Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD 7/12(「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」TVオンエア情報

~ZARD TVオンエア情報~

「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」
7月12日(土)12:00~22:54  日本テレビ系全国ネット
◎「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」HP
総合司会 櫻井翔  司会 羽鳥慎一  進行 徳島えりか(日本テレビアナウンサー)


(出演予定アーティスト)
相川七瀬  aiko  秋川雅史  麻倉未稀  嵐  E-girls  いきものがかり  石井竜也
石野真子  ウルフルズ  AKB48  HKT48  SKE48  NMB48  EXILE TRIBE  大橋純子
岡本真夜  荻野目洋子  織田哲郎  海援隊  KAT-TUN  華原朋美  紙ふうせん
関ジャニ∞  木村カエラ  きゃりーぱみゅぱみゅ  Kiroro  倉木麻衣  GLA  Coldplay
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE  THE ALFEE  GENERATIONS from EXILE TRIBE
ZIGGY  スキマスイッチ  鈴木雅之  SEKAI NO OWARI  世良公則  谷村新司
玉置浩二  TM NETWORK  TOKIO  徳永英明  ナオト・インティライミ  夏川りみ
西野カナ  NEWS  乃木坂46  Perfume ばんばひろふみ 一青窈  B.B.クィーンズ
日野美歌・葵司朗  ビリーバンバン  ファンキー加藤  V6  Hey!Say!JUMP
ポルノグラフィティ 槇原敬之  miwa  May J.  森高千里 森昌子
 LINDBERG  渡辺真知子 and more…(名称50音順 一部事前収録映像あり)


11時間の生放送、ZARDもピックアップして貰えるみたい
公式サイトにて、告知してますから
昨年の様に,、先月公開されたSH公演などの
映像等、期待できそうですね☆

◎ZARD 坂井泉水 TV初公開 秘藏影像


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 
~現在BSにて、賀来千香子さん主演
ドラマ『七人の女弁護士』放送中~


20年以上前のドラマですがl、本当に懐かしいですね~!
第2シーズンの主題歌。Zardの「もう探さない」が流れています♪

第3話目が放送されない様ですが、内容的に…
何か問題があるのでしょうか??

7i2.jpg

~あらすじ~

夏子(賀来)には、「女だけの弁護士事務所をつくり、女の立場から
女ゆえに泣かされている女性を救いたい」という夢があった
そんな彼女のもとに弁護士の仲間が集い、念願だった
「女たちの、女による、女たちのための法律事務所」が誕生

個性的な7人の女性弁護士達が、毎回事件を女性の視点でとらえ
解決に向けて努力していく


◎BS11 ドラマ『七人の女弁護士』HP
放送日 毎週金曜日 よる19時00分~19時58分

~キャスト~
賀来千香子 小林桂樹 佐藤友美 岡江久美子
菅井きん 星遥子 松金よね子 立原麻衣 ほか


◎もう探さない ZARD

3thシングル 1991年11月6日リリース
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫

テレビ朝日系ドラマ『七人の女弁護士』第2シリーズ 主題歌
初カラオケ収録シングル
レーベルがポリドールから、B-Gram RECORDSへ版権移行


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2014/07/05(土) 01:01:32 |
  2. URL |
  3. もみじ日記
  4. [ edit ]
すごい豪華ですね(*^。^*)

Re: No title

  1. 2014/07/05(土) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
もみじ日記 さん  おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

何と言っても、11時間放送ですから(笑)
色々なコラボもあるようですし、お気に入りの
アーティスト達を、番組で愉しんでみて下さいね^^

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

No title

  1. 2014/07/05(土) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. CARD
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは!

この前は録画予約を忘れてしまったので、
今度こそちゃんと予約を・・・!


今更ですが、この前のスクリーンハーモニーは
やはり「うーん・・・。」という感じが(笑)

一番、気になっていたのは
「揺れる想い」が僅かにテンポが速かった事でしょうか?(1,05倍速ぐらい。)
CDに録音されている追悼Live版の揺れる想いもテンポが速いですね。
盛り上げるためにテンポを速くしたのでしょうか?

あとは、何故か泉水さんの声と違うように聞こえたんです。
本当に微妙な差なんですけど・・・。
もっと音質が良かったらな~、と感じてしまいました(^_^;)

(最近、泉水さんの歌声を追求しようとIpodの接続線や
 ヘッドホンのイヤーパッドを変えたり・・・。
 おかげで財布がすごく軽いです(涙))

Re: No title

  1. 2014/07/05(土) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]

CARD さん  こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

ぜひとも忘れずに、録画して下さいね☆
恐らく、高校の英語教科書へ掲載された御話も
含まれると想われますが…

日本青年館などの、秘蔵映像をきたいしたいですよね!
おおよその出演時間帯を、公式サイトで発表して貰えると
番組を録画し易いでしょう(^^ゞ(笑)

>「揺れる想い」が僅かにテンポが速かった事でしょうか?(1,05倍速ぐらい。)

そうだったのですか(*_*)。泉水さんの映像へ
集中してましたので、全く気付きませんでした(^_^;)

SH公演の感想、いつまでも大歓迎ですよ(笑)
CDやLIVE音源などと、泉水さんの映像を合わせるスクリーンハーモニー
もし来年以降も開催されるようでしたら、多くのファンも納得する様な
クオリティーの高い、演出を期待しましょうね(*^^*)

No title

  1. 2014/07/05(土) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。
WEZARDオフィシャルより先にこちらを開くので、嬉しいお知らせにいつも感謝です。
私も録画予約しましたよ。2部に分かれているので注意ですね(笑)。
織田哲郎さんもご出演で愉しみです。

話替りますが、「湘南ひらつか七夕まつり」が開催中ですね。今年も行けずじまいですが、いつかきっと。泉水さんも行かれたことあるのかな?お祭りのHP見ていたら、「OIZUMI」文字の飾りつけに反応して、嬉しくなりました~(笑)。
今年の七夕飾りコンクール特選なんですね(^^)。

Re: No title

  1. 2014/07/06(日) 06:48:09 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん  おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます


いえいえ、FCへ入会していないものですから
色々な情報等も…疎い状況です(^^ゞ(笑)

織田哲郎さんに、ZARDへ纏わるエピソードを期待したいですが…
B社との関係が改善されなければ、やはり難しいのでしょうね(^_^;)

>「湘南ひらつか七夕まつり」「OIZUMI」文字の飾りつけに反応して、嬉しくなりました~(笑)

泉水さんにとって縁の深い地域ですし、幼い頃は盛大なお祭りを
愉しまれた事でしょう^^
受賞された。「OIZUMI」さんはじめ、どれも絢爛豪華な飾りつけに
魅了されます☆

もうすぐ七夕を迎えますけど、この時期はやはり…
「"キラキラ星"の感覚で、お子さんから年輩の方まで
簡単に覚えて頂ける、「童謡」のような曲…♪」
「星のかがやきよ」など、良く聴いてますよ(^^)

御互い短冊へ、願いごとが叶うよう祈りましょう~!(笑)
kotonoha さんも、素敵な七夕の夜をのんびりとお過ごし下さいね^^

夕方6時前みたいですよ

  1. 2014/07/06(日) 08:07:50 |
  2. URL |
  3. 幸(ゆき)
  4. [ edit ]
皆様、おはようございます。

>[ひる12時〜]
>歴代J−POP誌を総まくりするライブステージがいよいよスタート!
>嵐の皆さんが東北の各地を訪れるロケ企画 “嵐の東北未来旅” や、...
>さらに、屋外特設ステージで行われる“汐留ライブステージ“、“ZARDドキュメンタリー企画” 、...
http://tv.yahoo.co.jp/program/90245259/

Re: 夕方6時前みたいですよ

  1. 2014/07/06(日) 09:14:44 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
幸(ゆき) さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます


>ひる12時〜]
歴代J−POP誌を総まくりするライブステージ
東北の各地を訪れるロケ企画 “嵐の東北未来旅” や
屋外特設ステージで行われる“汐留ライブステージ“
“ZARDドキュメンタリー企画” 、“大瀧詠一トリビュート企画”など
バラエティに富んだ内容

情報へ感謝★。なるほど…ご紹介によると
ひる12時〜夜6時くらいまで、録画予約すれば
泉水さんの映像も、観れそう~!

全国放送にて、“ZARDドキュメンタリー企画”
いったい、どの様な内容なのかしら…?(笑)
とても愉しみにしましょうね(*^^*)

追加情報

  1. 2014/07/10(木) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. 幸(ゆき)
  4. [ edit ]
おはようございます。
以下が正しいとすると午後3時前から3時半過ぎ頃のようですね。
https://twitter.com/ichizard_conan/status/486812400381747200/photo/1
念の為に午後から録画しておくのが無難かも。
取り急ぎ。

Re: 追加情報

  1. 2014/07/10(木) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
幸(ゆき) さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

> 以下が正しいとすると午後3時前から3時半過ぎ頃のようですね。
> https://twitter.com/ichizard_conan/status/486812400381747200/photo/1

お忙しいでしょうに、追加情報を有難うございますm(__)m(笑)

生放送ですし、多少ZARDの放送予定時間も前後するでしょうが
とっても愉しみにしていますよ☆


ご地元でも、大雨の影響は大丈夫でしょうか?
大型台風も近付いてますし、お互い気をつけて過ごしましょうね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.