです。)

CDショップへ訪れたら…小まめにチェックしてみますね~(^_-)

北海道のZARD展覧会!。いよいよ来週から開催がはじまります♪
hyper さんも、存分に満喫してきて下さいませ^^

MUSIC FOCUS

  1. 2011/08/05(金) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
おはようございます、"hyper"です。

早朝から返信を頂き恐縮です。(ご家族からクレームが来ないか心配です。)
自分のほうは暇なときで構いませんので。。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
メールの件 (MUSIC FOCUS)

「MUSIC FOCUS #123」ですがライブ映像は流れましたが短い時間です。
録画されると思いますが、そちらの放送日まで繋ぎとしてお楽しみ下さい。


p.s.
福岡展覧会も参加決定です。
ANA便+2泊で3万ポッキリだったのでポチってしまいました。
お逢いした際にはよろしくお願いします。

あと、TV情報です。
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up155457.jpg

Re: MUSIC FOCUS

  1. 2011/08/05(金) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)

「MUSIC FOCUS #123」地元では、土曜日の深夜に
放送予定ですので、忘れずに録画しますね♪

重ねがさね…お心遣いと貴重な映像のご提供に
感謝しておりますm(__)m
(ご家族からクレームは…全くないですから(笑)。大丈夫ですよ(^^ゞ。)

>福岡展覧会も参加決定です。
ANA便+2泊で3万ポッキリだったのでポチってしまいました。
お逢いした際にはよろしくお願いします。

泉水さん愛に溢れた。素晴らしい行動力に…いつも敬服しております(*_*)
私自身…福岡会場には、参加出来るかどうか?まだ未定のままですが
“ 翼を広げて”hyper さんの、遠征記を愉しみにしていますね^^(笑)

>あと、TV情報です。
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up155457.jpg

貴重な情報を頂き感謝しています☆
後ほど記事へアップしますので…もう暫くお待ち下さいね(@^^)/
(ZARD 情報が少ない中…本当に助かってます♪)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.