Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD 15年ぶりのファンクラブイベント開催

本日から神奈川県秦野市 小田急渋沢駅にて
ZARDの楽曲が駅メロとして流れ始めました!
~使用楽曲~
上り線ホーム:「負けないで」  下り線ホーム:「揺れる想い」
 開始日 2014年12月23日(火・祝)始発から



追記致しました
駅メロの話題
早速、WEBニュース&“You Tube” へアップされてますね
↓こちらから!

◎ZARD駅メロ“発進” 小田急線渋沢駅にファン集結
カナロコ by 神奈川新聞 12月24日(水)7時3分配信

◎<小田急線渋沢駅>駅メロは「ZARD」名曲 23日から毎日新聞 12月23日(火)21時36分配信
◎小田急渋沢駅 駅メロ【上りホーム】 ZARD「負けないで」 2014.12.23始発
◎小田急渋沢駅 駅メロ【下りホーム】 ZARD「揺れる想い」 2014.12.23始発
◎小田急電鉄渋沢駅ZARDメロディ導入記念式典、新メロディお披露目

141223_1243~01 - コピー141223_1250~01 - コピー
渋沢駅の南口&北口へ記念プレートも
設置されるそうです!
kotonoha さん 画像を贈って頂いて、本当に有難うございました♪




記念式典には、ZARDトリビュートバンドさんによる
演奏など様々なイベントも開催予定☆
フライヤー12.232014
「秦野市主催:駅メロ記念式典」
日時:2014年12月23日(火・祝) 午前11時~
場所:小田急線渋沢駅改札前
詳しくは秦野市ホームページ参照

◎秦野市ホームページ

関東地域の天候も大丈夫そうですし、式典も大盛況になる事でしょう♪

~ZARD オフィシャルモバイルファンクラブ“WEZARD” 有料会員限定
  初のファンクラブイベント開催決定!~


2011年12月オープン、ZARD オフィシャルモバイルファンクラブ“WEZARD”
初となるファンクラブイベント開催決定!

当日は、ZARD制作スタッフによるトークショーを中心に
レコーディング、映像、ジャケット撮影、ライブ等々、坂井さんと共に
制作に関わってきたスタッフによる、エピソードや
裏話を、お披露目予定

【 開催概要 】
ZARD オフィシャルモバイルファンクラブ“WEZARD” 有料会員限定イベント
“WEZARD Meeting 2015”

2月7日(土) 東京・ビーイング鳥居坂ビル
(1) 11:00開場 / 11:30開演  (2) 13:30開場 / 14:00開演  (3) 16:00開場 / 16:30開演
2月11日(祝・水) 大阪・hillsパン工場
(1) 13:30開場 / 14:00開演  (2) 16:00開場 / 16:30開演

《参加料金》 ¥1,000- (税込) ☆おみやげ付
※開催当日、ご入場時にお支払い ※全席自由席。6歳未満入場不可

《参加登録受付》
Mobile FC“WEZARD”有料会員の方のみご参加可能
(12月中に会員登録された方も対象)
受付期間:12月25日(木) 12:00~1月11日(日)23:59
※詳しくはMobile FC“WEZARD”NEWSページを参照


私は3年前、まだ非公式の頃から…長く慣れ親しんでいた
「WEZARD」FC会員が終了して以来
モバイルファンクラブ会員へは、未入会のままですので
ご参加を検討されている方は、是非応募してみて下さいね!

ZARDの“クリスマスソング”…

◎ZARD クリスマスタイム

『クリスマス タイム』 (ZARD Version)
作詞 坂井泉水 作曲 栗林誠一郎 編曲 徳永暁人
アルバム『ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~』収録曲
(2001.11.21 リリース)

※栗林さんの、「クリスマス タイム」もおススメです☆

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

 
ZARD初のファンクラブ・イベントと言えば…
2000年に大阪で開催された
「ZARD.com2000」


ZARDFC2000 5ー
当時は、泉水さんも生電話で応答し
会場へ訪れたファンへ、メッセージを届けられた様です

いまでは貴重な、FC会報誌の一冊ですね☆

~“WEZARD FLOWER & SMILE GIFT 2015”開催~ 

今年も皆様からの写真とメッセージを坂井さんにお贈りください!

坂井さんのバースデーに贈る
お花とメッセージ“WEZARD FLOWER GIFT 2015”
ZARDのバースデーに坂井さんに贈る
笑顔とメッセージ“WEZARD SMILE GIFT 2015”

贈って頂いた写真とメッセージは、Giftムービーとして
Mobile FC WEZARD内で公開予定
写真とメッセージはMobile FC“WEZARD”TOPページの
“WEZARD FLOWER & SMILE GIFT 2015”バナーからお贈りください

GIFT受付期間:2015年12月25日(木)12:00 ~ 2015年1月20日(火)23:59
※受付期間を過ぎた場合、お贈り頂いた写真とメッセージが
GIFTムービーに入らない可能性もありご了承ください


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

ビックニュース!!

  1. 2014/12/23(火) 11:58:38 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisa さん、こんにちは。

今頃渋沢駅では盛大に式典が行われているのかな~、
と今気持ちだけはあちらへ飛んでいます(笑)。
映像配信でもしてもらえたらいいんですけどね。

ところでビックニュースでしたね!
この内容のイベントは個人的にはライブに匹敵する程興味がある内容で、
今物凄く気持が揺れています(笑)。
今回はなんとか調整する方向でと考えています。
土日でFCイベント&渋沢駅という行程はなかなか忙しいかなぁ~、
なんてちょっと思いましたがそんな事言ってたらLabrisaさんに
笑われてしまいそうですね(笑)。
ちなみにこの日程の東京ー札幌は何故かもの凄くフライトが込んでいるようで・・、
考えてみたらは雪まつりシーズンだったのですね~。

お久しぶりです

  1. 2014/12/23(火) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
お久しぶりです。

本日渋沢に行ってきましたがピンズはゲットできなかったです。
まぁ寝過ごして10時過ぎに到着した自分が悪いのですが。
ペラペラの嬉しくないフライヤーは頂いてきましたので
1枚差し上げます。
詳細は別途メールで連絡致します。

お久しぶりです♪

  1. 2014/12/23(火) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは☆

ファンクラブイベント、なかなか興味深いですね~。
とはいえ、私もモバイルになってからは未加入なんです(^^;)
行かれた方のレポに期待したいですネ。

そして本日の渋沢でのイベント!
記念ピンズをもらいに行く予定が、夫がインフルエンザにかかり
断念しました…(--;)なんと間の悪い。。。
バンド演奏などもあって式典は盛り上がったことでしょうね~☆

Re: ビックニュース!!

  1. 2014/12/24(水) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CB さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

昨日のイベントの様子。早速色々と情報もアップされているようですね☆
来年二月に開催される、FCイベントご参加を検討中との事

2/6泉水さんのバースディ&2/10デビュー記念日に合わせ
日程を一日ずらし、週末&祝日へ行われる事は、遠方から訪れるファンも
参加し易いですし、嬉しい配慮ですよね♪

あの鳥居坂ビルのスペースですと、キャパどれくらいになるのでしょうか?
モバイルFC会員が現在どの位?。入会してるのか分かりかねますけど
3回開催しますし(笑)、CB さん 無事に参加出来ます様に祈ってます
(ご参加された場合。ネタばれレポ期待してますよ ^^笑)

それにしても、大阪会場は、hills パン工場ですから
2003年に行われた。「THURSDAY LIVE」へ
サプライズゲストとして出演された際。歌われた「CALL ME」など
当時の泉水さんのヴォーカル音源&映像のお披露目も
期待しましょう~!

CB さんご地元、ホワイトクリスマスなんて比べ物にならないほど
厳しい冬の季節を迎えましたが。くれぐれもご自愛されながら
心穏やかに年末年始をお過ごし下さいね (^^)

Re: お久しぶりです

  1. 2014/12/24(水) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

お久しぶりですね!。昨日は、さすが晴れ女泉水様の影響をうけ(笑)
天候へ恵まれたみたいですが…
秦野市はとても寒かったでしょう?。ご参加本当にお疲れ様でした^^)

残念ながら。記念ピンズはご入手できなかったようで(^_^;)
ニュースを拝見すると、前日の御昼過ぎから並ばれていた方もいたようですし
記念イベントの大盛況ぶりも、伝わってきますよ☆

駅メロスタートに合わせ、来年の記念イベントも発表になり
hyper さんも、もしご参加を検討されるのでしたら
存分に愉しんで来て下さいね!

いつも、お心遣いを有難うございますm(__)m
もしかしたら、今年のご命日へ合わせたイベント開催も?予定されるのでしたら
私自身、参加出来ないかも?知れませんけど…

25周年を迎える、記念イベントには。東京会場へも参加したいと
(恐らく?(^^ゞ笑)考えてますから、フライヤーはお逢いした時でも
頂けたら、とても嬉しいです♪

hyper さんも、お忙しい日々をおられていると想われますが
どうか味わい深い。年末年始をお過ごし下さいね(^^)

Re: お久しぶりです♪

  1. 2014/12/24(水) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ひまわり さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

お久しぶりですね!。旦那様インフルエンザで療養中ですか(*_*)
せっかくの記念イベントを断念され、とても残念な想いでいらっしゃるでしょう

この冬は早期流行中との事ですし、クリスマスが過ぎても
くれぐれもご家族へ感染しないよう。旦那様もゆっくり療養されて下さいね

(いくら用心してても、学校で移ってくるみたいで(笑)。うちの子供達も
次々に感染し、先日完治したばかりなんですよ(^^ゞ)

ファンクラブイベント←どのような構成なのか?。とっても心惹かれるでしょう☆
参加された方々の、レポートを心待ちにしましょうね

ひまわり さんも、日々慌ただしくお過ごしてしょうが
心に残る。想い出深い年末年始をお過ごし下さいね(^^)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

  1. 2014/12/24(水) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

昨日の駅メロ記念日、参加できて良かったです。
快晴のZARD日和となり、渋沢駅からも雪景色の富士山が見られました。

記念ビンズはもちろんゲット?できませんでしたが(笑)。
ふらりと渋沢百貨店へ立ち寄り、フェイスタオルを記念に^^
お店の方としばしお話し、記念かるめ焼を一個頂きましたよ。
その前にあるお肉屋さんのおじいちゃんとも、懐かしいお話も聞けました。

ともに70年くらいお店を構えておられるとのことで、泉水さんもこのあたりを通られていたんだなあと懐かしい想いでしたね。
お店の方に言われていたのに、昔の駅前写真見るの忘れてしまい残念!

駅メロは、とてもやわらかい感じで鳴っていて感激!このあたりはさすがB社
ですね~。泉水さんもチェックしていたのかな(笑。渋沢の自然の空気と合っているような感じで、とても心地良かったですよ。ぜひぜひ聞いてみてください。

そして最大のご尽力の幸(ゆき)さんとも初めてお逢いできました。
無理をお願いして申し訳なかったです。Labrisaさんに感謝です。
お人柄がにじんでくるような笑顔。泉水さんを想うにふさわしい素晴らしい方でした。オフ会にも参加させて頂き皆さんと楽しいひと時、本当にありがとうございまいた。

末長く駅メロが愛され、渋沢の街が温かくありますように願っております。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/25(木) 06:20:21 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

無事に駅メロ記念イベン トへ、ご参加できたようで
本当に良かったですね☆
やはり「記念ビンズ」争奪戦は厳しかったですか、すごく残念な想いでいらっしゃるでしょう(^_^;)
慌ただしいスケージュールでしたでしょうに、早速渋沢駅の風景ショットを贈って頂き
感謝しておりますm(__)m

駅のホームで流れる。ZARDの「負けないで」(上り線)「揺れる想い」(下り線)
とても感慨深く、離れがたい気持ちで聴かれたのでないでしょうか?(笑)

kotonoha さんが、秦野市立図書館へ訪れ、ZARDの書籍も寄贈されたとお聞きし
本当に頭の下がる想いでいますm(__)m
これからも渋沢駅のシンボルとして。駅メロが地元地域へ住む方々へ親しまれ
末永く愛されます様。今後も全国から多くのファンも
訪れてくれることを願いましょうね(^^)

会場では、幸(ゆき)さんはじめ、ファンの方々ともお逢い出来
温かい合流も出来た様子ですし、想い出深い一時になりましたね
(私の拙いブログも微かですが、ファン同士のつながりの架け橋になり
嬉しい限 りですよ^^)

これから益々、寒い日々も続きますから、kotonoha さんも少し
ご体調を崩されているようですが、どうかこれからもご無理されず
お身体くれぐれもご自愛しつつ、リフレッシュしながら
年末年始をのんびりと温かくお過ごし下さいね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.