Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

お疲れ様会(もつ鍋居酒屋 郷家)

先日、中学校を卒業した息子も、無事に志望校への
進学先も決まり・・・一安心

卒業を祝い、ママ友達と一緒にお疲れ様会(笑)
「もつ鍋居酒屋 郷家」へ訪れました!
DSC_0991.jpg

DSC_0970.jpg

DSC_0977.jpg
もつ鍋は醤油味をチョイス♪


◎スキマスイッチ 奏(かなで) 


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

DSC_0980.jpg

息子がまだ、幼稚園の頃からママ友達と親ぼくを深め
もつ鍋を味わいながら
様々なエピソードで盛り上がりました(笑)

DSC_0978.jpg
唐揚げ

DSC_0975.jpg
シーザサラダ

DSC_0981.jpg

DSC_0982.jpg

DSC_0990.jpg
しめはやはりちゃんぽん
美味しく堪能できましたね☆

4月からは、それぞれ子供達の進学先も違いますが
愉しい一時を過ごせて、私自身も良い想い出となり
本当にありがとうございました!

(在学中、お世話になった先生。生徒さん、保護者の方々へ深く感謝)


◎もつ鍋居酒屋 郷家
広島市南区翠町3-7-6 TEL・予約 082-256-7789
営業時間:17:30~24:00(OS/23:30)
定休日:無休 座席数:54席 駐車場あり



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

さくら  

No title

こんにちは♪。モツ鍋オイシソウですネ―!。息子さん合格おめでとうございます(*^_^*)。春から高校生活いっぱい、スゴク楽しんで行けると最高ですヨネ(*´∇`*)( ´∀`)。

2016/03/19 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

CARD  

No title

Labrisaさん、こんばんは。

息子さんが無事、合格できてよかったですね!
目標が一つ達成出来たし、
あとは高校生活を楽しく過ごせたら
最高ですよね。

僕も目標に向かって頑張らないと・・・。
最近はちょっと闘争心が無くなってきて、
ハッキリ言って自暴自棄っぽいです。
諦めずに食生活を正さないといけませんね!
「やりたいこと 欲しいものも抱えきれないほど」あるので。
特に歌と料理が好きかな・・・。


話が逸れてしまいましたが、
Labrisaさんもお疲れ様でした!

2016/03/19 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

くまねこくん  

No title

Labrisaさん、お久しぶりです。
息子さんの卒業おめでとうございます。
初めてブログに訪問させてもらった頃は
まだ小学生でしたのに、はや高校生。
夢と希望がいっぱいの年頃ですね🎵

もつ鍋のお疲れ様会、おいしそう~!
ボリュームも満点ですね。
幼稚園からのママ友、思い出話が
つきなかったでしょうね(^-^

2016/03/20 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

kotonoha  

No title

Labrisaさん こんにちは。

息子さん、無事に志望校へ合格できて良かったですね!
愉しい高校生活を過ごされます様に。
いつだったか、体験学習?かで掘りたての野菜いっぱい収穫の写真、想い出しました^^。

Labrisaさんもママ友達とのお疲れ様会、
お互いのお子さんの成長を共に見られてきたので、一味違う想い出深いひと時だったんでしょうね!もつ鍋も美味しそう。

2016/03/20 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

さくら さん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)、御祝いのメッセージ&
コメントを下さり、ありがとうございます

もうすぐ始まる新生活。本当に色々な出会いを大切にして
高校生活を、エンジョイしてほしいと願ってますよ(^^)

※プロ野球開幕しましたね!
残念ながら、カープ開幕戦へ負けてしまいましたけど
黒田投手達の活躍を期待し、初勝利してくれたら
嬉しいでしょう♪

2016/03/26 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

CARDさん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)、御祝いのメッセージ&
コメントを下さり、ありがとうございます

ここ数カ月間。親子で悶々としてましたけど(笑)
無事に高校生活を、スタートできるように
見守ってゆきたいと思ってますよ☆

※CARDさんはご体調面でも、色々と辛い時期かもしれないですが
“あなたの声を聞いてると とてもやさしい 気持ちになるのよ” (心を開いて)

ZARDの音楽等に触れながら、これからも一日一日と
心穏やかにどうかお過ごし下さいね(^^)

2016/03/26 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

くまねこくん さん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)、御祝いのメッセージ&
コメントを下さり、ありがとうございます

こちらのブログを始めた頃は、息子も小学生でしたが
反抗期も無事に乗り越え、日々の成長ぶりに驚いてますよ(笑)

ママ友達とは今まで子育てについて、お互い悩んだり
励まし合ったり、様々な出来ごともありましたけど

これからもよい、友人関係を築いていいけそうですし
大切なご縁を導いてくれた、子供達にも本当に感謝しています

もつ鍋ボリューム感もたっぷりで、とても美味しかったですね♪

2016/03/26 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

kotonoha さん おはようございます
お返事が遅くなってしまい(^_^;)、御祝いのメッセージ&
コメントを下さり、ありがとうございます

>体験学習?かで掘りたての野菜いっぱい収穫の写真、想い出しました^^。

過去の記事を想い出して頂き、有難うございます(笑)


これまでの色々な体験学習も、息子にとって僅かでも
貴重な経験になると、良いかなと祈ってってますよ

「ZARD GALLERY 」開催決定。嬉しいニュースも入って来ましたね!
なんとしても東京公演へ参加出来たらと願ってます(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2016/03/26 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment