Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

お好み焼きやさん巡り(柚香)

4月を迎えましたね!
どっぷりと、ハマっていた
朝のテレビ小説「あさが来た」も終了

『とと姉ちゃん』や、福山さん主演の月9ドラマ『ラヴソング』など
新番組の放送も愉しみにしてます

「コナン展」観賞後
比治山トンネルを抜け
段原にある。お好み焼き屋さん「柚香」

DSC_1021.jpg

DSC_1004.jpg
私は和風ベースの大根おろし入り
そば肉玉入りをチョイス♪

とと姉ちゃん主題歌は
宇多田ヒカルさん の「花束を君に」だそうです

宇多田さんの桜ソング☆
◎宇多田ヒカル - SAKURAドロップス


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
DSC_1000.jpg

仲睦ましい、若いご夫婦で経営されているのですが
店内は細長く、カウンター席やテーブル席
奥に進むと、お座敷(4テーブル)もあり

漫画本や雑誌。絵本など、小さなお子様用の
食器も用意され、ゆっくりとくつろげます

DSC_1003.jpg
うどん肉玉入り


我が家の近くにあるお好み焼き屋さん
お座敷にいても、鉄板皿へ運んで来てくれますので
熱々のパリッとした細麺と
ふんわりとした、お好み焼きの食感がとても美味ですね♪

DSC_1001.jpg

DSC_1002.jpg
ニンニクチップ入り
肉玉そばダブル

◎お好み焼き 柚香(ゆうか)
広島市南区段原3-21-6 1F(エリア: 広島駅 )
℡082-263-9238
[月~土]
11:30~13:30(入店)頃まで
18:00~20:00(入店)頃まで
(火曜日はお昼営業のみ)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

0 Comments

Leave a comment