Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

3.21福山雅治☆BROS.TV復活&全世界配信決定!!

3.21に、デビュー25周年を迎える
ましゃの話題が公式サイトにて、連日のようにアップされてますね!

~3.21福山雅治☆BROS.TV復活&全世界配信スタート!!~

2012年から2014年にかけ、ファンクラブ会員限定放送され
一時休止中だった。インターネット配信番組『BROS.TV』
福山さんのデビュー記念日へ復活

【番組名】福山雅治デビュー25周年記念『BROS.TV☆春の大復活祭』
    3.21 ナマで全世界配信しちゃわnight(ナイト)!!号
【放送日時】 2015年3月21日(土・祝) 22:00~(生放送)
【配信動画サイト】
「USTREAM」「YouTube」「ニコニコ動画」「GYAO」 ※順不同


これまでファンクラブ会員限定配信だったBROS.TV
今回は特別号として、FC会員以外の方でも無料視聴可能


詳細は特設サイトをチェック!!→◎『BROS.TV☆春の大復活祭』特設サイト

ニコニコ生放送「福山雅治 3.21ニコ生初降臨『BROS.TV☆春の大復活祭』

昨夜放送された。「BROS.TVを復習しようSP」
番組を見逃された方も愉しめる♪

特別番組「福山雅治デビュー25周年記念『BROS.TV☆春の大復活祭』
 3.21 ナマで全世界配信しちゃわnight(ナイト)!!号」
放送日 2015年3月21日(土)20:50~
~番組タイムテーブル~
20:50~ BROS.TVダイジェスト  22:00~ 「BROS.TV☆春の大復活祭」生配信
◎配信URL


昨夜の魂ラジ放送にて、魂リクを歌われる時
ましゃも仰ってましたが
広島カープの、黒田博樹投手も
昨年の「冬の感謝祭広島公演」へ。参加されていたそうです


『少年』を聴き、その時の黒田投手の心情へ
後押してくれた楽曲だったようで
同じ会場で臨場感を満喫出来、ファンとしても
とても嬉しく感じられました♪

◎黒田 福山雅治の楽曲が広島復帰を後押し「自分にかぶる気がした」
スポニチアネックス 3月14日(土)19時56分配信


◎Fukuyama Masaharu 福山雅治 - 少年 (2010)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
~4/8リリース 福山雅治アルバム「魂リク」収録楽曲&特典詳細決定!!~

ニッポン放送「魂のラジオ」弾き語りコーナー『魂のリクエスト』
CDアルバム「魂リク」の収録楽曲と特典詳細も決定

【作品名】「魂リク」
【収録楽曲】
1. 銭形平次
  作詞:関沢新一 作曲:安藤実親
2. 元気を出して
  作詞・作曲:竹内まりや
3. 長崎は今日も雨だった
  作詞:永田貴子 作曲:彩木雅夫
4. 心の旅
  作詞・作曲:財津和夫
5. チェリー
  作詞・作曲:草野正宗
6. 糸
  作詞・作曲:中島みゆき
7. コーヒールンバ
  訳詞:中沢清二 作詞・作曲:Perroni Jose Manzo
8. Raining      
  作詞・作曲:こっこ
9. 雨やどり        
  作詞・作曲:さだまさし
10. ZOO         
   作詞・作曲:辻 仁成
11. さらばシベリア鉄道
  作詞:松本 隆 作曲:大瀧詠一
12. 12月         
  作詞・作曲:SION
13. Midnight Blue Train  
  作詞・作曲:浜田省吾

【発売日】2015年4月8日(水)

初回限定Document of「魂ラジ」DVD付盤 (CD+DVD)
51LVcELqD+L__SX355_.jpg

-初回限定盤特典スリーヴケース-
1992年ニッポン放送スタジオにて。当時22歳

【価格】¥3,900(税抜) 【品番】POCS-20901

【DVD】 Document of「魂ラジ」
 我が「魂ラジ」1 元気を出して
 我が「魂ラジ」2 銭形平次
 我が「魂ラジ」3 雨やどり

●スリーヴケース
特典ブックレット・・・我が「魂ラジ」(20P:2万字対談)
ギター弾き語りコード譜付き歌詞ブックレット

Document of「魂ラジ」DVDには
「魂リク」ミュージッククリップ全3曲、「魂ラジ」ドキュメント映像収録
更に「魂ラジ」の相方、荘口彰久さん、番組構成作家の小原信治さんとの
魂ラジ対談を20P:2万字に収めたブックレット、我が「魂ラジ」を特典付属

通常盤 CD
-ジャケット写真-
本人撮影による、今回のアルバム制作に使用された
メインアコースティックギター「Martin OM-45(1930年製)」

【価格】¥3,000(税抜)  【品番】POCS-20008
ギター弾き語りコード譜付き歌詞ブックレット
※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

現在全国のレコードショップおよび、各オンラインショップにて予約受付中!!
◎福山雅治特設サイト

~デジタルシングル『何度でも花が咲くように私を生きよう』配信決定!!~

資生堂TSUBAKIの新CM「一新、TSUBAKI」のCMソング
「何度でも花が咲くように私を生きよう」
デジタルシングルとしてリリース決定!!

◎福山雅治 TVCM TSUBAKI 全4篇 2015

福山雅治 デビュー25周年 デジタルシングル
「何度でも花が咲くように私を生きよう」
資生堂TSUBAKI CMソング

【配信開始日】2015年3月25日(水)
福山雅治オフィシャルホームページ及び、レコチョク、iTunes他各配信サイトにて一斉配信開始!!

「一新、TSUBAKI」へ、初の男性メインモデルとして出演中
女優の「鈴木京香さん」「杏さん」「三吉彩花さん」と共演

【楽曲名】『何度でも花が咲くように私を生きよう』

◎資生堂特設サイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

メロディー  

こんばんは。ましゃの特集番組どれからみようかって悩んじゃうくらい、いっぱいですよね。どの番組も見逃さないよう録画予約もばっちりしました(爆)。今から21日のデビュー記念日が楽しみにしてまーす(〃^ー^〃)。

2015/03/16 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

メロディー さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

BROS.TVの復活も嬉しいですし、その後も魂ラジの生放送もあり
様々な特集番組の、全ては視聴出来そうもありませんが(笑)
デビュー記念日、本当に愉しみでしょう☆

私も録画を忘れずに予約しなければ(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆


2015/03/17 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ルナ  

昨日、BROS.TVのとか魂ラジのましゃトーク最高!!。復活決定にめちゃめちゃ嬉しくて、まだ興奮して寝られません(爆)。
来週最終回だから、寂しかったけどライブもあるし、またましゃに会えるんだって、実感ヒシヒシって感じで、夏が早く来ないかなってホント楽しみですネ\(^-^)/。

2015/03/22 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

ルナ さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

BROS.TV←スタッフ達からも祝福され
福山さんとても嬉しそうな笑顔でしたよね☆
来月から、番組も復活しますし
私もFC継続手続き、済ませておいて本当に良かった(笑)

魂ラジ←いよいよ来週ラスト放送を迎えますけど
きっとましゃが、いままでの様々な想い出を御話されるでしょうから
感慨深く感じながら、御互い視聴しましょう(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2015/03/23 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment