POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

4/26サザンオールスターズ「おいしい葡萄の旅」広島公演

  27, 2015 08:33
ましゃの事務所の大先輩
サザンオールスターズ

サザンオールスターズ 全国LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」広島公演


10年ぶりに、夫とともに満喫してきました☆

004_20150427081752f30.jpg

まだ全国ツアーが、スタートしたばかり…
詳細な“ネタばれ”感想などは控えますが

ニューアルバム曲を中心に
御馴染の名曲ナンバーの数々

会場へ訪れたファンも10代未満から、80代まで
幅広い年齢層の方々が集ってました

桑田佳祐さん、相変わらずMCでは茶目っけたっぷりな(笑)
広島縁の、しゃもじや、もみじまんじゅうネタなどのトークで
盛り上げてくれたり、アンコールも含めると
約36曲?ほどお披露目

約3時間30分の、パワフルなLIVE
臨場感を愉しめましたね☆

◎サザンオールスターズ「東京VICTORY」MUSIC VIDEO


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

※ネタばれ厳禁の方はスル―して下さい

~4/26「おいしい葡萄の旅」広島公演セットリスト~

1.Tarako
2.ミス・ブランニュー・デイ
3.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
4.青春番外地
5.イヤな事だらけの世の中で

6.バラ色の人生
7.Missing Persons
8.平和の鐘が鳴る
9.彼氏になりたくて
10.はっぴいえんど
11.天井桟敷の怪人

12.ワイングラスに消えた恋
13.よどみ萎え、枯れて舞え
14.顔
15.Happy Birthday
16.死体置場でロマンスを

17.Computer Children
18.栞のテーマ
19.あなただけを~Summer Heartbreak~
20.真夏の果実
21.おいしいね~傑作物語

22.Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
23.(The Return of)01MESSENGER~電子狂の詩~
24.ブリブリボーダーライン
25.道
26.栄光の男

27.東京VICTORY
28.アロエ
29.マチルダBABY

30.エロティカ・セブン
31.ボディスペシャルⅡ
32.マンピーのG★SPOT

~アンコール~

33.C調言葉に御用心
34.ピースとハイライト
35.みんなのうた
36.蛍


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


Comment 2

ルナ  

NoTitle

いいなー、よくサザンのチケットとれましたネ(@_@;)。
もう還暦近いけど、圭ちゃんの声って独特だし、バラードなんて涙でちゃいますヨ。何と言っても、アミューズではましゃのエロ大先輩(爆)。
ところで、BROS.TVみました?魂ラジの裏話ホント楽かったですネ\(^-^)/。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: NoTitle


ルナ さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

10年ぶりの、広島公演開催と言う事もあり
お陰様で、サザンのLIVEを愉しんできましたよ☆

最新アルバムを聴きつつ、予習して当日は臨んだのですが
「栞のテーマ」「真夏の果実」「エロティカ・セブン」など
オールドファンにも、御馴染の曲も沢山演奏され
感動的でしたし、とても会場も盛り上がってましたね(^^)

そうそう、広島2Days公演でしたが、前日参加した
友人の情報によりますと、MCでは福山さんの話題も出た様です♪(笑)

2日目は、同期の榊原郁恵さんや、ミスチルさんなどの御話をされてました
BROS.TV←残念ながら視聴できなかったのですが(^^ゞ
アンコール放送を、心待ちに過ごしたいと思ってます^^

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?