Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

『JIN-仁-』の韓国版 只今BSにて『Dr.JIN』放送中☆

村上もとかさんの、ベストセラー・コミック『JIN-仁-』(じん)
日本でも、大沢たかおさんが主演されたドラマが
大変話題になりましたね!

韓国版も、ソン・スンホンさんなど豪華キャストよりドラマ化され
只今BS初登場にて『Dr.JIN』 放送中
top_img_mainvisual.jpg

2014年7月23日より放送スタートし
毎週月曜から金曜日、放送時間12時57分~2時まで
◎BSジャパン『Dr.JIN』HP
原作 村上もとか 「JIN‐仁-」(集英社「ジャンプコミックスデラックス」刊行)
脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン
 演出ハン・ヒ、オ・ヒョンジョン
~キャスト~
チン・ヒョク(ソン・スンホン)、イ・ハウン(イ・ボムス)
キム・ギョンタク(キム・ジェジュン)、ユ・ミナ(ホン・ヨンレ )(パク・ミニョン 2役)
チュノン(イ・ソヨン)など

◎『Dr.JIN』


~あらすじ~
天才外科医として脚光を浴びてくる、ジン・ヒョク(ソン・スンホン)は
ある日、運び込まれてきた患者の脳から、手術で奇妙な腫瘍を取り出していらい
激しい頭痛に襲われるようになる

最愛の妹、ジン・ミナ(パク・ミニョン)も、交通事故に遭い
自ら手術を執刀したものの、激痛がはしり
ミナの意識は戻らないまま…

失意に暮れるジン・ヒョク、患者が屋上から飛び降りるのを
止めようとし、ビルから転落、 朝鮮王朝時代へ…タイムスリップする


ソン・スンホン&キム・ジェジュンさんが
初時代劇へ挑戦し、日本版と雰囲気も違う歴史大作
機会がございましたら、作品に触れてみて下さいね☆

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

さんきゃっちゃー  

こんばんは

面白そうですね。
「仁」は久しぶりにはまり楽しみにしていた番組なので
韓国版にも興味あります。
朝鮮王朝時代がかいまみれるなんて素敵!

2014/07/26 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: こんばんは

さんきゃっちゃー さん  こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

大沢たかおさんのドラマも、綾瀬さんや内野さんも好演されていて
本当に見応えがあるストーリーでしたし、良かったでしたでしょう★

韓流スターは、「秋の童話」を観て以来、ソン・スンホンさんのファンなのですが
イ・ボムスさんなど、キャストも魅力的なドラマですので
ぜひ~今度観てみて下さいね(^^)

さんきゃっちゃー さん 御気入りの森本ケンタさん
久々に新曲をリリースされ、愉しみな事がひとつ増えましたね^^

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2014/07/27 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

itatchi  

No title

韓国版のJINがあったとは。
スンホンさんは、正統派のイケメンでいもんね。誠実な外科医役には、ピッタリじゃ?
パク・ミニョンさんは、韓国の女優さんでは、一番好きかも。けなげな感じで。
トキメキ☆スキャンダルの時の男装が可愛かった。
坂本龍馬の役柄は、韓国の歴史上のヒーローに置き換わってるんでしょうか。

2014/07/28 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

itatchi さん  こんにちは
御返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

そうそう、スンホンさんなかなかハマり役かも!(笑)
今のところ放送では、韓国の歴史上のヒーローは出てきてないのですが
歴史に寄り添いながら、韓流ドラマらしく、コミカルで
泣きのシーンもあるストーリーですし、見応えたっぷりですよ☆

さすが、 itatchi さん名作映画ばかりでなく
様々なジャンルのドラマも、ご覧になられてますね~(*_*)

私は、「トキメキ☆スキャンダル」「シティーハンター」くらいしか
ミニョンさんの、出演作を観ていないのですけど
演技力もあり、可愛らしく、魅力的な女優さんでしょう^^

機会がございましたら、この作品へも触れてみて下さいね(^^)

2014/07/29 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment