Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

4/18,19ZARD駅メロ採用記念 ZARDミニ写真展開催予定!

小田急渋沢駅 ZARD駅メロ採用記念・ZARDミニ写真展開催!

~小田急渋沢駅 ZARD駅メロ採用を記念
第59回 秦野丹沢まつりにてZARDミニ写真展 開催予定~


第59回 秦野丹沢まつり
 小田急渋沢駅 ZARD駅メロ採用記念
 ZARDミニ写真展
日時:4月18日(土)12:00~19:00
   4月19日(日)10:00~16:00

会場:秦野市立西中学校
   [アクセス] 小田急線渋沢駅より徒歩約5分
   〒259-1315 神奈川県秦野市柳町2丁目5-1
主催:秦野市 協力:ビーイング
内容:ミニ写真展(観覧無料)    CD販売
   グッズ販売(過去のライブ、イベント等のグッズの一部を特別販売予定)


☆19日(日)14:50~
ZARDの後輩にあたるダンス&ボーカルグループ
 “La PomPon”(ラ ポンポン)のライブ開催!


坂井さんゆかりの地で
駅メロへ採用された「負けないで」などを披露!

 ・La PomPon Official Website
会場へのアクセス等詳しくはこちら
◎秦野丹沢まつりHP

~4/19ZARDトリバンin 「丹沢まつり」2015開催予定~

イベント名:ZARDトリバンin 「丹沢まつり」2015
日時:4/19(日)12:00~15:30くらい ※途中パレードで中断有
   
場所:渋沢駅南口 歩行者天国の路上
   渋沢百貨店と喫茶ドリアンの間あたり
   (雨天は十全堂薬局のカレージ内を予定)
出演: アコースティック的な4組
   水月(ソロVo)、文香(ソロVo)、HARD、minicalla
参加費:無料
その他:終了後にファン交流企画とオフ会も予定


渋沢駅前南口商店街のご厚意により
「ZAED駅メロ応援 みんなのメッセージノート」設置


・肉の松屋  ・喫茶ドリアン
・kiks kaffe  ・渋沢百貨店
・かみむら酒店  5店舗へ設置


訪れる予定にされている方々は…
愉しんできてくださいね☆

◎渋沢駅前商店街facebook

◎少女の頃に戻ったみたいに ライブバージョン


作詞 坂井泉水 作曲 大野愛果 編曲 池田大介
映画『名探偵コナン 14番目の標的』主題歌
ベストアルバム『ZARD Request Best ~beautiful memory~』(2008年)
ファンリクエスト第2位、追悼ライブバージョン収録

ZARD晩年の活動を支え続けた
大野愛果さんが、ZARD作品へ初タッグし作曲担当

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

kotonoha  

Labrisaさん こんばんは。

丹沢まつりでZARDミニ写真展を開催、それも西中なんてとても嬉しいです。
情報UPありがとうございます。

18日は名古屋でチョン・キョンファさんのVnリサイタル、19日は横浜で千住真理子さんのコンサートで時間がないのですが、西中ではイベントがあり少し行ってみたいと思っていたのでとても愉しみです!

ZARDトリビュートバンドさんのライヴやオフ会は今回は時間がなく残念です。特に水月さんはAZでよくスレされていたので。最近マイマイク「SHURE BETA 58A 」を購入されたとのことで、いつの日か聴いてみたいですね。

「少女の頃に戻ったみたいに」追悼ライヴで一番感動した楽曲でしたよ。
大野愛果さんのピアノに泉水さんの歌声。本当にステージに泉水さんが居られるような、そんな感じでしたね(^^)

P.S.昨日、大好きな(笑)”いずみホール”で田中彩子さんのソプラノ・リサイタル、ハイ・コロラトゥーラも聴けて素晴らしかったですが、泉水さんと同じく”音ではなく音楽されている”感じで素敵でしたよ。

2015/03/25 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

CB  

Labrisaさん、こんばんは。

丹沢まつりでZARDミニ写真展!
なんと素晴らしい!!企画ですよね。
これが願わくはFCイベントのタイミングだったらと
唇噛みしめたくなる程の想いです(笑)(^^。
だって秦野市立西中学校の中の空間でZARD写真展が見られる
チャンスってそうないかもしれませんからね~。
kotonohaさん行かれるようでしたらご感想是非お聞かせ願いたいですね。
いつの日かまた“喫茶ドリアン”を訪れて
今度は先日どちらを注文しようかで迷ったシーフードドリアを注文して(笑)
メッセージノートに目を通したいと思います。
Labrisaさん、商店会のFacebookのアップありがとうございます。
メモリアルプレートの写真からやはり先日訪れた時見かけた作業風景は、
メモリアルプレート設置の作業だったのだと確信しました。
メッセージノートの写真、とても優しさ溢れるあたたかい雰囲気が滲み出てますよね!

P.S
こちらこそ5月の堂島大変楽しみにしております。
大阪は土地勘がほぼないもので(^^;縁の地などご一緒できましたら大変幸いです(笑)

2015/03/25 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

kotonoha さん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)コメントを下さり、ありがとうございます

>18日は名古屋でチョン・キョンファさんのVnリサイタル、19日は横浜で千住真理子さんのコンサート

相変わらず、様々な音楽を満喫されてますね☆
丁度訪れた時期に、ZARDミニ写真展の開催も重なるなんて
泉水さんから、kotonoha さん へのご褒美かも?(笑)

御免なさい。少しバタバタしておりまして、いつものコメント返しも
簡単なものとなってますけどm(__)m

巡るましいスケジュールとなりそうですが、通学されていた当時の
景観も残っているでしょうし、母校の風情を感慨深く
存分に愉しんで来て下さいね(^^)

また落ち着かれても良いですから、丹沢まつりや写真展の様子など
お知らせ頂けたら、嬉しいですm(__)m

2015/03/28 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし


CB さん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)コメントを下さり、ありがとうございます

>秦野市立西中学校の中の空間でZARD写真展が見られる
チャンスってそうないかもしれませんからね~。

本当にそう想います♪。ご地元の方々のご協力&ファンの方々、ZARDスタッフ達等の
ご尽力に感謝ですよね☆

P.S
5月の堂島公演←フィルムコンサートも勿論ですが
CBさん達との再会、私自身もとても愉しみにしていますよ☆

相変わらず、方向音痴ぶりを発揮しそうですが(^^ゞ(笑)
縁の地巡りも満喫しましょうね^^
(来月の後半、改めてご連絡します♪)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2015/03/28 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

?  

はじめまして

こちらLa PomPonのPVです

https://m.youtube.com/watch?v=Tby-t3ZoEIY



2015/04/14 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: はじめまして

初めまして、PVのご紹介ありがとうございます!
La PomPonさんの映像初めて拝見しましたが
可愛らしい、アイドルグループの方なんですか(*_*)

当日は、イベントを盛り上げてくれると
嬉しいですよね☆

2015/04/16 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment