POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

念願の「ホグワーツ城」USJ③

  08, 2015 10:40
DSC_0044 - コピー
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
209 - コピー
昼食後は
ともに2時間待ちでした
『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』は諦め

『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』へ

DSC_0500 - コピーDSC_0498 - コピー
行列へ並んでいる間も
見所がありハリー・ポッターの世界へ
惹きこまれてゆきます

DSC_0506 - コピーDSC_0509 - コピー

◎ハリー・ポッターと秘密の部屋 予告編


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
DSC_0513 - コピー
分かり難いショットですが
「ダンブルドアの校長室」

DSC_0523 - コピー
ハリーとロン。ハーマイオニー~!
息のあった3人の会話。突然雨というより
シャボンの様なもの?が降って来る演出も♪

DSC_0530 - コピー

グリフィンドールの談話室や
「太った婦人」など動く肖像画達も
いろいろお喋りしくれてました

組分け帽子エリアを過ぎると
お待ちかねのライド

ハリー達。自由自在に飛び回ったり
壮大な3D臨場感を満喫
(ドラゴン結構怖かった(笑))

DSC_0535 - コピー


208 - コピー
夕方には、USJを離れてしまったのですが
次回また、訪れる機会がありましたら
夜の幻想的な、ファンタジーの雰囲気も
愉しみたいなと思ってます☆

DSC_0037 - コピー
「ウォーターワールド」

お土産
220.jpg

御目当ての「ハニ―デュークスの蛙チョコレート」
221.jpg

◎ ユニバーサル・スタジオ・ジャパ公式サイト


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

さくら  

No title

こんにちは♪♪。なんか雨ふってるって思ったら晴れたりホントにヘンな天気。
イイナ―!。楽しソウ、ハリボタ私も行ってみたいんだけど行列嫌だし(爆)。カエルチョコや百味 ビーンズも早く食べたーい。超カワなミニオングッズほしーですネ(≧∇≦)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

さくら さん、こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

ハリ・ボタエリア、少しは落ち着いているかな?思ってましたが
本当に大盛況ぶりでしたよ☆

暑い日でしたが、蛙チョコも、美味しかったですし(若干かため?笑)
さくら さんも是非、ご家族で満喫してきて下さいね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 
CARD  

No title

満喫できてよかったですね!

ハリーポッターは中学生の時に読んだことがあります。
とても懐かしい人物名や言葉が・・・。
蛙チョコレートもあるんですね。ちょっとびっくりしました。


でも僕は食べれないですね。血糖値が・・・。
だから今は僕でも食べられるシフォンケーキや料理を作っています。

色んな人に食べてもらえるような健康的な料理・お菓子を作りたいなぁ。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

CARD さん、こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

ハリーポッターシリーズ。映画も勿論魅力的ですが
原作も何度読んでも、面白いですよね☆

きっとCARD さんは、お料理やケーキなど上手に
作られているのではないでしょうか
いつも美味しそうに、味あわれている
御家族の方がとても羨ましいですですよ(^^)

Edit | Reply | 
エルエルのレッドママ  

No title

Labrisaさん、こんばんは~

今日は雨が降ったり、やんだりでしたね。
USJにハリー・ポッターが出来たと知ってから行きたいと思いつつ実現していないままでした(笑)
ワクワクしてしまう画像ありがとうございます。
原作は読めてませんが、映画館で見た時も子供と感動しながら見ました♪
いつ行けるかわかりませんが、是非とも早く行きたいです。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

エルエルのレッドママ さん、おはようございます
御返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

ハリボタ。映画再々TVで放送されてますが
何度見ても面白いですよね☆

未熟なショットばかりで、本当に恐縮してます(^^ゞ
USJも大盛況ですし、アトラクションなども行列になり
お子様連れですと、待ち時間も大変でしょうけど
いつか機会がございましたら、愉しんできて下さいね(^^)

Edit | Reply | 

What's new?