Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

“朝ドラ”『花子とアン』のスピンオフドラマ☆

毎日の様に、どっぷりとハマって観ていたNHK朝の連続ドラマ
テレビ小説『花子とアン』
◎NHK総合「花子とアン」HP

今朝の最終回の放送も終え、最後まで吉高さん演じる
ヒロイン・花子らしさが溢れ
本当に愉しめるストーリーでしたね

もう観られないと想うと、寂しいですが…
来月には、スピンオフドラマも放送予定ですし(笑)
まだまだ、心癒されそう☆

BSプレミアム スピンオフドラマ『朝市の嫁さん』
10月18日(後7:30~8:59)放送予定


~あらすじ~
朝市(窪田正孝)を主役に、妻のちづ江(石橋杏奈)
花子の兄・吉太郎(賀来賢人)、醍醐(高梨臨)
さらに、宇田川(山田真歩)と、別れた夫(武井壮)など
本編では描かれなかった、恋愛模様もストーリーへ盛り込まれる

そして、来週から放送スタート“朝ドラ”『マッサン』
こちらの番組も、期待したいです♪

◎NHK連続テレビ小説「マッサン」HP
NHK総合 毎週月~土曜午前8時ほか放送予定 全150回
2014年9月29日~2015年3月28日まで
演出 野田雄介 梶原登城 佐々木善春 ほか
脚本 羽原大介 音楽 富貴晴美
【主題歌】「麦の唄」中島みゆき


◎麦の唄 c/w 泣いてもいいんだよ / 中島みゆき (Short ver.) [公式]

44thシングル 2014年10月29日リリース予定


~キャスト~
シャーロット・ケイト・フォックス、玉山鉄二、泉ピン子、前田吟
早見あかり、西田尚美、高橋元太郎、西川きよし、相武紗季
夏樹陽子、白井晃、江口のりこ、濱田マリ、及川いぞう、堤真一等

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

のん  

全部みてないけど、吉高ちゃんとだいごさん可愛かったヽ(^。^)ノ。
昔は朝ドラなんてって感じだったけど、意外と面白かったです(爆)。

2014/09/28 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

のん さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

私もまだ若かりし頃は、あまりNHKを観ていなかったのですが(^^ゞ
色々と魅力的な番組も沢山ありますでしょう★

吉高さんも素敵でしたし、安東家へ嫁いだ後も、いつまでも若々しく、お洒落な醍醐さんも魅了されましたよ(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

2014/09/28 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment