POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

4/19ZARDトリバンin 「丹沢まつり」2015開催

  03, 2015 10:24
桃の節句、ひな祭りを迎えましたね!

5日午後には『ZARD Screen Harmony 2015』
Musingチケットの結果発表
があり
今年も無事に堂島公演へ、参加できたら…嬉しいです

~『ZARD Screen Harmony 2015』開催スケジュール~
020155z1.jpg

5月24日(日) 大阪・堂島リバーフォーラム
(1) 14:00開場 / 14:30開演  (2) 17:00開場 / 17:30開演
5月27日(水) 東京・渋谷公会堂
(1) 15:30開場 / 16:00開演  (2) 18:30開場 / 19:00開演

※※一般発売 4/18スタート

※幸(ゆき)さんからの御知らせ

~4/19ZARDトリバンin 「丹沢まつり」2015開催予定~

イベント名:ZARDトリバンin 「丹沢まつり」2015
日時:4/19(日)12:00~15:30くらい ※途中パレードで中断有
   
場所:渋沢駅南口 歩行者天国の路上
   渋沢百貨店と喫茶ドリアンの間あたり
   (雨天は十全堂薬局のカレージ内を予定)
出演: アコースティック的な4組
   水月(ソロVo)、文香(ソロVo)、HARD、minicalla
参加費:無料
その他:終了後にファン交流企画とオフ会も予定


渋沢駅前南口商店街のご厚意により
「ZAED駅メロ応援 みんなのメッセージノート」設置


・肉の松屋  ・喫茶ドリアン
・kiks kaffe  ・渋沢百貨店
・かみむら酒店  5店舗へ設置


秦野市へ訪れた際には、是非~
「駅メロ応援 みんなのメッセージノート」へ
目を通し、記帳もして頂ければ…幸いです☆

◎渋沢駅前商店街facebook

◎「息もできない」

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし
24th シングル 1998年3月4日リリース
8th アルバム「永遠」収録曲

フジテレビ系アニメ『中華一番!』オープニングテーマ
当時 1月リリース予定でしたが、2/18延期後
再び延期となり、ようやく3/4へリリース


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

関連記事

Comment 2

CB  

丹沢の青い空

Labrisaさん、こんばんは。

「丹沢まつり」ですか~、いいですね~行ってみたいな~。
渋沢周辺は自然豊かなのどかな素敵な風景が広がってるそうですから、
お祭りを見ながら訪れてみたいものです。

“場所:渋沢駅南口 歩行者天国の路上
   渋沢百貨店と喫茶ドリアンの間あたり ”

先日渋沢を訪れた際、 2011年の時は北口で食事しましたから今回は南口でと思いまして
渋沢百貨店をのぞいた後ちょうどその喫茶ドリアンに入りましたよ(^^(笑)
けっこう肌寒い日でしたからあったか~いナポリタンが美味しかったですね!(笑)
あの辺りは歩行者天国になるのですね~、賑やかにZARDメロディーが演奏されるイベントが目に浮かぶようですね(^^。
「ZAED駅メロ応援 みんなのメッセージノート」きっと多くの方々が書き込みされるのでしょう、
いつの日か目を通してみたいものです。

ところで『ZARD Screen Harmony 2015』
Labrisaさんチケットゲットされましたか?
自分はFC枠で堂島リバーフォーラム (1) 14:00開場 / 14:30開演 当選でした。
日程調整もなんとかなりそうなので今回は大阪行きを決めました!前日入りで手配も完了しました。
是非Labrisaさんにも再会できで縁の地ご一緒できたら嬉しいです(^^!

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 丹沢の青い空

CB さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

>渋沢百貨店をのぞいた後ちょうどその喫茶ドリアンに入りましたよ(^^(笑)

偶然にも先月の縁の地巡りの際に、ナポリタンを堪能されてましたか^^。
お店では、一番のおススメメニューなのかしら?
渋沢駅の「駅メロ」&、ファンにとっても嬉しい
「メッセージノート」もあるようですし
いつの日か訪れる時が愉しみです☆

CB さん やっぱり、大阪公演のチケット、確保されたようで
本当に良かったですね♪
私の方も昼の部を、無事に入手できましたから
当日は、久しぶりに再会出来そうですよ(笑)

僅かな時間となりますが、一緒に泉水さんの大阪縁の地を巡りましょう~!
(kotonoha さん&wingさんたちともお逢い出来るでしょうし
また改めて、日程が近くなったら、詳細をご連絡しますね^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?