Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

4/8ようやく連敗ストップ!②(カープ vs.ジャイアンツ戦)

カープ 連勝後、昨夜のタイガース戦は
雨天中止になったようですね

4/8行われた
「広島カープ vs.読売ジャイアンツ戦 2回戦」の続きを…


123 006
今季初スタジアム観戦でしたが
大リーグからカープへ復帰してくれた
黒田投手のパネルなども展示され、試合前から大感激♪

レフト側コンコースの多目的スペースにある
「きくまる広場」
123 012
『きくまる人形』


九回表のピンチへ
この日、一番のスーパープレーを魅せてくれた
菊池選手。これからも期待してますよ!

123 009
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

 
同級生の田中選手も、攻守やタイムリーで活躍
丸選手も、復調してほしい…

123 015

そんな願いも込めて。丸選手プロデュースメニュー
「男丸のうまっ鶏丼」1,000円
123 029
鶏モモ肉、鶏細引き肉、鶏の手羽元を
甘辛いタレで味付けした丼

ボリューム感たっぶり。美味でしたけど
喉が少し渇くかも?(笑)

123 046
栗山千明さん(女優)も、始球式へ登場
5回裏には、東京ドームのオレンジに対抗し
赤いタオルを振りながらの応援

123 073
何度もチャンスを迎えながら、追加点も取れず
終盤まで、ピンチの連続、ハラハラするような試合展開
野村 、永川 、中崎 、ヒース投手陣達

野手陣達も奮闘し、無事に勝利をおさめ連敗ストップ
スタジアムも大歓声、高揚感へ包まれてましたね

(広島○3‐2●巨人)

黒田の“男気”五月人形。5/5までお披露目中(非売品)

123 004

今日、甲子園球場での「広島×阪神戦」
男気、期待大将、黒田投手が先発予定

スタジアムで早く、黒田投手の登場曲を聴いてみたいです♪

◎B'z 新曲“RED” 広島東洋カープ 黒田博樹投手 Walk up song -登場曲-

作詞 稲葉浩志、作曲 松本孝弘
B’zが、特定アスリートのために楽曲を初制作
「アメリカから帰って来たサムライ」をイメージした曲そうです


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
  1. 広島カープ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

  1. 2015/04/11(土) 14:26:48 |
  2. URL |
  3. itatchi
  4. [ edit ]
この歌、泣けますね。かっこよすぎ!
勝ち試合の観戦で、良かったですね。寒かったから、これで負けたら、ブルブルものでしたよ。
私は、4月のチケットを譲ったので、5月まで、観戦はおあずけなんですが、その頃までには、なんとか。

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/12(日) 08:08:09 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
itatchii さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

B'z と黒田投手のコラボ、まさか実現するなんて(*_*)
来週広島でも、LIVEもありますから
きっと会場でも、“RED” お披露目される事でしょう
(参加する方が、羨ましい限りです^^)

昨日の試合は、新井選手も活躍してましたし
無事に勝利出来、オールドファンには感慨深く感じられましたね☆

5月から観戦予定ですか?
春先のナイターは、凍えそうなほど寒々としてましたよ(笑)

昨シーズンも、勝ち運を持ってらしたitatchii さんが観戦される頃には
鯉のぼりの季節へ、チームも常勝を続けてくれると嬉しいですよね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

NoTitle

  1. 2015/04/13(月) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ edit ]
こんにちは♪♪。昨日はまけちゃっ
たけど、イイ勝ちゲームだったですネ(≧∇≦)b。男気、5月人形と写メ取りたい(爆)。ゴールデンウィークの横浜戦に、ズムスタで応援するけど、最下位ままだったりしてf(^_^;。

Re: NoTitle

  1. 2015/04/13(月) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
さくら さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

好調なベイスターズ戦を観戦予定ですか
その頃には、カープも最下位から脱出し
連勝を続けて欲しいのですが(笑)

スタジアムでは、ゴールデンウィーク中は
黒田投手の五月人形が飾られているようですので
是非、お子さん達と一緒に記念写真をたくさん撮ってきて下さいね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.