POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

来月は…“ZARD 20th YEAR展” 大丸福岡天神店 開催

  25, 2011 18:42
こんばんは☆
先週は…<ZARD DVD “What a beautiful memory ~forever you~”>
(2011.08.22 付) オリコン週間DVDランキング 総合第1位となり
嬉しい“Big News”へ盛り上がりましたね

そして、今週は…
☆オリコン 週間ランキング DVD音楽部門(2011.08.29 付)第7位☆
他のアーティストに交じり、ZARDは健闘していますでしょう

御盆休み期間に開催された。札幌の展覧会も無事に終了し
来月からは…

“ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~”
福岡市にて、9/21から開催予定★

ZARD展覧会の開催期間中、ご観賞を予定されている方達は
ZARD 坂井泉水さんの世界を満喫して下さいね♪
(私も…日帰りとなりそうですが、僅かな時間でも参加出来れば…

◎詳細については↓こちら↓をクイック♪
☆“ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~” 大丸福岡天神店★
☆ 大丸 福岡天神店 H.P★
(泉水さんの↑画像↑をクイックされると、ZARD展覧会ページへ♪)

“ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~”
 会  場 福岡市 大丸福岡天神店 本館8階 特別会場
 開催期間 2011.09.21(水)~2011.09.26(月)
 入場時間 10:00~19:30(20:00 閉場)
※最終日のみ 午後17時 閉場
 入 場 料 一般 ¥800(600) 大高生 ¥600(400) 中学生以下は無料
 ()内は前売り及び、
 ※博多大丸カード・大丸ゴールドカード・博多大丸 友の会カードもしくは、パルコカード
 お持ちの方のご優待料金

※ZARDオフィシャルファンクラブ“WEZARD”会員の方は
会員証のご提示により、無料にてご入場頂けます♪


※大丸福岡天神店メルマガ会員限定
応募者の中からペア招待券を100組(200名)にプレゼント♪
応募期間 平成23年8月23日~9月6日

◎詳細については↓こちら↓をクイック♪
◆メルマガ会員限定 ペア招待券100組(200名)プレゼント◇

ZARD 20th YEAR
関連記事
スポンサーサイト

Comment 21

hyper  

ZARD 20th YEAR展

こんばんは、"hyper"です。

公式で福岡以降のアナウンスがありませんので
一応、ラストという心構えで参加したいと思います。
それにしても、大丸さんは専用ページの公開が早いですね。(札幌店も)

※ 明日、例のホールに行って参ります。
  もちろん、スーパーシートに腰掛けるつもりです。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ZARD 20th YEAR展

hyper さん こんばんは☆
コメントを下さり 有難うございます(^^)

> 公式で福岡以降のアナウンスがありませんので
> 一応、ラストという心構えで参加したいと思います。

大丸さんのZARD専用ページ開設♪迅速な対応へ感謝しています^^
(分かり難かったので↑上記文を修正しました(^^ゞ笑)

“福岡会場がZARD 20th YEAR展の最後の会場となります”と
記述がありますので…寂しいです…
まだ諦めず、次の会場への希望を持ちつつも…“心構え”もしなければ(-_-;)

> ※ 明日、例のホールに行って参ります。
>   もちろん、スーパーシートに腰掛けるつもりです。

恒例の“夏の風物詩”イベントへ…ご参加されるのでしょうか?(笑)
念願の“スーパーシート”も…勿論ですが
hyper さんにとって、明日は格別な一時となるでしょうね♪
“瞬きもせずに…”○○さんと同じ空間を、存分にお愉しみ下さ~い(*^^*)


※拍手コメントを頂いた方達も 本当に有難うございました(^_-)

Edit | Reply | 
たかZ  

NoTitle

Labrisaさん、こんばんは!
ZARD DVDは今週は7位でしたか!
チェックしてませんでした!
目まぐるしく時間と共に流行が早く動くこの時代ですが、
まだまだTOP10以内は凄い。
さすがというところでしょうか。

ZARD展ももうすぐなのですね!
福岡は遠い・・・です。
(過去の失恋もそこに残してありますが)

Labrisaさんはご参加される予定なのですね!
それは羨ましい!
新幹線とか安ければ行くのになぁという今日この頃です。
是非、泉水さんをご堪能してくださいね!
レポート楽しみにしています!(いつもですけど・・・(^^))

Edit | Reply | 
hyper  

見逃していました。

"hyper"です。
再びお邪魔します。

確かに大丸さんの専用ページには「福岡会場がZARD 20th YEAR展の最後の会場となります。」
と記述がありました。(見逃していました。)
公式は更新ナシですが、大丸さんが正解でしょうね。

ZARD絡みのイベント等は次々終了してますが
メルマガの「20周年後半も要注目です」という意味が分からなくなりました。
(新たな企画があるとは思えないし…、テレ朝で特番でもあるのでしょうか?)

Edit | Reply | 
岡山のヒロ  

NoTitle

Labrisaさん、こんにちは。
ラストか~。
現時点では22日、23日の2日間参加予定です。
ファンサイトの方とはニアミスになるのかな?
情報、ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: NoTitle

たかZ さん こんばんは☆
こちらへも~♪。コメントを下さり 有難うございます(^^)

先週は→“オリコン週間DVDランキング 総合第1位”
今週は→“DVD音楽部門 第7位☆”
2週連続…「TOP10以内」。ファンとして、とても喜ばしいことでしょう(*^_^*)

たかZ さんのお住まいのところから…さすがに九州は遠いですよね(^_^;)
でも、関東地域は…今後も色々なイベントが、開催されるでしょうから
朗報を…心待ちにしていて下さいね(^-^)

新宿展覧会では、時間もなく…あまり観賞出来ませんでしたから
じっくり…と、福岡展覧会を満喫してきま~す★
レポートの方は…ご期待にはそえられないかも…m(__)m

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 見逃していました。

hyper さん こんばんは☆
再び~のコメントを下さり 有難うございます(^^)

>確かに大丸さんの専用ページには「福岡会場がZARD 20th YEAR展の最後の会場となります。」
公式は更新ナシですが、大丸さんが正解でしょうね。
>メルマガの「20周年後半も要注目です」という意味が分からなくなりました。

公式では…発表されてませんから、まだ希望がもてるかもしれません^^(笑)
「20周年後半も要注目です」←後半は、やはり福岡“ZARD 20th YEAR展”
終了後…10月以降に何かしら?。発表があるのではないでしょうか?

ラストと想われた。2/27 ZARD Screen Harmony秦野公演
DVD発売に合わせて、千葉公演が開催されたように…(^-^)
(延期→振替公演となりましたけど(^^ゞ)

アンコール展覧会の開催…等♪(本当に期待しています☆)
来年の五輪開催へ向けて。CM等へ…ZARDの楽曲達が起用されますと
大きな話題となるでしょうから、B社様へ望みを託して…(^_-)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: NoTitle

岡山のヒロ さん こんばんは☆
こちらへも~♪。コメントを下さり 有難うございます(^^)

>現時点では22日、23日の2日間参加予定です。
ファンサイトの方とはニアミスになるのかな?

ヒロ さんは22、23日の2日間ご参加予定でしょうか?
今回は、御互いすれ違いとなりそうですね…m(__)m

でもきっと、他のZARD Familyの方達とお逢いできるでしょう★
泉水さん愛を、いっぱい感じて来て下さいね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
ZIRD  

楽しみです!

Labrisaさん、こんばんは。

早速、来月21日は有休を取りました。
もちろん、ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~に行くためです。

ZARD 坂井泉水さんの世界を満喫することは、もちろんですが、東京で買えなかった「負けないで」と「揺れる想い」のマグカップは、絶対ゲットしたいですね。

大丸さんの専用ページに「福岡会場がZARD 20th YEAR展の最後の会場となります。」 と記述があるということは、新宿高島屋で聞いた「広島は只今、交渉中です」は、どうなったのでしょうね。

来月21日は、朝から泉水さんを堪能したいと思います。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 楽しみです!

ZIRD さん おはようございます☆
コメントを下さり 有難うございます(^^)

>早速、来月21日は有休を取りました。
もちろん、ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~に行くためです。

ZIRD さんは、初日の21日へご参加予定なのですか
御互い…すれ違いとなりそうですが…m(__)m

是非「負けないで」と「揺れる想い」のマグカップは、無事にゲット出来ます様に…
そして、時間の許す限り…泉水さんワールドを満喫してきて下さいね♪

>新宿高島屋で聞いた「広島は只今、交渉中です」は、どうなったのでしょうね。

本当…ですよね??(笑)。ZIRD さんの質問へ応えてくれた
スタッフさんの言葉を、今後の展開を…信じてみたいと想っています(*^_^*)

当日は、良い天候に恵まれます様に~★

Edit | Reply | 
CB  

♪熱い風にsinging out woo...

Labrisaさん、こんばんは。

次は北から南へといっきに飛んで福岡会場ですね!
福岡会場へ行かれる皆さん、是非楽しまれて下さいね。
Labrisaさん、ご参加されるんですね!
大丸さんのHPでのアナウンスがありましたが、
仰るように、今後是非新しい展開があるといいですね!。
Labrisaさんの広島地域でも開催という展開になる事を祈っています!

日帰り遠征をご予定されていらっしゃるそうですね!
ということは、Labrisaさんの遠征恒例のトレードマークはお持ちにならないのでしょうか(笑)。
いつも遠征記を拝見させていただいていましたので、思わずイメージしてしまいました^^。
なんて余計なお世話でスミマセン^^;。
福岡で坂井さんをたっぷりと感じられて下さいね!良い旅になりますように!!。

ところで、話は変わりますが。
先日AZで広島弁のお話をされていたのを見て思い出したのですが、
Labrisaさんが“いずみさん”と言われるときに、
“い”の部分にアクセントを置かれて話されていましたよね。
お国ことばなのかなぁと新鮮な響きでしたので、とても印象に残っています~(^^。
広島弁講座のお願いではありませんので・・お気にされないで下さいね^^。

WEZARDのFCサイトログイン期限が迫ってきましたね。
一応インターネットエクスプローラから一般サイトも含め保存はかけたのですが・・。
一説にはこうすると過去サイトも閲覧可能ということなんですが、
サイト保存ははじめてなので、どこまで効果があるか不安ですが・・。
多分期限が過ぎたら見られなくなるのでしょうね。
仕事の都合で当面週末しか帰ることができなくなり、締切日はサイトを見ることができなそうです(^^。
もしLabrisaさん最終日も閲覧できるようでしたら、
なにかメッセージ等変化がありましたら、こちらでお教えいただけたら幸いです。
恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ♪熱い風にsinging out woo...

CB さん おはようございます☆
コメントを下さり 有難うございます(^^)

>大丸さんのHPでのアナウンスがありましたが、
仰るように、今後是非新しい展開があるといいですね!。

“明日を夢見て♪”。多くのファンが喜ぶような…
朗報を心待ちにしましょう♪
福岡会場では、目印となる…“遠征恒例のトレードマーク”
は持参しませんよ^^(笑)
お心遣いに感謝★。会場では御忍びで…じっくりと愉しんできますね(^^)v

>先日AZで広島弁のお話をされていたのを見て思い出したのですが、
Labrisaさんが“いずみさん”と言われるときに、
“い”の部分にアクセントを置かれて話されていましたよね。
お国ことばなのかなぁと新鮮な響きでしたので、とても印象に残っています~(^^。
広島弁講座のお願いではありませんので・・お気にされないで下さいね^^。

他の地域の方からですと、広島弁の発音は…とても独特なのでしょうね(*^_^*)
CB さんにご指摘をされて、初めて気付きました(笑)
(“J”さん、時折こちらも…覗かれているようですので(^^ゞ)

“広島学”講座は、ごく僅かな方しか…喜んで頂けませんので
ブログのみの話題として、今後も納めたい…と想っておりますm(__)m
CB さんも“北海道弁”講座、是非とも…皆さんへ
レクチャーをされては…どうでしょうか??(笑)

>WEZARDのFCサイトログイン期限が迫ってきましたね。
仕事の都合で当面週末しか帰ることができなくなり、締切日はサイトを見ることができなそうです(^^。

了解しました。私自身もZARD FCサイトは、既に閲覧出来ない状況にいますが…


FCサイトを…「最終日」も閲覧できる方達は、 特別なメッセージ等があれば
是非とも、こちらのブログへも…情報をお知らせ下さい

どうか、宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 
ZIRD  

博多に行ってきました!

Labrisaさん、こんばんは。

今日の12時30分過ぎに広島に戻ってきました。
昨日27日に博多に行く用事があり、今日28日の午前11時30分まで博多にいました。

今日の朝、大丸福岡天神店にも行ってきましたよ。
せっかく大丸福岡天神店に行ったので、本館8階だけではなく、7階から1階も見て回りました。

ZARD展大丸福岡天神店のパンフレットも貰いました。
大丸福岡天神店内には、次回の催し物として「ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~」の告知もありましたよ。

来月21日から楽しみですね!

Edit | Reply | 
wing  

WEZARD FCサイト

Labrisa さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
私の方はまだ WEZARD FCサイトが閲覧できますので、現状を報告させていただきますね。

7月14日のお知らせ 「ZARD "What a beautiful memory ~forever you~" 2枚組DVD、収録曲、ジャケット写真決定!」の情報以降は、更新されていないようです。5月にトップ画面に表示されました「WEZARD メールマガジン登録受付中」のメッセージも、以前と変わっていないままです。
更新情報は、7月中旬以降は「ZARD 20th Anniversary サイト」の方で行われているようです。閲覧できる人がわずかでしょうから仕方のないことですが、何か寂しいです。 
最終日まで覘けると思いますので、メッセージ等が掲載されましたら、またお知らせしますね。最近仕事の帰りが遅いので、覘くのがギリギリになりそうです。最終日の日付が変わるまでにチェックするよう、注意しなければ・・・(笑)

会報誌最終号でお知らせのあった年会費返金の代わりの記念品と復刻版の会報誌vol.01も8月末ごろの予定ということでしたので、そろそろ届くころでしょうか?
やっぱりWEZARDからのお届け物には特別な思いがありますね。楽しみに待ちたいと思います。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 博多に行ってきました!

ZIRD さん こんばんは☆
再び~の♪。コメントを下さり 有難うございます(^^)

週末は福岡まで、ご出張だったのでしょうか…。本当にお疲れ様でした★

「大丸福岡天神店」へも、早速視察へ訪れられたのですね(*_*)
ZIRD さんの、“今すぐ逢いに行くよ♪” 待ち遠しい~ZARD展への高揚感が
こちらにまで…伝わってきましたよ^^(笑)

>大丸福岡天神店内には、次回の催し物として
「ZARD 20th YEAR展 ~History of IZUMI SAKAI~」の告知もありましたよ

ご出張中は、慌ただしい…移動時間でしたでしょうけど(^_^;)
パンフレットも…無事にゲットされたみたいで、良かったですね(*^_^*)

告知ポスター?等が、既にデパート店内へ飾られているのでしょうか
大丸さんの、ZIRDイベントへの集客力や期待感が…現れているようです♪
貴重な情報を有難うございました…(^_-)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: WEZARD FCサイト

wing さん こんばんは☆
お久ぶりですね~♪
コメントを下さり&「WEZARD FCサイト」情報を有難うございます(^^)

>7月中旬以降は「ZARD 20th Anniversary サイト」の方で行われているようです。
閲覧できる人がわずかでしょうから仕方のないことですが、何か寂しいです。 

“FCサイト”特典も、風前のともしび…なりつつあるのでしょうか
wing さん も、お忙しい日々をお過ごしでしょうけど…
泉水さんの希少なメッセージや、“軌跡”があと数日ご覧になられますから
ゆっくりと想い出に浸りながら…愉しんで下さいね(^^♪

最終日のご様子を、またお聞かせ頂けるという事で…
心待ちにしながら、wing さんのレポートを期待していま~す(^^)v(笑)

>年会費返金の代わりの記念品と復刻版の会報誌vol.01も
8月末ごろの予定ということでしたので、そろそろ届くころでしょうか?
やっぱりWEZARDからのお届け物には特別な思いがありますね。楽しみに待ちたいと思います。

WEZARDからのファンクラブとしての、贈りものはラストとなりますから
私達にとっても、“駆け抜けた時間(とき)を想うの…♪”(宝物)となるでしょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 
hyper  

ZARD展

こんばんは、"hyper"です。

大丸さんの専用ページが更新されています。
入場券のデザインを変えてくるとは…
ラストだけに気合いが入ってますね。

p.s.
例のホールで小ネタですが分かったことがあります。
今は文章がまとまらないので、後日ケータイ宛に
内容を送信したいと思います。(過剰な期待はしないで下さい。小ネタですので。)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ZARD展

hyper さん こんばんは☆
コメントを下さり 有難うございます(^^)

> 大丸さんの専用ページが更新されています。
> 入場券のデザインを変えてくるとは…
> ラストだけに気合いが入ってますね。

先ほど確認しましたm(__)m。最新の情報を有難うございます♪
大丸さんのお心遣いは、素晴らしいですね(*_*)
(こちらのデザインもステキでしょうか♪)

> p.s.
> 例のホールで小ネタですが分かったことがあります。
> 今は文章がまとまらないので、後日ケータイ宛に
> 内容を送信したいと思います。(過剰な期待はしないで下さい。小ネタですので。)

「小ネタ」ですか?(笑)。“息もできない” くらい愉しみにしていますね(^^♪

Edit | Reply | 
wing  

WEZARD FC サイト

Labrisa さん、こんばんは。
書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。
WEZARD FC サイトを覘いてみましたが、最終日も特に変わった様子はなかったです。日付が変わりましたが、今もまだ覘けます。夜が明けるまでは、この状態なのかも知れませんね?
最終日なので何かご挨拶などがあるのかな?と期待していましたが・・・残念です。20周年という記念すべき年に終わってしまうのは、心にポッカリ穴が空いてしまったようで、ほんとうに寂しいです。私は4年前からの会員ですが、ずっと以前からご会員の方の寂しさは更に深いものでしょうね?
今後はメールマガジンを通じての形になりますが、今までと変わらぬ想いで、ZARDを応援していきたいと思います。この後、WEZARDへ感謝の気持ちを込めて最後のメールを送ろうと思っています。

Edit | Reply | 
wing  

WEZARD FCサイトの続き

Labrisa さん、こんばんは。
続けての書き込みですみません。WEZARD FCサイトの件で、先程の投稿でまだ覘けると書き込んでしまいましたが、「NEWS FLASH」など、宣伝的な一部分は閲覧でいますが、「Flower Gift & Smile Gift」、「Photo Gallery」、「WEZARD 10th Anniversary」など、FC独自のところは閉鎖されていました。早とちりをお許しください(笑)。失礼致しました。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: WEZARD FC サイト

wing さん こんばんは☆

遅い時間帯からのコメントを下さり&「WEZARD FCサイト」情報を有難うございます(^^)

>7月中旬以降は「ZARD 20th Anniversary サイト」の方で行われているようです。
閲覧できる人がわずかでしょうから仕方のないことですが、何か寂しいです。 

“FCサイト”がなくなってしまい…本当に寂しい限りですね(^_^;)
ご多忙の中、睡眠時間を削られて…コメントを頂いて感謝しています♪

WEZARDへ感謝の気持ちを忘れず、これからもZARDを応援してゆきましょうね(*^_^*)
(後ほど、記事にしますので…今しばらくお待ち下さいねm(__)m)

Edit | Reply | 

What's new?