POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

雪が舞い散る今季最終戦(サンフレッチェ広島vsベガルタ仙台)

  07, 2014 07:45
昨日、エディオンスタジアム広島にて開催された
12./6 第34節 Jリーグ最終戦「サンフレッチェ広島vsベガルタ仙台戦」
001_201412070319441fa.jpg

高萩選手が2ゴール決め、(広島2-0仙台)
残念ながら今季は、リーグ3連覇を逃したものの…
見事勝利を飾りました☆

008 - コピー
ハーフタイム中には、激しく雪も降り続き
凍える様な寒さの中、応援するサポーター達も負けません(笑)

012_20141207032029805.jpg

第8位でシーズン終了…(G大阪優勝おめでとう!)
森保監督はじめ、関係者の方々、そして選手達
今シーズンも、沢山の熱い感動を有難う。本当にお疲れ様でした♪

来シーズン、サンフレッチェ広島の
飛躍ぶりを期待しましょう
(今季もTV観戦ばかり、1試合しか
スタジアムへ応援に訪れる事が出来ず


◎ウカスカジー『勝利の笑みを 君と』 Music Video

日本代表公式応援ソング / 夢を力に2014 テーマソング
ウカスカジー 1st アルバム「AMIGO」収録曲 2014年6月11日リリース


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

Comment 2

itatchi  

わぁ~、寒かったでしょう??お疲れ様、としか言えない。
最終戦、ホームでの勝利で、寒さの中、耐えた甲斐がありましたね。
我が社のスポンサーチームは、J2降格決定してしまいました・・・・

Labrisaさん、福山さんのライブから日を置かずして、酷寒のサッカー観戦。ホント、活動的ですね!!
スリムなのに、どこにそんな体力が???

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん  おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

お心遣い頂き有難うございますm(__)m
決してスリムではないのですが(笑)、観戦用に、防寒グッズを備えて行きましたけど
本当に寒い一日でした。でも勝利出来ましたし
応援して温まりました☆

我が社のスポンサーチームは、J2降格決定してしまいました・・・・

それは、凄く残念な想いでいらっしゃるでしょう(^_^;)
どうか一年で、チームがJ1復帰できますように…(^^)

昨夜も、福山さんのLIVEへ参加してきましたが(笑)
これからは、来年の春先まで、大きな御愉しみイベントは少し自粛して
静かに過ごそうと思ってますね^^


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

Edit | Reply | 

What's new?