Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

12/31 ZARD“25周年イブ”フィルムコンサート&ギャラリースペシャルイベント開催決定!

2016年2月10日に、デビュー25周年を迎えるZARD
12/31の大晦日“25周年イブ”

アニバーサリーイヤー直前に、イベント開催の御知らせが
ようやく届きましたよ(笑)

デビューから、現在までを映像、写真、ゆかりの品々で振り返る
フィルムコンサート&ギャラリースペシャルイベント開催決定!
sh_gallery_logo.gif

このスペシャルイベント
“ZARD 25th Anniversary Eve ~Screen Harmony & Gallery~”は
ZARDの軌跡をたどり
25周年アニバーサリーイヤーへとつなぐ
ZARD25周年のキックオフイベントとなるようです


会場は、2004年、ZARD唯一の全国ツアーで訪れ
2008年の追悼ライブも開催された
ZARDメモリアル・プレイスのひとつでもある「パシフィコ横浜」

坂井泉水さんが、2004年LIVEの際
国立大ホールステージにて、歌唱した
名曲の数々が、貴重な映像とともに上映予定

2010年から毎年開催されている
フィルムコンサート“ZARD Screen Harmony” の中からセレクトし
25周年イブのために、再構成したもの
“もう一度観たい!”と思っていた映像や
記憶にしか残っていない、映像にも出逢えるかも…?!

さらにロビーには
ZARDの軌跡を辿る写真や、アイテムを展示したギャラリーも開催
過去のZARD展、ZARD GALLERYには無かった
初展示のアイテムも、多数予定


大みそかイベントへ、ご参加を検討されている方々は
どうか存分に愉しんで来て下さいね☆

【 開催概要 】
『ZARD 25th Anniversary Eve ~Screen Harmony & Gallery~』
12月31日(木) パシフィコ横浜 国立大ホール
フィルムコンサート 開場:17:00 開演:18:30
ギャラリー開館時間 11:00~16:30

《前売りチケット》
5,500円(税込)☆お土産付き ☆ギャラリー入場料含む
全席自由席。6歳未満入場不可
※チケットをお持ちの方は、フィルムコンサート開場後に
 ギャラリーにご入場可能、
 余裕をもってご覧いただく場合は、ギャラリー開館時間内にご覧ください
※ギャラリーのみに入場出来る
  ギャラリー入場券[\2,000(税込)]は当日会場にて販売

《チケット発売》
Mobile FC“WEZARD”有料会員先行発売11月6日(金)12:00~11月11日(水)23:59
一般発売 12月5日(土)
《問合せ先》
H.I.P. 03-3475-9999 ※Mobile FC“WEZARD”



ZARDの“秋ソング”
24年前の11/6へリリースされた「もう探さない」

◎もう探さない

3rdシングル「もう探さない」1991年11月6日リリース


この時期はやはり…個人的な想い入れ深い
ZARD のファースト LIVEが開催された
「1991.11.03 第1回 東海大学沼津キャンパス 愛鷹祭」

こちらの映像も、いつの日か
ファンへ、お披露目してくれますように~!

※当時のセットリスト等は↓こちらから
◎ZARD 20年前の…ファースト LIVE(東海大学沼津キャンパス 愛鷹祭)&11/9 TV情報(1番ソングSHOW) 2011.11.03


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]


comment

夢をつなぐZARD!

  1. 2015/11/08(日) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんにちは。

この時期になって今年はもうないのかと思っていた矢先(笑)!
“25th Anniversary Eve”来ましたね~!!

“ZARD25周年のキックオフイベント”と銘打っていますし、
きっと内容的にも濃いものを想わせてくれてますね!
さらに“25周年アニバーサリーイヤーへとつなぐ”
というところが今後来年への強い意気込みを感じ、
とても嬉しくて楽しみですね~。
何か映像や写真関係も今までにない内容がありそうで、
思わず行きたい想いでいっぱいですが・・・(笑)。

自分は時期的にもかなり厳しいかも・・しれませんトホホ・・
大晦日、パシフィコ横浜で終日ZARDに浸れたらきっと最高だと思いますがね。
今のところ自分は来年の本チャンイベント(日程によっては大阪の選択肢も含め)に賭けたいと思ってます。
多分そちらの告知もそろそろ近いと思いますし(笑)。
もしや今回Labrisaさん仰る“東海大学沼津キャンパス 愛鷹祭”
の映像がサプライズで・・なんてこともあるかと超ヒヤヒヤですが・・(笑)

Labrisaさん、もし横浜ご参加できるようでしたら満喫されて下さいね!!
その際は例によってレポも期待させていただきますネ(^^(笑)。

Re: 夢をつなぐZARD!

  1. 2015/11/09(月) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CB さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

“さぁ みなさん Big News(ニュース)です”と、言いたいところですが(笑)
ZARDメモリアル・プレイス←泉水さんの縁の深い
「パシフィコ横浜」会場にて開催

ファンも一瞬大喜びしそうな、話題なのですけど・・・
大みそかへ、しかもキャパのある大ホールに、一体どれほどの方達が集えるのか?

B社の大胆な企画へ、(ギャラリー&フィルムコンサートのチケット代も高め!)
集客できなかった場合。ZARDブランドを傷つけてしまうかも?・・・ と
少々(正直かなり・・・ )心配しております(^_^;)
(イベント開催の、時期的な問題も不安でしょうか?)

ただCB さんが仰るように、“ZARD25周年のキックオフイベント”
“25周年アニバーサリーイヤーへとつなぐ” ・・・ など
告知されましたから、来年どの様なイベントが催されるのか?
色々と期待感も膨らみそうです♪

この度発表された。Screen Harmony & Galleryのサプライズ構成が
どのようなカタチになるのか?。映像等の充実度など、
内容的にも、とっても気になりますよね
(私も不参加予定ですよ(^^ゞ)

私達は12/31へご参加された方々の、ネタばれレポートを粛々と心待ちにしましょう~(笑)
来年はきっと、様々なイベントのニュースも届けられる?と想いますし
B社の発表を心待ちにしながら、のんびりと御互い過ごしましょうね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました

  1. 2015/11/09(月) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. エルエルのレッドママ
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは~

昨日の夜9時ハラハラしながらテレビを見ていました。これからもドキドキです。

ZARDのスペシャルイベントが企画されているのですね♪
いいなぁ~
行きたい気持ちでいっぱいになりますが、無理ですね。

私もレポート楽しみにしてます。

  1. 2015/11/09(月) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

ようやくといった感じで25周年イベントの始まりとして
嬉しいのですが、うーん31日とは…(^^;
私など地方の人には、時期的にもちょっと厳しいかな(笑)
ギャラリーは気になるところですが、もしかして2004ツアーのパシフィコ横浜未公開オフショットなんかあったりして!^^
東海大学のファーストLIVE映像あれば、そこは5月27日に是非ともお披露目を!B社さん、来年はやってくれそうな予感。
愉しみにしたいと思います。

でも早めに来年のイベント知らせてほしいですよねー。
このところ都市部での宿泊が難しくなっています。
特に週末は宿泊代が以前の2~3倍もざらで超高級ホテルなら別ですが、満室で取れない状況もありますので、LIVEあるようでしたら早めに押さえておきたいところです。

話かわり御存知かもですが、相川七瀬さんが織田哲郎さんの作曲作品のカバーCDを発売され、泉水さん作詞「君がいたから」「翼を広げて」の2曲収録されています。久しぶりにCD買いましたが(笑)なかなかパンチ効いたロックな楽曲になっていて素晴らしい!デビュー20周年の11月8日には、BIRDMAN WEST近くでLIVEされ「君がいたから」「You and me(and...)」歌われたそうですよ。歌い継いでくれること、とても嬉しいです。

次を期待しましょうね

  1. 2015/11/10(火) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. 幸(ゆき)
  4. [ edit ]
Labrisaさん、皆様、お久しぶりです。
25周年の幕開けとして12/31のフィルムコンサート&ギャラリーがアナウンスされましたね^^。残念ですが時期が時期だけに、我ら地方民は次を期待しましょう!

ついでのお知らせですが、11/3市民の日に披露された秦野市民が歌う「負けないで」ビデオ↓が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=1ljnDioRBE8

ラストメッセージ"「負けないで」はいつも秦野市民の応援歌です"も嬉しいですね。

大晦日は・・・。

  1. 2015/11/13(金) 03:07:24 |
  2. URL |
  3. wing
  4. [ edit ]
Labrisa さん、皆さん、こんばんは。
25周年を控え、この時期にニュースが飛び込んできたので、びっくりしました。今日が先行予約チケット発売の初日ですが、予約状況はどうなのでしょう?
開催日が大晦日ということもあり、地方の方(私もですが)、古くからのファンの年齢層の方(これも私もですが)は参加しにくいような感じがしますね。
大晦日となると、若年層の方が中心に集まるのかな?若い世代のファンが集まって、大盛り上がりしてくれると、それはそれで嬉しいことですが。生演奏ではないですし、まさか、紅白歌合戦に中継されるなんてことはないですよね?勝手な想像で、すみません(笑)。そして、当日は会場で25周年のイベント告知があるかもしれませんね。
この度参加できない方、それを楽しみに待ちましょう(笑)。

この場をお借りしてすみません。
kotonohaさん、幸(ゆき)さん、いろいろと情報提供を、ありがとうございます。ちびっ子からお年寄りまで、皆が歌い継ぐ「負けないで」は、いいですね~。CBさん、そちらはもうかなり寒いでしょうか?春以降に備えて、体調管理に気をつけましょう。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/14(土) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
エルエルのレッドママ さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

「下町ロケット」ようやく、録画したものを観たのですが
社員達も団結して、いよいよロケット編も佳境を迎えましたね(^^)

面白い内容ですし、明日第5話のドラマ放送も、とても愉しみにしていますよ☆

ZARDのスペシャルイベント。広島でも開催されたら?本当に嬉しいですよね!
ご参加された方の、感想レポート心待ちにしましょう(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/14(土) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

年末の開催。地方在住のファンにとっては、本当に厳しい日程でしょう(^_^;)
当日はスペシャルゲスト出演や、2004年LIVEパンフへ掲載されている
パシフィコ横浜未公開映像。オフショットのお披露目が、沢山盛り込まれてますと
イベントへご参加したファンも、大喜びしそうですが^^ (笑)

来年のイベント告知。早目にアナウンスを願いたいです
おのぼりさんですし、都市圏の移動も大変なので
なるべく利便性のよい、宿泊先の確保も困難になりますでしょう

相川七瀬さん情報も感謝m(__)m
最近バラエティー番組でも、お御姿を見掛けましたけど
デビュー20周年迎えられたのですか~!

プロデューサーの織田哲郎さんとも、長年良好な関係を築いてらして
ご紹介頂いた。カバーアルバムには、B社と縁のある大黒摩季さんや
宇徳、柴崎、浅岡雄也さんもコーラスとして参加されたみたいですね☆

泉水さんの「君がいたから」「You and me(and...)」をロック調にアレンジし
歌い継いでくれるだけでも、感激しますし
多くの人々へZARD音楽の素晴らしさも
これからもLIVEなどで伝え続けて欲しいですよね(^^)

Re: 次を期待しましょうね

  1. 2015/11/14(土) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
幸(ゆき) さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます


>11/3市民の日に披露された秦野市民が歌う「負けないで」ビデオ↓が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=1ljnDioRBE8

YouTube情報も感謝m(__)m。ご地元の方々のメッセージ
すごく心温まりしたよ☆

幸(ゆき)さんも、来週末は「えびす講まつり」での
11/23へ行われる。ZARDトリビュートバンド路上ライブが控えてますから
ご準備など大変お忙しいでしょうが

秋の陽気に恵まれ秦野周辺の人々が沢山訪れられるよう
イベントの成功を心から祈ってますね(^^)

Re: 大晦日は・・・。

  1. 2015/11/14(土) 13:17:59 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
wing さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

そう言えば・・泉水さんお亡くなりになった年に、ZARDも別会場から
紅白歌合戦へ中継出演してましたね!

ビーイングも、大々的にSHの宣伝して欲しいですし
もし、この度のチケットの先行予約状況が、厳しいようでしたら・・・

企業とタイアップし、特典としてチケットをプレゼントしたり(笑)
(ですが、期間的にも、すでに厳しいそう・・・)

いっそのこと、FCやMusingなど、Beingグループ会員
限定だけでも良いですから・・・
割引チケットや、無料配布などしたり
大みそかの大ホールへ、多くの人々を集客して欲しいものです(^_^;)

(当日の状況次第により今後の予定イベント開催へ
何かしら?影響を及ぼしてしまいそうで・・・本当に心配(^^ゞ)

色々と想像して、勝手に心配しておりますけど(笑)
先行予約状況が好調なのを、静かに見守りつつ
来年のイベントにて、皆さんとの再会を心待ちにしながら
穏やかに過ごしましょうね(^^)

  1. 2015/11/15(日) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。
HPでパシフィコ横浜のイベントでギャラリーの件について追記されていますが、今後も丁寧な告知をお願いしたいですよね(^^;

パシフィコ横浜のエントランスには平山郁夫さん原画のステンドグラスが展示されていてLED照明に替えられたとかで、360度画像で見ましたがすごく大きくて美しいですね!泉水さんも見られたのかな?
その会場でギャラリー開催は本当に羨ましいです^^

>都市圏の移動も大変なので なるべく利便性のよい…

5月にあるのかないのかも?で気が早すぎですが、汐留駅近くのホテルもいいかも(笑)
空港や新幹線のアクセスも良く、都内の移動も比較的良いと思いますし、築地にも一駅です。

>泉水さんの「君がいたから」「You and me(and...)」…

相川七瀬さんも、泉水さんへ追悼コメントされてたんですね。
想い出してちょっと辛いですが、下記moonさんのサイトです。
http://www53.tok2.com/home2/RespectZARD/Memories/Inori/Inori1.html

Labrisaさん 場所お借りしますm(__)m。

wingさん、皆さん、お久しぶりです。
大晦日のイベントには私達は残念ながら参加できそうもありませんが、行かれる方達には存分に愉しんで頂きたいですよね!
2月にもイベントあるかも?ですが、そちらも家事や別件もあり東京近辺なら難しいので、CBさんと同じく5月のイベントに期待したいです。

wingさん、以前お話ししていたZARD以外に琴線に触れるアーティストに出逢えればと思っていますが、
相川さんはマーティ・フリードマンさんも時折ギタリストとして参加されていて、LIVEでも行ってみたいと思っています。
でもZARDの楽曲はやっぱり凄いなと改めて思いますよ。

CBさん、サックスレッスンされたようで素晴らしいです!
JAZZピアニストの大西順子さんは泉水さんと同い年で、最近復帰されたのでこちらも機会あれば行ってみたいなあ。
5月のイベントあれば上京したいと思いますし、東京1本に絞ってゆかりの地も巡りたいです。

幸(ゆき)さん、「負けないで」you tubeのご紹介ありがとうございます。
比べるのもなんですが、今年の24時間テレビのバトンよりも、ずぅーっと良かったですし、見ていて涙でてきました(^^;
東海大学の学生さん達もご出演されていて、何か嬉しい気持ちになりましたが、御地元の人々にこれからも末永く愛されてほしいですよね。

こんにちは

  1. 2015/11/16(月) 15:36:04 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ビーイングのアイドルグループLa PomPonがZARDの運命の~をカバーみたいです

追加情報

  1. 2015/11/16(月) 19:11:26 |
  2. URL |
  3. 幸(ゆき)
  4. [ edit ]
Labrisaさん、お忙しいようですね。
お返事は遅くなってもお気になさらないで下さい。

>(当日の状況次第により今後の予定イベント開催へ
>何かしら?影響を及ぼしてしまいそうで・・・本当に心配(^^ゞ)

オフシャルに追加情報として、開館時間内とフィルムコンサート後にも別途購入しなくてもギャラリーに入れることが知れたので多分さほど心配ないと思いますよ。関東圏外で特に、大晦日の影響は多少あるでしょうけど。
http://www.wezard.net/news.html#live_guide

あと、早々5月末に向けて。
最近ちょくちょくあるんですが、出張で都内のお値打ち宿がとれない時は、本数も割とある東海道線で30-40分の川崎や横浜の駅近辺に泊まったりします。
翌日に駅メロを聞きに渋沢に立ち寄られるのなら、東海道線の平塚駅近辺(神奈中バスで秦野 or 東海道線で小田原->小田急で渋沢)も穴場かも。
11/23路上ライブ当日は曇りのようでやや肌寒いかも知れませんが、ファンの熱気で満たされるだろうと思ってます。トラブルがないことを祈ってますが。

kotonohaさん
>「負けないで」you tubeのご紹介 ...
>見ていて涙でてきました(^^;

同じようなコメントがいくつか届いてます。
メロディ花火もそうですが、この合唱も当初は予想してなかった駅メロの嬉しい副産物でして、地元で愛されることが何より有難いですね^^。
駅メロをきっかけに訪れることで、泉水ちゃんの原風景である故郷の自然と、地元の方々の温かさを、是非とも多くの人々が感じて欲しいと願ってます。もちろん、美味しいものもあります!

度々すみません

  1. 2015/11/16(月) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
La PomPon記事です


女性6人組ダンス&ボーカルグループLa PomPon(ラ ポンポン)が、ZARDのヒット曲「運命のルーレット廻して」をカバーし、日本テレビ系人気アニメ「名探偵コナン」放送20周年第一弾のエンディングテーマを担当することが15日、分かった。ZARDの作品が他のアーティストにカバーされるのは初めてとなる。

 来年は同アニメ20周年とZARDのデビュー25周年イヤー。節目の年に新風を吹き込みたいと企画が動き、現在、「コナン」のオープニング曲「謎」を担当している6人にアニメ20周年の旗手としてカバー&エンディング曲が託された。

 コナン歴代テーマ曲を代表する1曲「運命の-」(98年)は、ZARDが「コナン」と初コラボした名曲。6人は、ZARDのボーカルだった故坂井泉水さんの透明感ある歌声を受け継ぐ気持ちで歌い上げる。来年1月9日放送分から流れ、カバー曲のCD化を予定している。

 6人は15年1月にメジャーデビューし、六本木を拠点に活動。今春に坂井さんゆかりの地・秦野市(神奈川県)で開催されたイベントで名曲「負けないで」のカバーを歌い、ZARDの偉大さを感じ取った。

 メンバーのKAREN(15)は「坂井泉水さんが大切にしていた、言葉で音楽を伝えるという思いを胸に、しっかり伝承し、精いっぱいカバーさせていただきます」と力を込めていた。

ご参考までに

  1. 2015/11/21(土) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. 幸(ゆき)
  4. [ edit ]
あの東海大ライブのチケット!、駅メロ記念式典ライブ報告など↓
http://ameblo.jp/guitarband-man/entry-11980111134.html

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/21(土) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

>5月にあるのかないのかも?で気が早すぎですが、汐留駅近くのホテルもいいかも(笑)

来年関東方面への、縁の地巡りを愉しみにしていますから
是非とも、イベント開催期待してますよ~(笑)

宿泊先情報も、参考になり感謝m(__)m
なるほど、汐留駅周辺も良さそうなアクセスですね!

その頃までには、広島空港も通年通りのフライト状況へ
回復してくれるのを、願うしかないですが(^_^;)
(某飛行機事故影響により、未だに悪天候は欠便になりますし)

moonさんの、「ZARDな日記」へアップされている
相川さんの心温かな、追悼コメントを、拝見する度に
いつか織田さん繋がりにより、泉水さんとも共演出来る
可能性もあったかも?と想うと本当に残念ですよね

そう言えば、最近大黒さんと、B社との関係が少し改善された様な?
情報をみかけましから、来年ZARD追悼ライブへ
コーラスとしてゲスト出演してくれないかしら?と、密かに願ってます(笑)

> wingさん、

もう日本凱旋公演引退と想っていた
エリック・クラプトン、2016年4月来日公演決定しましたね☆

私は今回も参加出来そうもありませんけど(^^ゞ
wingさんもしご参加される予定でしたら
臨場感を満喫してきて下さいね!

「黒澤楽器店 MARTIN GUITAR Presents ERIC CLAPTON 2016」
<東京公演>
2016年4月13日(水) 日本武道館
2016年4月15日(金) 日本武道館
2016年4月16日(土) 日本武道館
2016年4月18日(月) 日本武道館
2016年4月19日(火) 日本武道館
チケット料金 S:¥13,500 A:¥12,000
一般発売 2015年12月5日(土)~
お問い合わせ:ウドー音楽事務所 ℡03-3402-5999 
http://udo.jp/

Re: こんにちは

  1. 2015/11/21(土) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
?さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

La PomPonさんの情報へ感謝(^_^;)
「名探偵コナン」時折子供と一緒に観てますよ☆

小松さんの「謎」へ引き続き、ZARDの「運命のルーレット廻して」をカバーですか?
疾走感のある曲ですし、EDではなくオープニング曲として
泉水さんの歌声verオリジナルを、番組で流して欲しいほどですが(笑)

可愛らしいLa PomPonさんの歌声により、若い世代の方々が
クオリティーの高いZARD作品へ、触れてもらえる機会になるでしょうから
放送がとても愉しみに、なります。期待しましょうね(^^)

Re: 追加情報

  1. 2015/11/21(土) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
幸(ゆき) さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

>都内のお値打ち宿がとれない時は、本数も割とある東海道線で30-40分の川崎や横浜の駅近辺に泊まったりします。
翌日に駅メロを聞きに渋沢に立ち寄られるのなら、東海道線の平塚駅近辺(神奈中バスで秦野 or 東海道線で小田原->小田急で渋沢)も穴場かも。

来年は大阪イベントをスル―しようか?などと…模索してますし(笑)
渋沢駅や秦野方面は、やはり必ず訪れたいですね!
宿泊先も本当に悩むところですけど(笑)、色々と参考になり感謝m(__)m

y-guitarさんのブログ、ご紹介も有難うございます☆
路上ライブ。いよいよ明後日開催ですよね!
体調にはじゅうぶん気をつけられながら。駅前周辺は大盛況になりますように…

ブログへ寄せられた。皆さんのコメント等を拝見しますと
もう24年ほど前の、東海大学園祭ライブの様子など
当時の話題が再び、ファンの間で感心を集めていて本当に嬉しい限りです

11/23へは、y-guitarさんもご参加される予定でしょうか?
幸(ゆき) さんもお手伝いなど。大変お忙しいでしょうが
もしお逢いしたら、どうか宜しくお伝え下さいね

ZARDの駅メロと共に、ファン同士の大切な繋がりや
地元の方々のご尽力により、何のトラブルもなく
イベント会場が、寒さを吹き飛ばす様な熱気へ
包まれるように心から願ってます(^^)

~秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2015 ~

神奈川県秦野市
渋沢駅南口 駅前商店会主催
「えびす講まつり」 11/23(祝・月)午後 12:30~13:30
 参加費無料 歩行者天国(12:00-17:00頃)
※雨天時 十全堂薬局さんのガレージ内

  1. 2015/11/24(火) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. wing
  4. [ edit ]
Labrisa さん、こんばんは。
いろいろと情報提供、ありがとうございます。

>もう日本凱旋公演引退と想っていた
エリック・クラプトン、2016年4月来日公演決定しましたね☆
私は今回も参加出来そうもありませんけど(^^ゞ
wingさんもしご参加される予定でしたら
臨場感を満喫してきて下さいね!

 
 あちこちで、前回公演が最後とお聞きしていて、もう来日公演は無いものと思っていたので、びっくりです年齢的にも大変かと思うのですが、日本が大好きなのでしょうね。
残念ながら、私も行けそうもありません。いつもは大阪公演もあるのですが、この度は日本武道館のみのようです。近場だと参加しやすいのですが・・・。
まだ何も発表されていませんが、5月に備えて大人しくしています(笑)。

そういえば、music freak ES もこの12月をもって休刊となるそうです。長い間、たくさんのZARD 情報を取り上げていただき、感謝しています。今後はweb メディアでの展開となるようですが、冊子が無くなるのは寂しいですね。

今日は「~秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2015 ~ 」開催の日ですが、大盛況だったのでしょうか?
天気も大丈夫だったのかな?

  1. 2015/11/28(土) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
wing さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいm(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

>エリック・クラプトン、日本武道館

wing さんも断念されましたか?(^_^;)
そうそう前回の海外ツアーで体力的に限界みたいなこと仰ってましたから
来日公演が実現し本当に驚きましたよね!

日本贔屓なのもうれしいですけど
子供の頃から慣れ親しんだ。クラプトンやポールさん達世代の
大御所アーティストがお元気で活躍されている姿へ
私達も勇気づけられますでしょう(笑)

>music freak ES もこの12月をもって休刊となるそうです

そうでしたか・・情報へ感謝m(__)m
フリーペーパーの頃から、毎月ZARD情報を愉しみにしていただけに
とても寂しい限りです

近年のビーイング、大丈夫?と心配にもなりつつ(笑)
来年のイベントを、心待ちにしましょう
(縁の地巡り、訪れたい場所有りましたらそっと希望を頂けたら)

このところ、一段と寒さも厳しくなってきましたから
くれぐれもお健やかにお過ごし下さいね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.