Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD満喫ツアー2016大阪②(カラオケ館25周年記念コラボルーム)

親交のある方々とのランチ後。難波駅へ移動し
ZARD 25周年記念 コラボルーム
@カラオケ館 supported by JOYSOUND大阪
へ訪れました

015_20160525124205e1b.jpg

“永遠のスタンダード・ナンバー”を聴き
歌い続けて欲しい…
そんな思いを込めて、カラオケ館スペシャルな
ZARDコラボルーム東京&大阪へオープン!

DSC_1168.jpg

デビュー25周年 ZARDを歌おう。
(実施期間:2016年7月31日まで)

012_2016052512415391b.jpg

ZARD 25周年記念 コラボルーム
@カラオケ館 supported by JOYSOUND
東京:歌舞伎町一番街店 2016年5月24日~開催中 予約: 03-5155-8631
   住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-1
大阪:なんば戎橋本店
  2016年5月20日~開催中  予約: 06-4708-1061
   住所:大阪府大阪市中央区難波1-5-16


ZARD「Don't You See!」


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

 
DSC_1157.jpg

☆歌とともに楽しめる4つのポイント!
POINT 1
一室まるごとZARD!貴重フォトを壁面にデザイン!
東京:歌舞伎町一番街店:テーマはレコーディング!
大阪:なんば戎橋店:テーマはライブ!
DSC_1170.jpg

POINT 2
コラボルーム利用記念スタンプ用オリジナルカードプレゼント!
コラボルーム限定の記念スタンプが押せるオリジナルカード!

POINT 3
各季節のイメージカラードリンク注文で、コースタープレゼント!
ベストアルバム、MV集の収録テーマ早春、初夏、盛夏、秋冬、
010_20160525125345e6f.jpg

それぞれのカラーのイメージドリンクを用意!
ご注文いただくと、1杯につき、オリジナルコースター付
※オリジナルコースターはなくなり次第終了

POINT 4
高得点&ツイートで、得点上位者にZARDグッズプレゼント!
ZARDの楽曲を歌い、高得点が出たら、ハッシュタグ"#ZARD25th_歌おう"
をつけてtwitterに高得点の証拠写真を投稿してください。投稿された方の中から
高得点者上位10名様にZARDオリジナルグッズをプレゼントします!
コラボルーム以外からでも参加OKです!

009_201605251241236da.jpg

■投稿締切:2016年7月31日23:59
■参加方法
【高得点&ツイートで、得点上位者にZARDグッズをプレゼントについて】
全国のカラオケ館JOYSOUNDのお部屋にて
①まずはうたスキに登録!(無料)登録済みの方は②へ
②お店でうたスキにログイン!ログイン済みの方は③へ
③ZARDを全国採点GP、全国採点オンライン、分析採点で歌おう!
④画面に出た得点をカメラで撮影、ハッシュタグ「♯ZARD25th_歌おう」
をつけてtwitterに投稿、上位順位者10名にスペシャルグッズをプレゼント

※高得点重複した場合は抽選となります。
※当選結果に関しては当選者のみご連絡となりますので予めご了承ください。
※対象機種はJOYSOUND MAX/JOYSOUND f1/CROSSOとなります。

JOYSOUNDで本人出演映像カラオケ配信開始!
「Don't you see!」
「負けないで」
「あの微笑みを忘れないで」
「君に逢いたくなったら...」
「心を開いて」
2016年夏、本人出演映像カラオケ配信中!

ちょうど、オープンしたばかりの大阪公演前後は
やはりZARDファンにより、予約いっぱいでしたが(笑)
7月まで開催される様ですから
機会がございましたら、訪れてみて下さいね☆

004_20160525124013fd6.jpg
※続きはまた後日…☆

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト
  1. “LIVE”&“ZARD展覧会”&“縁の地巡り”
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]


comment

♪マンゴージュースおいしかったですネ

  1. 2016/05/25(水) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。

“お喋りへ夢中になり 目的地を通り過ぎたりなど”

まさにそうでしたね(笑)、考えてみますと昨年もそのような感じの展開だったような(笑)
何故かそうなってしまうのですネ・・(笑)

“ZARDコラボルーム”予想以上に徹底したライブ空間でしたね!
ファンのお仲間とZARDに陶酔熱唱できてよかったです!
Labrisaさんマンゴージュースの手配で外されてましたが、
ある意味(笑)正解だったかもしれませんよ(^^;(笑)


今回のライブは自己参加史上1,2の良席でしたので、泉水様の歌声迫力ありましたね!
予想より早い段階でのスタンディングモードでしたので、終演時はけっこう汗だくでした(笑)

“泉水様のご贔屓だった。某ゴージャスなホテル”

こちらはまさに典型的なゴージャス空間でしたね!外国の高級ホテルといった感じで、
自分も地に足がつかず(笑)何となく落ち着かないような緊張感も感じつつ、
坂井さんも訪れたのかもと想いを馳せながらのロビーラウンジで
外国人女性二人によるピアノとバイオリンのミニコンサートを聴きながらのスィーツセット、
味わい深いひとときでした~(^^。

ライブ初披露曲は、初期の名盤といわれるあのALからの曲です、わりとオーソドックスなあの曲です。
今回オープニングは“揺れる想い”でしたがスミマセン記憶が薄れまして(^^;
「Good-bye My Loneliness」あったように記憶してますが・・歳ですね~ゴメンナサイ泉水様(^^;

ゲスト出演者は想定通りでした、サプライズはありませんでした。
でもライブは盛り上がりました!
オープニングの“負けないで”ストリングスverの段階から早くも会場内手拍子が入ってましたから!!

東京公演もきっと今までにない熱い盛り上がりを期待しています!!

No title

  1. 2016/05/25(水) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

大阪公演では、ありがとうございました。(いつもながらお心遣いもm(_ _)m)。
ライブご一緒したかったのに残念でした。wingさんともお会いしたかったですね。気が早すぎですが、またZARDイベントあることを期待してます(^^)

そして、ZARD 25周年記念 コラボルームでカラオケできるなんて…!
思ってもみませんでしたが、いろいろとプランニング&セッティングをして下さり本当に感謝しています。
カラオケは随分ご無沙汰でしたが、ZARDカラオケってホント楽しいんですね!!心通じるファンの方達とのひと時だから、良い想い出になりそうです。

Labrisaさん繋がりで、今回お会いできたファンの方達にも感謝しています。いまでも
泉水さんのこと大切にされているのが表情からも伝わってきて、自分は泉水さん愛が足りていない、と実感^^;、またいろいろとZARD以外のお話もお聞きできたことは、かけがえのないもの(とき)だったと思います。ありがとうございました。
(ライブ後のオフ会もあのお店なら、ゆっくりできたかも…しっぱ~い!笑)。

大阪参加 後記

  1. 2016/05/26(木) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. Folken
  4. [ edit ]
Labrisaさんへ

突然の大阪参加から、あっという間に日が経ち、忙しい日々の中に戻っています。
皆様とお会いして、思いがけない展開となり、私にも良き思い出となりました。
ZARD、坂井泉水さんとは音でつながっているような関係で、あらためて主要曲
を聴きなおしてみると、当時の情景がよみがえり、感慨深いものがあります。

いろいろ掲示板で語り合った日々も、遠いものとなりつつあります。多くは語れ
ませんが、私自身は厳しいことが多かっただけに、一層、前を向いて、頑張って
ゆこうという、そんな気持ちです。

ファンの皆様も当然に年を重ねます。束の間でしたが皆様と交流できましてうれ
しく思いました。皆様のかわらぬご健勝を、お祈り申し上げたいと思います。

あれから9年

  1. 2016/05/27(金) 03:58:33 |
  2. URL |
  3. wing
  4. [ edit ]
Labrisa さん、こんばんは。

私はこの度は参加できませんでしたが、Labrisa さんをはじめ、皆様の書き込みを楽しく読ませていただいています。大阪での様子を伝えてくださり、ありがとうございます。2007年以降、毎年何らかの形でZARD の催しに参加してきましたが、皆勤が途絶えてしまいました・・・とほほっ。Labrisa さんには、いろいろとお心遣いいただき、ありがとうございました。

ZARD 25周年記念 コラボルームは、もっと質素なものと予想していましたが、写真を拝見すると、かなり盛大にされているんですね。実施期間が7月31日までということで、まだまだ参加できるチャンスありですね。雰囲気だけでも味わいに行きたいです。

オリックス劇場には、2009年に行った記憶があります。当時は大阪厚生年金会館という名前で、高橋真梨子さんのコンサートだったんですが、「for you …」を聴いた時は感慨深いものがありました。
オリックス劇場 大阪公演 ZARD 25周年ライブに参加されました皆様の書き込みを楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いしますね!会場の様子やセットリストなど、どんな感じだったのかな?お伝えいただけると嬉しいです!

 Labrisa さん、場所をお借りして、すみません。

kotonoha さん、CB さん、ご無沙汰しています。
今年はお逢いできなくて残念です。一年前から楽しみにしていたのですが、どうしても仕事の都合がつかず、断念せざるおえなくなってしまいました。記念すべき25周年ですので、きっと内容も濃く、満足されたのでは?また、開演前のZARD ファンの方との
ふれ合いも楽しめたようで、良かったですね!また何かの形でお逢いできることを願っています。東京公演も参加されるようでしたら、盛大に盛り上げ、ご満喫されてくださいね!

No title

  1. 2016/05/27(金) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CBさん、kotonohaさん、Folkenさん、wing さん、別記事のkeiさん
こんにちは!。坂井泉水さんの御命日を迎えましたね。
コメントくださりありがとうございます‼。
今広島空港へ、到着しました☆
また帰宅しましたら、あらためてお返事しますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
この度の25周年記念イベント、liveやギャラリーなどご参加出来ないファンの方々と思いを共有しつつ、東京ドームの献花台へ訪れたいと思ってます
泉水さんへ思いを馳せながら、お互いZARDを満喫しましょうね(^^)

ZARD遠征楽しんでくださいネ!

  1. 2016/05/28(土) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。

留守中におじゃまいたします(笑)

先日大阪公演では開演直前で会場を後にされましたからね・・
今日の27日の東京公演、満を持して迎えられたことでしょうね!
きっとZARDサウンドを全身でいっぱいに浴びられたでしょうネ!
ZARDツアー存分に楽しんでくださいね(^^。

場所をお借りします。

wingさん、お久しぶりです。
今回自分も東京公演を残念ながら仕事で断念しました。
大阪公演でwingさんと再会を期待しておりましたが、
残念なお気持ちでいらっしゃると思います。
Labrisaさん、kotonohaさんとも話してましたが、
ご一緒に大阪の縁の地を巡ってから一年が経つのですね~最近のように思い出されます。
その節はお世話になりました。
実は今回ZARDギャラリーが東京で29日まであるのでライブは行けなくともギャラリーだけでもと
しぶとく画策しておりましたが(笑)、これもまた仕事で断念いたしました(^^;
またいつかお会いできるZARDイベント期待しています。

kotonohaさん、先日は遅くまでお世話になりました!
ZARDカラオケ楽しかったですね~(笑)
また機会がありましたらヨロシクお手合わせお願いします!

Folkenさん、こんばんは。
ついにお会いできたという感じでしたね~感慨深いものがありました。
新幹線の時間があり慌ただしいオフ会でしたが、遅くまでありがとうございました。

No title

  1. 2016/05/28(土) 06:23:02 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CBさん、kotonohaさん、Folkenさん、wingさん、keiさん、おはようございます‼
どうぞ、ご自由にファンの交流の場として遠慮なくお使い下さいね(笑)

昨日無事に、東京公演終了しました。セットリストや、live構成など決して満足するような感想は持ちませんでしたが(笑)

ただシンプルに、四年ぶりに鳥居坂のギャラリーへ訪れ、東京ドームの献花台へ坂井泉水さんに、献花を捧げる機会へ恵まれた事へ感謝したいと思ってます。。。

liveでは、もちろんお馴染みの映像も含め、初お披露楽曲に心踊らせましたよ(^^)
そうそう、念願叶い「気楽に行こう」「運命のルーレット廻して」など
、演奏された時は本当に感激しました^^

そして、遠征の移動中や縁の地巡りでは、いくつかのサプライズもありました

昨日は、オバマ大統領が広島へ訪問されてましたから、交通機関の混乱ぶりを避け、予定してたフライトを一便早め、私は羽田空港へ到着できたのですが

その後、航空機の事故により、空港閉鎖状態だったようで、大変な状況に遭遇された方々を思うと、とても心痛みましたね(^^;)
ですので、この度の東京縁の地巡り、泉水さんとのふれあいをより大切に過ごすことができたら、と感じてます(^^)

No title

  1. 2016/05/28(土) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

今日はいろいろと縁の地巡りされたと思いますが、休息も取られながら明日もぜひ楽しんで下さいませ(^-^)v。
泉水さんの御命日と最大のイベントが終わり、心にぽっかり穴が空いたようですが、何か温かい気持ちなのは、今までとはちょっと違う感覚。

場所お借りしますねm(__)m。
wingさん、ご無沙汰しております。
今回は25周年記念という節目のイベントだっただけに、ご参加叶わず本当に残念でしたね。お気持ちお察ししますよ。書き込みから今回ちょっと難しのかな?となんとなく思っていましたが…、またお会いできる日を楽しみにしてます。
今回も沢山のファンの皆様にお会い出来たことに感謝しておりますし、これは一重にLabrisaさんと泉水さんのお陰です。今想えば、Labrisaさんのご紹介でwingさんに初めてお会い出来たのは、20周年記念ライブの大阪グランキューブでの会場でしたね。早いもので5年経つのですが、懐かしいです!

ライブの感想は、Labrisaさんが遠征から戻られ記事にされてから(例の超記憶力抜群の(^^)v)コメントさせて頂きますが、私自身は既に忘れかけてボケボケです(^^;。

CBさん、こんばんは。
先日は1年ぶりの再会でお世話になりました!実は今回はCBさんがフライトされると聞き、思わず大阪公演を申し込んだんですが、ゆっくりお話しも聞けて結果私自身にも幸運となりました!(東京公演は私自身のケアミスで参加できませんでした。)
カラオケ、会社の飲み会では頑なに拒んで行かないんですが(というより持ち歌がない、知らない、笑)今回はすんなりマイク持てました(^^;
CBさんの"ZARDは○○では"の気持ちよく分かりますよ~、またご一緒しましょう!

Folkenさん、こんばんは。
先日は初めてお会いでき本当に光栄でした!
青い掲示板ではわずかながらご挨拶させて頂きましたが、その誠実な書き込みに感動してしまうこと度々ありました。実際にこの度お会いでき、その文面の印象と同じお人柄で何故かホッとした気持ちになりました。スレ立てする勇気もなくロム専だった私がイメージしたあの頃と同じFolkenさんでしたので。私もZARDは映像も勿論好きですが、音楽の魅力にひかれるので、今度はゆっくりと音楽談義も良いですね!
また、イベントでお会いできれば嬉しいです。

No title

  1. 2016/05/29(日) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

ライブけっこう辛目のご感想ですね。
ファンとして25周年ライブへかけた期待や想いという面から考えますと、
仰りたい事はわかる気がしますね。

ZARD縁の地たっぷり巡られましたでしょうか?
きっとあちこち行かれた事でしょうね!お疲れ様です(笑)
今回は縁の地エキスパートの方もおられるようですから、
効率良く巡られてるのでしょうネ!!
なんてことを言ってますと渋沢の景色が頭に浮かび(笑)
あぁ~行きたかった~とため息が・・・(笑)

場所をお借りします。

kotonohaさん、こんばんんは。
てっきりkotonohaさん東京公演ご参加と思ってましたので驚きました、残念でしたね。
大阪公演ご参加のきっかけお聞きしまして、
大変うれしいお言葉をありがとうございます!
自分も一年ぶりでkotonohaさんの暖かいお人柄に触れ和ませていただきました!
なんといってもZARDファンの方とZARDをおもいっきり歌えるのは気持ち良かったですね~(笑)
しっかりとkotonohaさんの溢れる“泉水さん愛”を感じましたよ!
もしかしたらZARDカラオケをプランニングしてくださったLabrisaさんも我々の歌にギョッとされたかもしれませんが・・(笑)
Labrisaさん、25周年なので多めに観て下さいネ・・(^^;

ありがとうございました☆

  1. 2016/05/29(日) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは☆

今日はお忙しいところにお時間を作っていただきありがとうございました!
今回、結局ライブもギャラリーも足を運べずでしたが、Labrisaさんにお会いできて
いろんなお話を聞き、写真も見せていただいて、私もちょっと参加した気分になれました♪
貴重なお土産までお持ちいただき、本当に感謝感謝です!

東京遠征の記事も楽しみにしていますね(^^)
長旅でお疲れでしょうから、まずはゆっくり休んでください☆


ちょっとスペースお借りします。

>幸(ゆき)さん、○○さん
大変ご無沙汰しています!
今回お会いできず残念でしたが、ライブやゆかりの地めぐりを楽しまれたようですね。
Labrisaさんよりお土産受け取りました。わざわざ私にまで用意していただきまして
大変恐縮ですm(__)m私からは何もお返しすることができず・・・すみません~。
ZARDゆかりのおいしいものたち・・・大事にいただきますね!
どうもありがとうございました!!

>CBさん
今回東京は断念されたようですが、大阪ライブやZARDのコラボルームを
楽しまれてきたようですね^^
私も結局東京公演もギャラリーも行けずに5月が終わってしまいました。。
ギャラリーは会社からそう遠くないのに…><
お忙しい毎日だと思いますが、ZARDの曲に癒されながらお身体に気をつけて
お過ごしくださいね~。

Re: ZARD遠征楽しんでくださいネ!

  1. 2016/05/31(火) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
>

CB さん こんばんは
お返事が遅くなり(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

御蔭様で怒涛の様な遠征を終え
少しずつ冷静さ、取り戻せるようになってきましたよ(笑)

「Good-bye My Loneliness」←ファーストLIVE映像で、演奏してほしかったですし
結局セットリストへも入ってなかったと知り、かなりショックでした^^
レポのんびりとアップしますから、もう暫くお待ち下さい(^^ゞ(笑)

♪Keith Jarrettいいですね!

  1. 2016/06/01(水) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。
遠征お疲れ様でした!

おぉー!“怒涛の様な遠征”ですかー!(笑)
いつものLabrisaさんらしく!、勢力的にあちこちと・・でしょうか(笑)

とりあえずはゆっくり落ち着かれて下さいね。
♪Keith Jarrettアップいただきありがとうございます。
この音色を聴くと開演前のワクワク感が条件反射のよに感じますね(笑)、
このワクワク感をいつまでも感じていたくなります(^^。
なのでLabrisaさんの遠征記のほうもワクワク感でゆっくりとお待ちしますね(笑)

場所をお借りします。

ひまわりさん、こんばんは。
どうもお久ぶりでした!
自分も27日の東京公演断念しましたが、大阪でLabrisaさんともお話してたのですが、
28日にギャラリーだけでもと東京行きを画策してましたが(笑)、これも仕事で断念しました。
上手くいけばひまわりさんにも再会できたかもと残念です(笑)
ひまわりさん、公使共にお忙しそうと伺ってましたが、文面からお元気そうに感じられ何よりです!
ライブとギャラリーご参加できなかったそうで・・
でも鳥居坂のお近くにお勤めとは素敵ですね~毎日縁の地ですね(笑)
お忙しい中ご体調ご留意されて下さいネ。

Re: No title

  1. 2016/06/01(水) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん こんばんは
お返事が遅くなり(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

こちらこそ、いつもながらの、温かなお心遣いへ感謝しています★
東京公演直前に断念され、すごく残念な想いでいらっしゃったでしょうに
ご参加出来なかった、方々の想いも共有しながら
LIVE&縁の地も巡って来ましたよ
(大阪献花台のショット。kotonoha さんの泉水さん愛を感じられました♪)

一年越しのランチ。懐かしい味わいもして、とても美味しかったですね!
いずれまた、機会がありましたら、今度は時間を気にせずゆっくりとお店で
ZARD談義へ盛り上がりましょうね(笑)

Re: 大阪参加 後記

  1. 2016/06/01(水) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]

Folken さん こんばんは
お返事が遅くなり(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

御互い、ZARDイベントへ参加しながらも、なかなかお逢い出来ずにいましたけど
ようやくFolken さんに、御挨拶する機会に恵まれ
本当に感激しました☆

以前からブルーの掲示板で、親交を深めていましたし
誠実なお人柄そのままなFolken さんに逢え、泉水さんに導かれたご縁と
尊い絆を築かせて頂いたことへ、有り難く想っています

Folken さんも、くれぐれもご自愛されながら
心穏やかにどうか、お過ごし下さいね(^^)

Re: あれから9年

  1. 2016/06/01(水) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
wing さん こんばんは
お返事が遅くなり(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

wing さんと毎年の様に、お逢い出来てましたから
今年はお姿が拝見出来ず、私も本当に残念に想いましたよ(^_^;)

皆勤賞は途絶えたかもしれませんが
「熱い君を見てると 嬉しくなる」♪
次のイベントを期待しながら
wing さんとの再会を願ってますね!

ZARD コラボルーム、是非機会がありましたら
大阪まで訪れる機会へ巡られます様に☆

高橋真梨子さん
6/2NHK「SONGS」放送予定ですし
泉水さんもデビュー前。(レースクイーン時代?)に歌われた
名曲「for you…」もお披露目されるみたいです
番組もチェックしてみて下さいね(^^)

大阪でもZARD GALLERY展を~!切望(^^)

  1. 2016/06/01(水) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisa さん こんばんは。
東京遠征、本当にお疲れ様でした!
きっと充実した3日間でしたでしょう^^
体調整えられ、お仕事や普段のご生活に戻られますように。
こちらはゆっくりのんびりと、レポ愉しみにしてますので、マイペースでお願いしますね~。

東京公演は宿泊先キャンセル後も日帰りでとギリギリまで様子見ましたが、少し遠かったです。でも今ではその判断で正しかったかなと思っています。(大袈裟ですが、冬山登山で頂上目前で下山する感じ。)
幸(ゆき)さんとLabrisaさんにはせっかくお誘い頂いていたのに、本当に残念で申し訳なく思っています。でもLabrisaさんに、私達のその想いも泉水さんに届けていただけて嬉しいです。大阪献花に行くことなど、直前まで全く考えていなかったんですが…。

そしてタイトルにさせて頂きすみませんが、鳥居坂でのGALLERY展最終日にWEZARDへ泉水さんの御命日とライブの御礼のメッセージと共に、大阪でのGALLERY展開催のお願いをメールしました。(できれば堂島リバーフォーラムあたりでと…。)旧会員番号覚えていて、自分ながら感心(笑)。

Re: ありがとうございました☆

  1. 2016/06/02(木) 05:25:55 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
 
ひまわり さん おはようございます
お返事が遅くなり(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

御免なさいね。このところ体力の限界を感じ、PCへかかわれる時間が
極端に短くなってしまって(^^ゞ(笑)

こちらこそ、可憐なひまわり さんへ約4年ぶりにお逢い出来
お忙しい中。貴重な時間を使って頂きとても嬉しかったですよ☆

さすがに久しぶり過ぎて、緊張気味になり
あまり御話出来ませんでしたが(笑)
ZARD&プライベートな話題まで、愉しい一時を
本当にありがとうございました

ひまわり さんの御蔭で、なかなか訪れる出来ない
縁の地も巡れ、私自身も充実した遠征となりましたね


またいつの日か、お逢いする機会へ恵まれます様に(^^)

Re: 大阪でもZARD GALLERY展を~!切望(^^)

  1. 2016/06/02(木) 05:29:13 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CB さん&kotonoha さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

☆CB さん
25周年記念イベントも終了し、当面リリース情報などもないでしょうから
本当にのんびりと、綴らせて頂きますね!(笑)

ZARDのLIVEと言えば、やはり会場で流れる
キース・ジャレット「ケルン・コンサート」でしょう ♪

☆kotonoha さん
大阪&東京滞在中は真夏日の様な天候でしたから
ご体調面を考慮しながら、ご自身にとっても
ギリギリの英断だったのでしょうね(^_^;)

GALLERY展。見所満載でしたし
ぜひとも他の会場でも開催が実現してほしいですよね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.