Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

「敬老の日」は、和やかな一時…

母の「敬老の日」の御祝い&
子供達の行事を労い「塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園」

3連休の最終日という事もあり、館内はいつもの混雑ぶりもなく
のんびりと寛げましたね☆

因みに、女性側の炭酸泉では、「フラワーバス」
男性側炭酸泉は「スパークリング日本酒風呂」も実施♪

御食事処「もみじ」
021_20140916125247d47.jpg

003_201409162035386bd.jpg

私は「ミニサーモン丼」セットをチョイス!
014_20140916203638ad7.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
食後のデザートは、やはり欠かせません(笑)
018_2014091612531825e.jpg
「抹茶ソフト」

ほの湯へ立ち寄る前訪れた 、天満屋広島アルパークにて
開催中でした
「九州まるごと味めぐり 九州物産展」

016_2014091613023162f.jpg015_20140916130214ecc.jpg

母が一番喜んだのは、佐賀産の「かま笑」の揚げもの♪
024_20140916130245b8c.jpg

和やかな一時を過ごせましたね


◎「塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園」HP
広島市佐伯区楽々園5丁目7番1号



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

2 Comments

さくら  

こんにちは♪♪。フラワー湯イイナー(爆)。ウチもばあちゃんと
お好み焼き食べましたヨ(*^▽^)/。でもカープ戦応援行ったら、負けちゃいましたネ(>_<)。巨人ファンのばあちゃんはだけ楽しんでたけど(爆)。

2014/09/17 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

さくら さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

敬老の日は、御祖母様と一緒にカープ観戦ですか?
お好み焼きも、とっても美味しかったでしょう★

仲睦ましい一時が、こちらまで伝わってきますよ^^
カープジャイアンツ3連戦、負け越して優勝も厳しくなってきましたけど
CS進出へ向け、これからの戦いぶりを期待しましょうね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2014/09/18 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment