Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

大忙しなましゃ、デビュー25周年記念イベント最終章

大晦日ですね。あと十数時間ほど経つと
2016年…。新しい年を迎えます

“穏やかな時間(とき)の中で…”へ
訪れて下さり…、本当に有難うございました!

皆さんにとっても、2015年は喜怒哀楽する様な
色々な出来事へ、出逢えましたでしょうか?
私自身もブログを通して、多くの“ご縁”をいただき
本当に感謝しております

来年も、マイペースな更新をしていますので
どうか、宜しくお願い致します
それでは、良いお年をお迎えくださいね!


福山雅治さん、デビュー25周年記念
ベストアルバム『福の音』リリース
オリコン週間ランキング1位を獲得


好調なセールスみたいですね!
(ご結婚の影響もあり、少し心配していました(^^ゞ笑)

今夜は、パシフィコ横浜会場にて開催
『福山☆冬の大感謝祭』
NHK紅白歌合戦へも、生中継出演されるようですし

カウントダウンLIVEへ、ご参加される方々は臨場感を
どうか満喫してきて下さいね☆

LIVEの模様は、ライブ・ビューイング実施や
(12/31 21:30~会場:日本全国、台湾、香港の映画館)
WOWOWでも、生中継予定!

私も、紅白歌合戦の放送や
WOWOW録画予約した出演シーンを、愉しみたいと思ってます♪


◎『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』WOWOW特設サイト

◎『第66回NHK紅白歌合戦』公式サイト
NHK総合・ラジオ第1 放送時間 2015年12月31日(木)19:15~23:45
テーマ「ザッツ日本!ザッツ紅白!」
紅白司会:綾瀬はるか、井ノ原快彦、総合司会:黒柳徹子、有働由美子
ウラトーク バナナマン

紅白でのましゃは
「デビュー25周年スペシャルメドレー」をお披露目
(「I am a HERO」「虹」「HELLO」「桜坂」)

嵐や星野源さん。今井美樹さん
大トリの聖子さん、MISIA、レベッカなどの出演も注目してます♪

◎福山雅治 「心color ~a song for the wonderful year~」 PV

ベストアルバム「THE BEST BANG!!」収録曲
TOSHIBA REGZA CMソング


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
~出演アーティスト&曲目~
<紅組>
E-girls「Dance Dance Dance」 いきものがかり「ありがとう」 石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
今井美樹「PIECE OF MY WISH」 AKB48「AKB48 紅白 2015 SP 10周年記念メドレー」
NMB48「365日の紙飛行機」 大原櫻子「瞳」 伍代夏子「東京五輪音頭」
坂本冬美「祝い酒」 椎名林檎「長く短い祭~ここは地獄か天国か篇~」
島津亜矢「帰らんちゃよか」 Superfly「Beautiful」
高橋真梨子「五番街のマリーへ2015」 天童よしみ「人生一路」
AAA「恋音と雨空」 西野カナ「トリセツ」 乃木坂46「君の名は希望」
Perfume「Pick Me Up」 藤あや子「曼珠沙華」 松田聖子「赤いスイートピー」
水森かおり「大和路の恋」 μ’s「それは僕たちの奇跡」 miwa「fighting Φ girls」
レベッカ「フレンズ」 和田アキ子「笑って許して」

<白組>
嵐「New Year’s Eve Medley 2015」 五木ひろし「千曲川」
EXILE「EXILE 紅白スペシャル 2015」 X JAPAN「紅白スペシャルメドレー We are X!」
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」 ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
郷ひろみ「2億4千万の瞳 エキゾチック・ジャパン」
ゴールデンボンバー「女々しくて」 近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
三代目 J Soul Brothers「Summer Madness」 SMAP「This is SMAP メドレー」
SEKAI NO OWARI「プレゼント」 Sexy Zone「ニッポン Cha Cha Cha チャンピオン」
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」 徳永英明「時代」
BUMP OF CHICKEN「ray」 氷川きよし「男花」 V6「ザッツ!V6メドレー」
福山雅治「デビュー25周年スペシャルメドレー」星野源「SUN」
細川たかし「心のこり」 三山ひろし「お岩木山」美輪明宏「ヨイトマケの唄」
森進一「おふくろさん」 山内惠介「スポットライト」 ゆず「かける」

<特別企画>
「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」 小林幸子「千本桜」
戦後70年 紅組特別企画  MISIA「オルフェンズの涙」

◎福山雅治 ♪糸/中島みゆき [アコースティックVer.Special Edition] 2015【HD】



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

エルエルのレッドママ  

紅白歌合戦など見てます~

Labrisaさん、こんばんは~

紅白歌合戦もうすぐ福山さんですね♪
楽しみですね。
レベッカやマッチも楽しみです🎵

今年のカープ残念でした。サンフレッチェは凄かったですね。世羅高校のように来年はダブル優勝して欲しいですね。

来年はZARDのイベントがあれば参加してみたいです。コナンくんのそごうのイベントにも行きたかったです。今回残念でした。

Labrisaさんのたくさんの情報ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね~

2015/12/31 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

メロディー  

No title

こんばんは。明けましておめでとうございます。
LabrisaさんWOWOW、もうチェックしましたか^^。 ましゃが結構し、しばらく私はましゃロスぬけがら状態だったけど、カウントダウン参加してきました。ましゃやっぱり、悔しいほどカッコ良かったです(爆)。
今年は映画も公開されるし、ライヴもあれば行くって、もう決めてますよ。Labrisaさんも参加出来たら嬉しいです(*^▽^*)。

2016/01/02 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: 紅白歌合戦など見てます~

エルエルのレッドママ さん こんばんは
明けまして&コメントを下さり、ありがとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

紅白歌合戦、ご覧になられましたか?レベッカも素敵でしたよね☆
昨年は、JTとサンフレッチェ。世羅高校もアベック優勝をはたしましたから
カープの活躍も大いに期待しましょう~!

コナン君。三月にはマリーナホップにて、コナン展も開催予定ですし
エルエルのレッドママ さんも、機会がございましたら
観賞して観て下さいね(^^)

2016/01/02 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

メロディー さん こんばんは
明けまして&コメントを下さり、ありがとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

冬の感謝祭←メロディー さん、すごく満喫出来た様で
至福の一時を過ごされた事でしょう☆

残念ながら、WOWOW放送はまだ確認できてないのですが
紅白の福山さんとっても素敵でしたよ

今年も、継続的なカープ女子人気もいっそう高まってくれとうれしいですよね(^^)
メロディー さん、、素敵な一年となりますように☆

2016/01/02 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment