Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD 小田急渋沢駅の駅メロに採用する企画進行中!

9月を迎えましたね。WEZARDオフィシャルサイトにて
待望の、嬉しい御知らせが届きました☆

※WEBニュースは、こちら↓から…

◎ZARDの曲が神奈川県秦野市・小田急電鉄・渋沢駅に
採用予定minp! 9月1日(月)12時0分配信

◎ZARDの楽曲が小田急電鉄・渋沢駅の駅メロに採用予定
CDジャーナル 9月1日(月)16時45分配信




~ZARD 楽曲、神奈川県秦野市の小田急渋沢駅の駅メロに
採用する企画が進行中!~


神奈川県秦野市の 小田急渋沢駅における ZARD駅メロについてのお知らせです。
今回の駅メロについての企画は、来年の秦野市制施行60周年の
記念事業の一環として 地元自治会、商店会等からの要望を受けた
秦野市より打診をいただき
早ければ9月5日、秦野市議会での補正予算案可決をもって
本格的な協議に入ることとなりました。

秦野市は、坂井さんの出身地であり、デビュー後もしばらくの間は
レコーディングのために スタジオのある六本木まで通った土地です
渋沢駅は高校時代、通学に使用した最寄りの駅になります。

坂井さんのゆかりの駅の駅メロとして、末永くZARDの楽曲が愛されていくことは
ZARDの曲がさらに 次の時代に聴き継がれていく
きっかけのひとつになるのではないかと考え
駅メロ採用の実現に向けて、ビーイングとしても
協力をしてまいります。

また、秦野市制施行60周年のキャッチフレーズ
“夢・希望!未来へつなごう”、テーマである
“豊かな自然と先人の想いを受け継ぎ
秦野の未来を創造する。”に、幅広い世代に愛される
ZARDの楽曲とが リンクするということもあり、下記の
秦野市制施行60周年記念事業関連企画で 採用予定です
あわせてお知らせいたします。

■小田急渋沢駅 駅メロ事業
採用に関する協議が整えば、駅メロ曲のアンケートを実施します。
※上り線用と下り線用で2曲を選定。
※アンケート実施については決定次第お知らせいたします。

■秦野市紹介映像にZARDの楽曲を使用
秦野市の自然・伝統・文化などの魅力を発信するための映像に
ZARDの曲がBGMとして使用される予定です。

■「負けないで」を使用したメロディ花火の実施
市制施行60周年のプロローグイベントとして、秦野市の
伝統的なお祭り「第67回秦野たばこ祭」恒例の花火大会で
「負けないで」のメロディ花火が実施されます。
開催日:9月28日(日)
詳しくは→◎秦野市「第67回秦野たばこ祭」HP
WEZARDオフィシャルサイト




◎来年の夏も/ZARD

作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎
5thアルバム「OH MY LOVE」収録曲


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
 
数年前何気ない、ファン同士の会話の中からうまれた
ZARD駅メロ“夢の実現”へ向け、幸(ゆき)さんはじめ、サポーター
ご地元の方々など、多くの方々のご尽力により
また確実に一歩近づいてますね
ご協力して頂いた方々へ、深い敬意と心から感謝しています

~「秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2014」~

※ファン組織「HADANO EKIMERO」の活動については
HPを↓ご参照下さい☆

◎「HADANO EKIMERO」HP(管理人様 EKIMERO(まえじー)さん)
「秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2014」
渋沢駅南口 駅前商店会主催
えびす講まつり 11月23日(日)午後 参加費無料!

◎-ZARD- I still remember

作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎
5thアルバム「OH MY LOVE」収録曲


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2014/09/01(月) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

ブログを開いて嬉しいお知らせに思わず、嬉し涙(笑)が溢れてきました。
「もう少し あと少し…」まで来ているようで、夢が叶いますように!
何より幸(ゆき)さんはじめ、サポートしてくださっている皆さんのご尽力の御蔭ですよね。朗報を待ちたいと思います。今後イベント等も増えていくと良いですね。

P.S.昨日、地元(ガリバーホール)で仲道郁代さんのリサイタルを聴いてきました。プロも良かったし、演奏素晴らしかったですよ~。泉水さんコメントのショパンポロネーズ6番「英雄」も聴けて感動でした。

Re: No title

  1. 2014/09/02(火) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

色々な協議を経て、これから駅メロ曲のアンケート実施になると
ファンにとっても、嬉しいですし
2曲を選ぶのも、なかなか難しい選択ですよね(^^ゞ(笑)
(きっと、ファン以外の人達にも、認知度が高い、あの代表曲になりそう)

それにしましても、秦野市の魅力を伝える、PR映像へ
ZARDの曲が、BGMとして使用されるなんて
とても、感慨深く感じられます。正式決定するまで気長に待ちましょう!

仲道郁代さんのリサイタルを、満喫された様で
kotonoha さん、さぞやリフレッシュされた事でしょうね☆

以前、NHKで放送されていた、仲道さんのピアノレッスンを
愉しみに観てましたよ
秋の夜長には、「celeste 」が、心癒される愛聴盤の
アルバムの一つとして、今でもよく聴いてます(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.