Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

ふんわりなモダン焼き♪「鶴橋風月」

時系列も纏まってないブログですが(笑)
西大寺を拝観後の、夕食は…やっぱりお好み焼き!

奈良ファミリーにある「鶴橋風月」へ
014_2015041408173942d.jpg

お勧めの「とんぺい焼き」
029_20150414081821b25.jpg

018_20150414081806b19.jpg
お疲れ様という事で
夫は、ビックサイズの生ビールへ、かなりご満悦(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
031_201504140818450de.jpg
野菜炒め?

015_20150414081750727.jpg

私と娘は「ぶた玉モダン」夫は「牛すじねぎ月見玉」をチョイス♪

IMG_8037.jpg
お好み焼きが焼きあがるまで、スタッフさんが
テーブル席で、仕上げてくれます
甘めなソースに、ふんわりとした食感のモダン焼き
とても美味でしたね♪

◎「鶴橋風月」西大寺店HP
奈良市西大寺東町2-4-1奈良ファミリー 6F
℡0742-35-5710

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

2 Comments

itatchi  

関西風のお好み焼きは、広島ではお目にかかれないから、しっかり召し上がってください。
伏見稲荷のキツネ形絵馬は、ご覧になりましたか?
すごくカワユイ。

ところで、奈良の新大宮駅近くの「ロワゾブリュ」というフレンチが、京都ごちそうグランプリで、京都のお店を押しのけてグランプリ取った名店だそうで、いつか行ってみたくて。
奈良においでになる機会がおありでしょうから、お近くなら、ご参考までに。

2015/04/14 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

伏見稲荷のキツネ形絵馬←人それぞれ、個性的に描かれてあり
可愛らしくて壮観でしたよ☆

>新大宮駅近くの「ロワゾブリュ」というフレンチ

さすがグルメ通なitatchi さん ですね(*_*)
情報を有難うございますm(__)m
丁度近鉄奈良駅と、大和西大寺駅の中間にある駅ですし
娘が在学中までには、お店へ訪れて
美味しいフレンチを、ぜひ味わってみたいです(^^)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2015/04/16 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment