Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

ZARD 25th Anniversary LIVE開催決定!

新年明けましておめでとうございます
旧年中は、ブログへご訪問下さり…本当に有難うございました

2016年が、皆様にとって、素晴らしい一年となります様に
本年もどうぞ宜しくお願い致します

遅めな情報をアップ
ZARDファン待望の
“さぁ みなさん Big News(ニュース)です”


大晦日へ行われた
“ZARD 25th Anniversary Eve ~ Screen Harmony & Gallery~”にて発表

坂井泉水さんの歌声とサポートメンバーによる
バンド生演奏のシンクロする公演
5年ぶり開催決定!


Beingさん~
チケット代が、B'zの稲葉浩志さん
ソロLIVEより、高額ですよ!(笑)

ですが、嬉しい情報。5/27東京公演チケット
入手出来るかどうか?、微妙ですが…
Musingの販売へ、希望を託したいと願ってます

◎【イベントレポート】ZARD、25周年イヤーついに幕開けBARKS 2015年12月31日(木)21時59分配信
◎ZARD25周年記念 特設サイト

『ZARD 25周年記念LIVE ※タイトル未定』
【 開催概要 】
2016年5月21日(土) 大阪 オリックス劇場
開場:17:30 開演:18:30
《問合せ先》サウンドクリエーター 06‐6357‐4400

2016年5月26日(木)  東京 TOKYO DOME CITY HALL
開場:18:00 開演:19:00
2016年5月27日(金)  東京 TOKYO DOME CITY HALL
開場:18:00 開演:19:00
《問合せ先》H.I.P. 03-3475-9999

《チケット》全席指定 9,500円(税込)
《チケット発売》Mobile FC“WEZARD”有料会員先行発売中
2016年1月12日 (火) 23:59まで


※Mobile FC“WEZARD”公式サイト

◎ZARD ALBUM COLLECTION MEDOLEY


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』
オールタイムベストアルバム


ジャケット写真も公開されましたね
jk.jpg

~ZARD「ZARD Forever Best ~25th Anniversary~」収録曲~
2016年2月10日(水)発売 JBCJ-9055~9058 ¥3,700+税



25th Anniversary ZARD ~beautiful memory~
期間:2016年2月9日(火)、10日(水)10:30~20:30
会場:銀座山野楽器 本店 7F イベントスペースJamSpot
主催:株式会社山野楽器 協力:ビーイング、ZARDモバイルファンクラブ“WEZARD”


1991年2月10日ZARDデビューから25周年
メモリアルイヤーに、銀座山野楽器本店イベント復活!

会場では写真パネルや貴重なアイテムなどの展示
恒例のスタンプコーナー、ZARD関連商品やZARDグッズの販売も実施
ZARDと初めて出逢った時代へ
想いを馳せながら、ぜひもう一度ZARDと出逢ってください!

また、このイベントの開催にあわせ
ZARD旧譜キャンペーンも実施

ZARD Eternal Voice キャンペーン
■期間:2016年1月2日(土)~2月10日(水)

山野楽器CD/DVD取扱各店またはオンラインショップにて、
期間中ZARD関連商品を1会計税込2,000円以上お買い上げの方
先着「25th Anniversary ZARD ~beautiful memory~メモリアルチケット」1枚プレゼント!
※「メモリアルチケット」は先着特典、なくなり次第終了
※この「メモリアルチケット」をお持ちの上
「25th Anniversary ZARD ~beautiful memory~」会場へ
ご来場先着により「メモリアルカード」進呈

デビュー25周年記念
ニコニコ生放送25時間スペシャル番組放送決定!


デビュー日2月10日から翌11日にかけて
ニコニコ生放送25時間スペシャル番組放送決定!

20周に放送された24時間特番は
再放送されるほどの大反響、
今回は25周年にちなみさらに1時間の拡大版!
ZARDの25周年を様々な角度から振り返る内容予定

番組の詳細内容については
決定次第、随時番組視聴ページにて公開
お見逃しなく!

番組タイトル:ZARD 25th Anniversary 25時間生放送特番
番組放送日時:2月10日(水)20:00 ~ 2月11日(木)21:00 予定
◎番組視聴URL:


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

エルエルのレッドママ  

あけましておめでとうございます!

Labrisaさん、こんばんは~

ZARDの25周年記念ライブのお知らせなどありがとうございます。
大阪でのライブ嬉しいですね(^-^)

今年もよろしくお願いします~

2016/01/04 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

CB  

また 味わい深い日々が・・

Labrisaさん
あけましておめでとうございます。

ついに来たーーーーー!!ですね(笑)(^^。
やはりZARDのイベントニュースの中でも、
やっぱりこのニュースが来ると今でも、
実はトリハダ立ってしまいました(笑)
予感はしていましたが、やはり実際の告知は嬉しいですね!
あのライブを待つドキドキ感がまた味わえる!(^^。
再びの味わい深い日々がとても嬉しいです。
あらためておめでとうございます(笑)

仰るとおり確かに今回は高額チケットになりましたね~。
これは多分今回のライブ会場の規模が結構小さめなのと関係してるのでしょうか。
照明・音響等どちらの会場もかなり先端的に充実してるようですね。
ということは自分なんかはもしや、以前Labrisaさんがこちらで仰ってた
あの演出が・・・なんて妄想してしまいます(笑)・・解りますか?
そう考えると今回はかなりチケット競争率が気になりますね~。
さらに予想はしてましたが曜日配列が例によってこのような形ですから、
思い切って今回も大阪先行でFCチケット申し込みました!
東京もまだあきらめてはいないのですが、
日程調整がつけばチャレンジしたいと思います。

ところでライブタイトル未定って???
個人的には当然“what a beautiful memory”だと思うんですけどね。
moment~memory 美しく連続性のあるこのタイトルを是非踏襲して欲しいですね。

new ALのジャケ写の坂井さんいいですね!ついジャケ買いしてしまいそうですが、
ぐっと堪えてLabrisaさん仰るように暫く情報収集してからにしたいと思います(笑)

東京公演まだあきらめてませんが、その時は縁の地ツアーよろしくお願いします(笑)
その前に大阪公演行かれるようでしたらそちらもまたよろしくお願いします!
フェスティバルホール期待してたんですけどね(^^;

Labrisaさん少し場所をお借りします。

ひまわりさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね!
お忙しそうですがお元気そうなご様子で何よりです(^^。
ひまわりさんは鍵盤楽器をされるんですね!
なんとなくイメージ通りかな(笑)
可憐な演奏ぶりが目に浮かびますね!
“遠い星を数えて”なんかいいですね~。
“Today is another day”
pianno &sax で共演できたら最高ですね!(笑)

kotonohaさんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
「ハイヒール脱ぎ捨てて」イントロからsaxでイイですね~。
是非マスターしたいです!でも体験レッスンの後行けてないので(^^;
でもほんとに楽しかったですよ!
なんとか続けていけるようにガンバリます!
今回のニュースでまたサウンド板の賑わいが戻ってきたらイイですね!!

wingさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
こちらは暖冬でびっくりする程雪がなくホッとしております(笑)
「愛が見えない」とはかなりハイテクニックが要求される曲ですね!
いつの日か勝田さんや鈴木さんのように・・“明日を夢見て”(笑)
wingさんのように車でZARDはできてませんが、
最近タブレットにZARD DVDいれて移動時などに観てますよ(^^.

2016/01/04 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

kotonoha  

ワクワク&ドキドキなシンクロライブ!!

Labrisaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年に相応しいBig Newsでしたね!
20thの時に「ライブは今回が最後」と告知されていたのですが、ファンの皆さんの熱い想いに応えてくれたんでしょう、とても嬉しい。実はまだMobile FCで申込みしてないんですが(^^;、27日はかなりの競争率かな?
Labrisaさんはじめ、こちらの皆さんがチケットゲット叶いますように!そして御命日には献花台も設置してほしいですよね。

CBさん仰るように今回は両会場とも視覚&音響的に期待できそうですので、ZARDサウンドも満喫できれば最高ですし、日本青年館PVの階段セットも再現してほしいなぁ。

そういえばZARD&メゾン・ドゥ・イッテーのバレンタインチョコもありましたね、懐かしい。
ZARD展も主要都市で開催してほしいし欲張りになってきてしまいますが、いろいろと25thが盛り上がって行くと良いなと思います。

そしてオールタイムベストアルバムジャケ写の泉水さん、とても素敵ですよ!
メモリアルチケットもほしいので思わず山野楽器さんにオーダーしましたが、こちらも競争率高そう^^;
2月10日は見開き新聞広告も是非とも(笑)。

P.S.Z研さんの情報でラ・マーレ・ド・茶屋が改装で1月8日から臨時休業されているとのことで、ファンからすれば内装も替るので残念ですね…。
私自身昨年秋に葉山を訪れた際、お店に入っておけば良かったと後悔です(笑)。

Labrisaさん、場所お借りしますね。

CBさん、皆様、あけましておめでとうございます。
ZARD25thをこちらのブログでも愉しみに過ごしたいですね。

CBさんは今回先ずは大阪公演を選択されたようで、チケットゲットできると良いですね!
オリックス劇場は大阪厚生年金会館時代の2005年秋に、ソニー・ロリンズさんのコンサートに行った想い出のホールですが、リノベーションにあたっては、最近では新フェスティバルホールなど数多の実績がある永田音響設計が手掛けているとのことで、きっと音響的には格段に良くなっているのでしょう。
シンクロライブはとても高度なセッティングが必要だと思いますが、ZARDがそのスタンダード的な存在になってほしいと願っています。

2016/01/09 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: あけましておめでとうございます!


エルエルのレッドママ さん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)
コメントを下さり、ありがとうございます

いつも温かな、お心遣いへ感謝していますm(__)m
広島でも開催されたら、嬉しいのですが(笑)

東京や大阪公演へ、ZARDファンが集えるイベント開催は
やはり感慨深く感じられますよね
マイペースなプログですが、こちらこそ本年もよろしくお願いします☆

2016/01/09 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: また 味わい深い日々が・・

CBさん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)
コメントを下さり、ありがとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

シンクロLIVE開催ニュース。とても嬉しかったですよね!
CBさん速攻で、先行FC大阪公演申し込み手続き完了ですか?
無事に当選します様に☆

この度は会場のキャパ的にも、チケット争奪戦となりそうですが
どうも私は五年前の、武道館公演FC枠席が、余りにも残念な感じでしたから(笑)

公演チケットの為に、モバイルFCへ入会する気になれなずm(__)m
大阪だと日帰り参加可能ですけど、やはり第一希望の東京公演
一般販売での入手出来たらと、願ってますよ

スペシャルゲストとして、今まで出演された縁の深い方々の出演も
予想できますし、蘇る泉水さんとして、以前話題にした
XJapan hideさんの、ホログラフィック映像のような
公演実現も、面白いかもしれませんね!

>“what a beautiful memory”だと思うんですけどね。

そうそう(笑)。20周年時に『forever you』を使用してしまった関係もあり
B社も検討中なのでしょうが、シンプルでも美しいタイトルを期待しましょうね^^

2016/01/09 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: ワクワク&ドキドキなシンクロライブ!!

kotonohaさん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)
コメントを下さり、ありがとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

kotonohaさん、まだどちらの会場へご参加されるのか?検討中でいらっしゃいますか?
締め切りまで数日ありますから、十分に吟味して下さいね

やはり5/27献花台設置も願いたいですし、ZARD展も同時開催なら
チケット入手も厳しそうですけど、大阪&東京公演へ
申し込まれた皆さんが、当選します様に祈ってます☆

> ラ・マーレ・ド・茶屋が改装

そうでしたか。縁の地も歳月と共に無くなったり
当時の面影も失ってしまうのは、とても寂しい限りですね(^_^;)

>ZARD&メゾン・ドゥ・イッテーのバレンタインチョコもありましたね、懐かしい

限定ワインが販売されるみたいですし、甘いもの好きな泉水さんチョイス
ゴディバとのコラボチョコレートも、販売してほしいです(笑)
これからの、25周年記念イベント発表を
のんびりと心待ちしながら期待しましょうね!

2016/01/09 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment