Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

映画観賞後のランチ♪(酔心本店)

先月の御話ですが…
映画『はじまりのうた』観賞後
「酔心本店」にて、ランチしました♪

DSC_0315 (2)
酔心といえば
名物の穴子釜飯1,600円

DSC_0317.jpg
友人たちと、映画の話題に盛り上がりつつ(笑)
美味しく味わえましたね☆

◎酔心HP
広島市中区立町6-7

映画『はじまりのうた』
監督ジョン・カーニー
出演
キーラ・ナイトレイ、マーク・ラファロ、アダム・レヴィーン(マルーン5)など

「Keira Knightley | "Like A Fool" (Begin Again Soundtrack) | Interscope」


※映画の話題は、また後日に…

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

さくら

こんばんは♪♪。釜めしオイシソウですネ!。やっぱ酔心といったら、アナゴやカキめし食べたくなっちゃいますヨネ(≧∇≦)b。うんうん食べたいナー(爆)。

2015/04/21 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: さくら


さくら さん? おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

酔心、穴子ももちろんですが、牡蠣の釜めしも美味しいですよね☆
ちょうどランチ時の満席で、少し待たされたのですが
お陰様で、のんびりとお喋りを愉しむ事が出来ましたよ(^^)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2015/04/22 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment