Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』広島公演⑦

~3/1O.Aスタート『キユーピーマヨネーズ』発売90周年CM
「EVER NEW」篇 出演&楽曲提供決定!!~

発売から90年経ったキユーピーマヨネーズ
CM楽曲には、特別に書き下ろした新曲を使用
福山さんご本人も弾き語りで出演!!

「3月1日マヨネーズの日」よりCM楽曲O.A.☆
009_20150226215319fa6.jpg

また、明日から【キユーピーマヨネーズ90 周年特設サイト】にて
サイト限定にて
視聴できる「EVER NEW」篇の特別バージ ョン(60秒)公開予定!!

◎キユーピーマヨネーズ90周年特設サイト
是非チェックしてみてくださいね!!


昨年の12月に参加した。福山☆冬の大感謝祭
広島公演初日&最終日の
LIVE感想レポ…続きを☆

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』3Days広島公演
(※12/4、7日広島グリーンアリーナ)

◎福山雅治 暁 Hotel de FukuyamaⅡ



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


 
※本編終了…
~アンコール~


アリーナ&スタンド席とも、色々な所からウエーブが巻き起こり
会場は、とっても賑やかな雰囲気(笑)

大歓声を浴びながら、グッズのTシャツへ着替え
再び福山さんご登場!

ましゃMC
「どうもありがとう~広島!。今日は(最終日)、ゆっくりと座っている人が多いですね(笑)」
「1アルバム1曲と言ったのに、まだ本編でやれてないアルバムがあります
アンコールまでたっぷり使います!皆の熱い、熱い手拍子、バッチリ届いていますよ!~!
もっと、ひとつになっていいですか?。もっとひとつになりましょう!」


21.桜坂.

8thアルバム『f』収録曲
淡いピンク色のスポット、桜の花びらが舞い散る様な背景
優しくしっとりと歌い上げ、アリーナ席へ向け
幻想的な花吹雪が舞い散る

22.All My Loving.

歌いながら、会場を走り回り
バズーカー砲も発射したりと、ましゃ愉しんでます(笑)

ステージ中央にて、「どうもありがとう~!」
サポメン達も集合しメンバー紹介
一人、一人と握手をかわし、爆笑しながらお別れのご挨拶

ましゃMC

「どうもありがとう~広島!。まだまだ元気じゃないですか?。…広島
まだやる気なんですね。もう一曲やりますか
じゃあ、もう1曲聴いてください…」


~ダブルアンコール~

23.暁.

アコースティックなギター音
しっとりとした歌声、心へ沁み渡りますね

ましゃMC

前回は広島公演へ訪れた時、東日本大震災がおこり
残りの公演が延期となりました
今回初3Days広島公演、無事に終了できました
何事もないことの、有難味を感じています

来年はデビュー25周年を迎えます
会場には広島以外の人も沢山来てますから(笑)、次回は4Daysにしましょう
そして地元の人も沢山来てもらいましょう
どうもありがとう~、本当にありがとう。また逢いましょう!」


最後は、各ブースの花道を巡り
恒例のファンへお別れの投げキッスをしながら
退場した福山さん

『福山☆冬の大感謝祭』存分に満喫できましたね☆


※公演中の雰囲気やMCについて、私自身の曖昧な記憶から
記述しています。順番やニュアンスに、多少間違いがあるかもしれません…



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

関連記事
スポンサーサイト
  1. “LIVE”&“ぶらり旅”
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

  1. 2015/02/27(金) 04:38:19 |
  2. URL |
  3. ルナ
  4. [ edit ]
広島レポ、お疲れ様でした(爆)。私も東京とか静岡のライブに参加したけど、盛り上がった感じが思いだしますネー\(^-^)/。
夏の感謝祭、東京と長崎へ行きたいって考えてますヨ。真夏で暑そうだし、ましゃのために対策を今から考えないと、かなり会場もヤバそうですネ。

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/28(土) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ルナ さん こんばんは
御返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

長々とした感想レポ、お読み頂き恐縮しておりますm(__)m(笑)
「夏の感謝祭」←東京&長崎公演へご参加予定でいますか?
LIVEチケット確保出来るように祈ってますね☆

今回は野外会場ですし、熱中症などを用心しつつ
暑さを防ぐ対策もしっかりと備えなければ(^^ゞ

明日のWOWOWの無料放送特番で、早くも
冬の感謝祭のLIVE映像がダイジェストにて
先行O.A.されるようですから、そちらの放送も愉しみにしましょうね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.