POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

映画観賞後のスイ―ツ☆(ケーニヒス クローネ)

  27, 2015 23:31
公開が待ち遠しかった
映画『ANNIE/アニー』を観賞☆

◎映画『ANNIE/アニー』本予告 2015年1月24日(土)公開

監督 ウィル・グラック
原作 ハロルド・グレイ
新聞連載漫画『小さな孤児アニー(Little Orphan Annie)』を
ブロードウェイ・ミュージカルとして上演し、後に三度目の映画化

~キャスト~
ジェイミー・フォックス クワベンジャネ・ウォレス  ローズ・バーン
キャメロン・ディアス ボビー・カナベイルなど

◎映画『ANNIE/アニー』公式サイト

観賞後、そごう地下にある
「ケーニヒス クローネ」
k023_20150127230852067.jpg

ケーキセットをチョイス
こちらのイートンスペース、コーヒーがおかわり自由なのが
嬉しい配慮ですね
美味しいスイーツを堪能しながら、友人とのんびりとした
一時を愉しむ事が出来ました

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

映画が公開されたばかりですし
まだ詳細は控えますね・・・

~あらすじ~

ニューヨーク。幼いころ両親に捨てられたアニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)は
里親ハニガン(キャメロン・ディアス)が営む施設で暮らしていた
いつの日か、両親に逢える日を夢見ながら

ある日、交通事故へ遭いそうになった、アニーを助けた
スタックス(シェイミー・フォックス)と出逢う
NY市長候補として、選挙活動中のスタックスは
選挙にアニーを利用しようと
彼女を引き取り、一緒に暮らし始めるが・・・


もう30年以上前、映画「Annie」でアイリーン・クインさんが演じられた
アニー役も、とても可愛らしかったですね

『トゥモロー』も素敵な曲ですけど
やっぱり『メイビー』が一番のお気に入りです♪

◎Annie (1982) - Maybe


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

くりちゃん  

No title

私も昨日観賞してきました
ジェイミー・フォックスの出演映画は
ほぼ皆勤賞なみにスクリーンで観てますので
今回もとっても楽しみにしてました~

彼の歌声、素晴らしかったですね~
ダンスもそつなくこなしてたし
演技もチャーミングな感じが素敵でした
何をやっても器用にこなす俳優さんですよね(*^。^*)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

くりちゃん さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

さすが、早速ご観賞されましたか?
以前映画化した作品を、現代風なシチュエーションに変え
正直どうかしら?、と想ってましたが、なかなか素敵な作品になってましたよね☆

ジェイミー・フォックスさん←スタックス役本当に見事でした^^
心情の変化が伝わるような、愛らしいキャラを演じられ、ダンスもですが
歌もお上手で、凄くびっくりしましたけど(笑)

主演の子役さんも可愛らしく、キャメロンの弾けっぷりも見所あり
もう一度スクリーンで観てみたい、そんな感想を持つ作品でしたね~(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?