POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

断念…でも期待感が膨らむ「福山☆夏の大創業祭」

  19, 2015 23:35
そろそろ梅雨明け?、これから本格的な暑い夏の
日々を迎えるでしょう

昨日のプロ野球オールスター戦
カープの選手達、大活躍してましたね
(スポーツジムから、 こっそり応援♪)

そして、 サンフレッチェ広島
浦和レッズの不敗記録を、 見事にストップ!
魂の勝利、 TV中継して欲しかったです
(Jリーグ第2ステージ浦和1―2広島(2015年7月19日 埼玉)

福山雅治さんのデビュー25周年記念 LIVE
「福山☆夏の大創業祭」


大阪公演のチケット確保し、ギリギリまで参加可能かどうか?
模索してたのですが、残念ながら…都合がつかず
泣く泣く断念しました

(初ヤンマースタジアム長居(2002年W杯聖地
ポールさんもLIVE予定会場)だったのに)

ですが…(笑)

「福山☆夏の大創業祭 2015」
8/30長崎県・稲佐山公園野外ステージ
ましゃの愛する故郷、凱旋最終公演の模様が
日本全国・香港・台湾の映画館及びWOWOW」生中継決定


嬉しいニュースも届き、熱気溢れる会場のファンの方々と一緒に
25周年をお祝いし、臨場感を満喫できそうです☆

福山さんの夏ソング♪「あの夏も 海も 空も」

◎Fukuyama Masaharu 福山雅治 - あの夏も 海も 空も (2007) live

21枚目シングル「milk tea/美しき花」2006年5月24日リリース


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 ~「福山☆夏の大創業祭 2015」公演スケジュール~

【大阪・ヤンマースタジアム長居】
2015年8月1日(土)、 2015年8月2日(日)
【横浜・日産スタジアム】
2015年8月8日(土)、 2015年8月9日(日)
☆6年振り、3度目の長崎・稲佐山ライヴ!!
【長崎・稲佐山公園野外ステージ】
2015年8月29日(土)、 2015年8月30日(日)

◎福山雅治 「虹」 (Full ver.) PV





にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

ルナ  

No title

ライヴ不参加ですか?ホント残念デス(-_-;)。 私も稲佐山のチケット取るの苦労しちゃったんだけど、東京公演とましゃのふるさとライヴ楽しんできますヨ。LabrisaさんもWOWOWかな?テイションマックスで一緒に盛り上がりましょうネ(^o^)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

ルナ さん、こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

お気遣い頂きm(__)m。リアルタイムでは難しいですが
WOWOWの録画を忘れずにしなければ(^^ゞ(笑)

プレミアムな稲佐山LIVEのチケット
無事にご入手出来た様で、本当に良かったですね☆

地元凱旋公演では、福山さんを歓迎する
ポスターなども溢れているでしょうし、長崎の街中盛り上げてくれそう

ルナ さんも遥々長崎までの遠征、存分に愉しんで来て下さいね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 
エルエルのレッドママ  

今回の福山さん残念なのですね。

福山さんもステキですね(^-^)
「虹」懐かしいです。ドラマを見ていたのを思い出しました。
今回のコンサート参加が難しくなって残念ですね。数年前、体調不良でコンサートに行けなくなったことがあるので残念な気持ち良くわかります。その後その方のコンサートに行けてませんが…。
WOWOWにお楽しみがお預けですね。次回の福山さんのコンサート待ち遠いですね。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 今回の福山さん残念なのですね。

エルエルのレッドママ さん、おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

お気遣いして頂きまして(^_^;)。冬の感謝祭では広島公演が
実現してくれないかしらと?。密かに願っていますよ(笑)

「虹」←LIVEでも良く盛り上がる曲ですし
「ウォーターボーイズ」。ドラマも度々再放送されてますでしょう☆

当時出演していた。俳優さん達も変わらず、活躍してる姿が
観れますから、本当に素敵なドラマだったのでしょうね(^^)

Edit | Reply | 
エルエルのレッドママ  

冬の感謝祭はぜひとも❗

冬の感謝祭はぜひとも参加してくださいね(^-^)

大河ドラマの坂本龍馬は時々見ていましたよ。
俳優の福山さんもステキですね。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 冬の感謝祭はぜひとも❗

エルエルのレッドママ さん、おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

大河ドラマ「坂本龍馬」←みる前までは福山さんに龍馬役
似合わないじゃないかしら?と、想ってましたけど(笑)
魅力的に演じられてましたよね^^

ハマり役のガリレオ湯川准教授など、また新たな役でも
俳優活動の再開される姿を、愉しみにしていますよ(^^)

Edit | Reply | 

What's new?